気になって、気になって~

政次、お腹すいてるのに、あんなに走って走って、大丈夫だったのかなー
ググ~~って、お腹鳴るほどで、食べようとしたのに・・・・なんだ?あれは!
DSC02092.jpg
おにぎり置いて捜査活動
DSC02093.jpg
私だったら、食べてから見るよ。
いや、それだったら、悪者が来ちゃうから、せっかくの手がかりを得られなかったね。
やっぱり、政次、エライ!
ああ、でも、お腹すいてたのに、かわいそう~
一口でも食べたら良かったのに・・・。ああ、でも、そうしたら余計にお腹が我慢できなくなるんだよね~

と、真剣に政次のことを案じる私であります。
入り込んでるゥ~!
前回の「まっつぐ」は、もう何回観たことか・・・・。部分的にだけど、20回くらい?いや、30回?(笑)見所満載。1週間あいたけど、かえって堪能できました

「まっつぐ」放送の6月12日は、w-inds.、上海万博でライブだ
9月23日に東京フォーラムにて「UNITED~RISING DANCE FESTIVAL Vol・3」が開催されるUNITEDvol.2
さらに、10月16日には、上海で単独ライブ
上海は無理やけど、東京には、行くぞーーー!!(慶太クンも出てネ)

w-inds.って、不遇な運命だなんて思うとこあったんだけど、よくよく考えたら、しっかり成長し続けてるなあ。
種を蒔いたら、花が咲いて枯れてしまう草花じゃなく、木だなあ、w-inds.は。
毎年毎年、新芽が出て花を咲かせ実をつけ、また、伸びて行く。
思えば、私がw-inds.を本格的に好きになったのは、4年前の今頃だった。
w-inds.年齢4歳になりました。オメデトー
こちらもスクスク育っておりますが!!4歳にしては、老けてる~(~_~;)

コメント

4才おめでとうございます(^w^)

やっぱり、mayさんのドラマレポは面白いですねぇ!!
わたしも食べちゃうなぁ~(笑)

上海行きたかったですねぇ~(>_<)
そして、mayさんはまたまた東京出張ですねぇ(笑)
うらやましいです!!
楽しんで来てくださいねぇ(^o^)/

みーくんへ

ワー、おはよう、みーくん。お久しぶりv-2384才になって、ますます熱くなってるよ。
みーくんが、相方引退しちゃって寂しい限りですe-263それにしても「楽しんできてください」って、私、行くこと決まってるの?(笑)

mayさんの目のつけどころに爆笑です。
あのおむすびはアソコにおいてっちゃったのかなあ・・・
気になるね。

しかし1枚目の写真
w-で歌って踊ってただけじゃ絶対に見れなかった慶太くんだね。
あんなキチャナイ場所で着物着て、あぐらかいて、おむすび持って、おみ足もアラワで・・・
いろいろな楽しみを与えてくれるw-、目が離せません!!

本当にお久しぶりです(-_-;)

え~mayさんだったらきっと行くかなぁって(笑)
あ~わたしもmayさんと行きたいです!!!

これからも、もっと暑くなっていってください(^o^)/

pontaさんへ

そうなんですよ。貴重な映像の数々(笑)
だもんで、ついついスロー再生・コマ送り・一時停止等で何回も見てしまうわけバカですねー!

みーくんへ

ますます平均体温、上げて行きま―す
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック