威風堂々な彼女15

今回も、恋するイヌに大笑いゲタゲタゲタ~と声を出して笑い、大いにストレス発散す。
「女性の心をつかむ方法」なる本の内容を実践するイヌ

・カリスマ性に溢れた目つきで見つめて言う。「会いたいときに会えるように、キミの顔を心に描いてるんだ」
・45センチの距離を維持。
・ひたすら誉める。 「今日は、それなりに見れる顔・・・」なんて言って、「いや、可愛い」と言い直すイヌ。それは、誉めてないやろー
・警戒心を解くために、髪の毛を撫でる。
しかし、今回も「社長、変態ですか!?」とウニに言われ、撃沈
それでも、へこたれないイヌ。
ケータイをプレゼントして、電話をかけて告げる。
「僕は、君を愛してる」
「君が何と言おうと、僕は、君を愛してるから。」
「待ってるよ。君が自立するまで。」
この台詞は、グッと来た

しかし、なにやら、次回は不穏な動きが
グミが、カイン食品の納品によからぬことを仕掛けるようだ。

コメント

クミ腹立つよね~。しっかし、あそこまでやるとは、やはり、韓ドラの定番。来週、こうご期待だね。最後は、スカ~っとさせてくれるんだろうなぁ・・・。
で、あの社長・・・・、どうよ・・、えらい、キャラが代わってきてるやん!!ま、微妙に面白いけど。やっぱし、この2人は、くっつくのかねぇ・・。くっつくだろうねぇ・・・。
まだまだ、山がありそうだね。
このドラマ、結構好きだわ~。ジェリー君、ジェリー君と、言っているわりには・・・。韓ドラをしっかり見ている、ジェリー君迷・・・。

hiroyenさんは、ほんとに韓ドラ通よネ
立派!立派!
やはり、幅広く味わった上で、ジェリー君に決めたんやからe-231
このイヌがサンドゥ~に出てたとhiroyen情報。
まだ確かめてないのダ。気になりつつ・・・

mayさ~ん!!
やっと やっと来れまちたぁ。メール有難うございましたっv-10
この韓ドラ ワタクチ観てないっちゅ-か 観れないんですがv-12
ココにコメしていいもんか 一瞬悩みましたが おっと会長じゃないですかぁ―!韓ドラしっかりみてるジェリー迷・・に爆!
mayさんとは韓ドラ愛好家仲間でもあるんですねぇ。
実はワタシも結構 観てます・・・v-39
ず~っとあのオフ会までは遡ってきましたよ~
今更ですが エエババァ検定 ③以外分かる私って資格あり?!
mayさん 素敵なブログです~輪舞曲の感想 めっちゃ同感~!宋このやろ~v-217です。
キアヌはサンドラと一緒に登場だったんですねぇ。よか男ですなァ~v-218
東方神起もF3が出てたアジソンで 聴いて以来 微妙に気になってたりしてv-389
名前がわかんないけど髪の短いヒョロッとした彼が結構 いいかなァなんて思ってます。あはは~v-356

再び登場!がはははv-17
居ましたっ!「東方神起2」のとこのいっちゃん下の彼ですぅ。ワタシには珍しく可愛い系。ポッv-402
彼らのは歌がとってもイイんですよねぇ~
スーのCD買いに行ってるのにめちゃめちゃ長い時間 彼らのCD試聴してたりしてました。
今度mayさんと そっち話でも盛り上がりたいなァv-322

azunさん、ありがとう!
よくぞ、来てくださいましたv-411
そうなの・そうなの。会長は、万能よe-271

東方クンたち、歌良し!顔良し!だよね~
F4にとって、強敵だと思うヨ
長いこと視聴してたとは、noeさんが喜ぶよ。
いっちゃん下の子は、年も、いっちゃん下やそうです。
10代らしいよv-398
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック