パンパカパーン!!

本日のハイライト!
ライブ日程来たー!!携帯サイトをどーぞ。
昨年と同じく7月3日パシフィコでスタート
(衝撃の)初日!行きたい?行きたいよね、やっぱり。
締めの武道館も、行きたい?行きたいよね、やっぱり。
地元神戸・大阪が、お盆なのが、アイタタタ
いつもは、ちょうどお盆で実家に帰ってるときがライブで都合良かったのに、今年は、そうも行かない。
今年の夏の計画もw-inds.絡みで立てることにする。先ずは、親とご先祖様を懐柔しなきゃ。

コメント

とりあえず・・・
 ふっるぅ~~

で!おめでとうございまーす
やっぱ夏はライブやねーー!
今年の夏は寂しいわ~~
ブイコンはないしmayさんライブで忙しいしね(笑)

どうしよう?

大阪・神戸は申し込みますが、初日の横浜行ってみたいです。
毎年ネタバレを見ずに1ヶ月近くを過ごすのは、しんどかったのでv-356

とりあえず、申し込むだけ申し込んでみます。
きっと激戦ですよねv-388

初日、行きたいですね~!!
ラストの武道館も行きたい!!

けど、平日はキツイな~(*_*)


いつも、名古屋はお盆でしたからね。
今年は日程も会場も違って…。

チケット値上がりしたんだから、大きい会場でやればいいのになーって思います。。。

とりあえず、名古屋は行けますように☆

ほのほのさんへ

いつも「ふっる~!」と、ほのほのさんに言われるのが「生きがい」デスv-8
違う王子だと、すれ違いになっちゃうんだよね~
でも、合間を縫って、デートしようよネv-415

Ruu

初日、行こうよー!
また、一緒に珍道中しようよv-415

えっちゃんへ

えっちゃん、2つもコメントくれて、ありがとうv-238嬉しいヨ
名古屋お盆の法則が崩れたね。私としては、ちょっと困ってますv-388父に、何て言おうかな~

難しい(>Д<;)

初日行きたい!
締めの武道館行きたい!!
今までの会場と違う愛知行きたい!!!

できることなら全部行きた~い!!!!!

取捨選択が難しいよ~v-393

oka-chanへ

今年はoka-chanと沢山行けなくて寂しいよ~私も、全て行きたいくらい。石川には、多分行くよ

mayさん、もう申し込んだ?
私は悩み中だよ~。
札幌行く気満々だったからさ~v-12
で今、名古屋遠征もありかな~なんて考えてみたりしてる。
Ruuさんは名古屋は来ない感じなのかぁ・・・
どうせ関西に出るならみんなと戯れたい。

e's さんへ

名古屋は平日だから、Ruuさん、どうなのかなー?
でも、きっとe`sさんに会えるなら、Ruuさんも来るんじゃないかな。そうだよね!アフターLIVEの楽しさ、知っちゃったもん。また、集まろーよe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック