w-inds.おめでとう!

MTV VMAJ最優秀コラボレーションビデオ賞の受賞おめでとう
新しいイメージ
私も舞い上がってしまって、フワフワしてしまった。(離れてるけど)目の前のw-inds.やw-inds.クルーの姿を見てたら、胸が一杯になった。晴れ舞台言うのは、いつものライブとは違う感慨が込み上げて来るもんだね。
嬉しかった。努力は報われる。真面目に頑張れば、イイことがある。良かったね、w-inds.本当におめでとう
ウ゛ァネスの紹介で、w-inds.登場。暗がりの花道上でうつむいて、スタンバってた。
NEW WORLDで始まった時は、ビックリしたよ。ワーイ!だったね。しかも、見たことないダンスバージョン!会場からも「オ~~!」と感嘆の声が沢山上がってた。ダンスの気合いがすごかった。スクリーンに映る龍一クンのアップの顔がハッとするくらいカッコ良かったね
そして、RAIN…は、GDフルスロットルだった―!(笑)BBファンを初め、会場は一段と盛り上がった。慶太クンも下におりちゃったんだね。(まっちさんに言われて気付いたのだけど)私の知ってるレインじゃなかったけど(また笑)ともかく、会場は沸いてた。
出演者のコメントは、前方スクリーンに文字が出て、それを読むのですよ。w-inds.も、それを見てたのかもしれないけど、しみじみしたよ。言葉は、本当の気持ちだと思う。じ~ん
新しい              イメージ
今回、まっちさんのおかげで、こんなに素晴らしい感動を味わえて感謝してます。ありがとう
全ての出演者のパフォーマンスも素晴らしかった。その感想は、また後ほど。

今日は、また、MTVライブに行って来ます

コメント

おめでとうX100

MTVで観ていました!! (契約がど~にか、間に合いました。)
慶太くんが真っ先に、ファンにお礼を言ってましたね~(*^_^*)

maimeeさんへ

おお!契約間に合って良かったですね!慶太クンの言葉、嬉しかったね。スーツ姿も素敵だった
きょうも、楽しみです

見てたよ!!
私も感動しました。w-頑張ったもんね。
ダンスカッコよかったね。すごく盛り上がってました。
ますますw-ファンでよかったと思えます。
今日も楽しんでね^^

pontaさんへ

現場に居たのに、ポ~となってて、ろくな報告しか出来ないわ
ステージの合間にブーちゃんが、サイン入りカラーボールを投げたのだけど、「w-inds.が欲しいの?」とか「涼平のだ」とか言いながら、投げてくれました。もちろんGETしなかったけどネ
きょうは、しっかり楽しんで来ますネ

おめでとう!
その場で・・おめでとうを直接言えたんだね
幸せだね
またゆっくり聞かせてね

ほのほのさんへ

ありがとう、ほのほのさんお祝いの言葉、嬉しいよ。

今日はお会いできなくて残念。
でも、w-inds.に会えて本当に元気が出ました。
期待してたRainが聞けなかったのはちょっと残念だけど、
NWのダンス素晴らしかったね。
新曲もうれしい。
事前に流れてたPV見損ねたけど、夏ツアーが待ち遠しくなりました。

うぇ~ん(。>ω<。)。・゜゜

よかったよ~
その場にいて気持ち伝えられたね

今日、カラオケに行って《キレイだ》を歌いながら『応援してきて良かったぁ』って思ったら何かグッときちゃって…

素晴らしいステージだったんですね[絵文字:v-218]

よかったですね~。
夏のツアーたのしみです。
神戸、大阪で今回ギリギリで申し込みしました。
不景気で銀行さん次第で私も行けるかどうか不安ですが、ナントカなるでしょう。行きた~い。。。

kazさんへ

多忙な1日だったんですね私もナンダカンダで遅くなって、PV見損ねたよ。
夏ライブで、たっぷり心置きなくw-inds.を堪能したいです

oka-chanへ

カラオケに行って、応援してたんだね!さすがだ。oka-chan
その場に居なくても、ファンの思いは皆、届いてるよネ

聖子さんへ

私自身、ポーッとなってて、隣のmacchiさんに「ほら、前!」とか「慶太クン、降りたよ!」とか一々教えてもらうほどでしたv-402夢中だったね~
夏ライブ、頑張って来てよー!!

燃え尽きました~

mayさんとご一緒できて、本当に楽しかったです!
VTRにも慶太君が急に飛び降りてるの映っていましたね。
mayさん、もうトランス状態v-10でしたから(笑)。凄いアーティストだらけで、長時間のスタンディングの疲れも忘れて興奮しました。
ありがとうございました!!

macchiさんへ

今年は、ほんとに沢山会ってますよねe-266
5月のGWに会ったばかりなのに、お喋りに夢中になって失敗しちゃったね~e-264
でも、楽しかったから、大満足です。また、7月によろしくお願いします。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック