ヘイッ!

今日から、金座裏の手先になった政次。
手代じゃなくて、手先になったら、返事は「ヘイ」
それが、なかなか出てこない。
慌てて言い直したものの、サマになってな~いDSC02094.jpg
「こりゃ、当分ダメだ~」と言われたけれど、いえいえ、慶太クン、ステージでは大得意DSC02096.jpg
6/23発売の「Addicted to love」でも、ヘイッ
カッコイイー!!

それにしても・・・・
政次が跡目候補と知って、亮吉は複雑な心境。
嫉妬?僻み?なんだろ?どんな思いだろう。
そういう状況になったら、複雑な思いになるのが普通なんだろうか。
日頃、思うんです。人の心について。
人が恵まれた状況になったり嬉しい状況になったりしたとき、言ってみれば、その人の幸せレベルが上がるだけじゃない?自分自身は変わらない。それなのに、複雑な心境になったりするのは、おかしなことだと。他人の(特にライバルや好きじゃない人の)幸せレベルが上がったときに、自分の幸せレベルが下がったように思うんだね。自分は変わりないのにね~。
その点からすると・・・・
先日観た「ボックス」のカブは、私の理想の男だった。親友に負けて泣いてたのは、自分が弱かったことが悔しかったからなだけ。親友が強いことを悔しがってたのではない。惚れたよ、カブに。
そして、橘慶太も、私の理想の男。ライバルだって認める。誉める。自分よりも力のある人を尊敬する。むしろ、憧れる。彼の願いは、ただ、自分を高めることなんだと思う。他人を低めて、その分、自分が高くなったと錯覚したって、あほらしいことだ。
それと、「自分は頑張ってる」って言う自負も大事なことは大事なんだよね。でも、それが行き過ぎると「自分が一番なはず」「なんで、○○の方が上なんだ~」ってことになってしまう。確かに、不当な評価・ランキングもあるけど、そんなことで腹を立てても仕方ないさ。
幸せは、相対的なものではなく、絶対的なものだ。実力も、絶対的なもの。
それを私に実感させてくれるのが、橘慶太なんだ。

来週の亮吉が、楽しみ。亮吉には、亮吉の良さがあるんだよ

コメント

ヘイ!

「ハイ!」って言っちゃって照れてる政次が可愛いね!
下駄貫が余計な事言うから亮吉が・・・ね。でもしほちゃんの気持ちも、ど~贔屓目に見ても政次に向いてるから心中複雑だよね・・・慶太君の吐く息が白くて「あー、寒い中撮影頑張ってるんだな~」ナンテ思いながら見てたよ。先のお話が楽しみだわ!!

YUMIKOさんへ

ワァ!Blogにも来てくれたんだね。メールでも、たっぷりの感想をありがとうv-238以心伝心だったね。ビックリしたよ。 すごく嬉しかった。
そうなのよ~。極寒の中の撮影だったんよe-252白い息が、沢山見られるよね。そんな中、すね毛むき出しで~v-404冷えただろうね~
次のBlogに期待しててネv-415

比べてもどうしようもないってわかっていても、ついつい周りと比べちゃうんだよね~。
それが、橘慶太、いやw-inds.には見られないv-290
「まだまだ」とストイックにトレーニングに励む。

言葉の後ろに「…のに」が付くと、そこから不満分子が炸裂。「自分は頑張っているのに
「一生懸命やっているのに
日々修行だぁv-356


あっ!
政次の初ヘイッ!
声が裏返っていて面白いv-411
好きだなぁ あの声(笑)

そっちのヘイですかぁ!!
確かにへいですが(笑)

思いつきませんでした~
mayさんすごい(笑)

わたしもあのシーン好きです♪
かわいいですよねぇ!!!

okaーchan へ

「まっつぐ」は、毎回、ツボがあるよねv-352
そうなんだよね、慶太クンは、ブログ等でよく語ってくれるから、より分かるんだけど、涼平クンも龍一クンもキッパリしててサッパリしてるよね。だから、w-inds.ファン、やめれませんe-266

みーくんへ

他にも、好きなとこ色々あるのよー!
みーくんと喋りたいよーe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック