リベンジ終わる

DSC00128.jpg

こう来ると、ええ~ッジュノ、死んじゃうの?
いやいや、このドラマは、シリアス物ではないのダ
暴力シーンもあるようでいて、さほど心配がない。
そう、吉本風悪者だから、恐くない。
アン・ジェウクファンでなければ、「」なドラマかもしれないが、ファンにはお薦め。
ジュノが可愛い。プータローで喧嘩が強いだけの男だけど、憎めない。
たまには、こんな男も良いではないか。
バリバリのヒーローばかりじゃないよ。世の中は。
恋人の夢は「世界一の美容師」で、ジュノの夢は「世界一の美容師の子どもの父親」だって
ホテルの社長の座も辞退し、欲のないジュノ

DSC00130.jpg

「ベストカップル」ソックと比べると、初々しく、頬もスッキリ若いって、違うネ

コメント

「リベンジ」終わっちゃったのね~。このジェウクも若くて可愛いよね。それにハマリ役のプータローで・・・。コレマタ遊び人とかがピッタリはまっちゃうんだよね。v-290いろんなドラマを観てて「役者って凄い!」って思うわ・・・。共演者も結構知ってる顔が多くて楽しめるよねv-344

これは、かる~く観ると、けっこう面白いドラマですv-8
ジュノが、オトボケ作戦とか色々するのが、面白い。ほんとは、めちゃ緊迫した状況なのに・・・。
日本語使う所もあって、笑うよv-411

ピシッとマジな役の「ひまわり」は、本当にお薦めしますv-299
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック