パリより愛をこめて

ほのほのさんと一緒に観て来た。

面白かったー!!
主演、ジョン・トラボルタ。昔、「サタデーナイト・フィーバー」で一世を風靡したセクシー俳優に、同じ名前の人が居たよねー。もう、ほんと、彼の腰つき・腰使い、やばかったよね。へえー、同姓同名の俳優さんなんだ。
コラーッ!ちゃう、ちゃう。彼が、彼!同じ人だから~
失礼!失礼!でも、トラボルタ、色々な役をこなすよね。立派だ。
もう一人の主演、ジョナサン・リースマイヤーズよ、どうぞ、あなたは、いつまでも美しくあってほしい。いつも、カッコイイなー、ジョナサン
ジョナサンの恋人役の女優さんも可愛かったし、抜群の技を見せてくれる運転手さんも良かった。
そして、キアヌがカメオ出演!・・・・って、嘘、嘘。でも、似てたんだもん
ドンパチが激しすぎる面もあるけど、原題「FROM PARIS WITH LOVE」邦題「パリより愛をこめて」も納得できる内容だった。それに、トラボルタは無茶苦茶なだけでなく、賢いのよ。336108_001.jpgこの写真の壷、なんでジョナサンが持ってるのか・・・・。映画を観てネ

その後、ランチをしながら、映画のことや色々なことをお喋り。楽しかった。楽しくて、用事をお願いするのを忘れたくらい
そうそう、昼間から、ビール飲んだよ。モルツ美味しかった。

きょう、タイシルクのクッションカバーを頂いた。
DSC02064.jpg素敵ソファによく似合う。

「新参者」
きょうも、良かったあ。また、泣いたー山下達郎の歌も、せつなさを醸し出すのよね。
だけど、あんな優しい人を、いったい誰が殺したんだろう?

コメント

ジョン・トラボルタ

どこどこ?
右側?
いつまでも若い、全然年をとってないじゃん
って、あれ?顔がちょっと違う?
って思っていたら、
えぇっ~!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
左のお方?
ビックリe-350

oka-chanへ

正しい反応(笑)ありがとう!
トラボルタのイメチェン(!)すごいよね。天地真理には、負けるけど

あらら、、(^^ゞ

本当に、同姓同名の俳優さんかと思いましたヨ!(笑)
やっぱり、確実に時間は流れてるって、事ですかねぇ。^_^;
ビールの味は良く分かりませんが、「プレミアムモルツ」が美味しいと思います。でも、泡がしょぼいって、言う人もいましたね。
我家は、お財布にやさしい、「淡麗」が多いかな、長男も良く飲むし。
本物のビールを飲んだら、酔いがまわるのが早いかも~ (@_@;)

ステキなソファ♡で寛ぐ、mayさんを想像してまーす!

昨日はありがとう!!
トラボルタいい味出してたね~~
まぁ・・・いい人には全然見えなかったけど(笑)
ジョナサンの壷・・・ずっと持ってたから笑っちゃったよ
昼ビールも美味しかった
やっぱ面白い映画の後は美味しいランチとビールやね
(私らだけか・・?)


で・・・天地真理って・・・
ヤメテ・・・お腹イタイから・・・・

maimeeさんへ

タイシルクは、綺麗ですよねe-420とっても気に入ってます。
慶太クンは、50才になっても素敵でいて欲しい!!そのとき、私は・・・・v-404でも、まだイケメンハンターしてるかもネ

ほのほのさんへ

お店のお兄さん、なかなかビールを持って来てくれへんかったね~。待ったゼ~v-411
カッコイイジョナサンの影が薄くなるほど、濃いーーーートラボルタ。若いときのフェロモンも濃かったけど、今は、また種類の違う何やら濃いーーーーモンを出してるよね。
天地真理は、何か出してる?(笑)

こんばんは。

ジョン・トラボルタ! え~ホントびっくり、だれ?です。

最近まったく映画見てないです、v-409mayさんのブログ見て楽しんでます。v-411

前記事のビールの飲み比べも凄いです。

yasuさんへ

yasuさん、もしかして、最後の映画は「シュレック3」?(笑)
そういえば、一緒に呑んだこと、ないですね。イケる口ですか?yasuさんの相方さんは、強いし好きだよネv-392v-275

http://ameblo.jp/hyoutannkarakoma-part2

この映画、私もツボでした。
トラボルタ、年齢を重ねるごとに魅力的になってきています。
シリーズ化してほしい作品。

hyoutanさんへ

壷なだけに、ツボだったねv-8
トラボルタが、ただの肉体派(笑)だけじゃなくて、頭脳派でもあったから面白かったと思わない?肉体派だけなら、コメディアクションになってたわ。
まさかのトラボルタとジョナサンの共演だったねe-266私も、また、観たい!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック