次回の「まっつぐ」は・・・・

清蔵が主演!!
予告編に、政次の姿は一切出なかった
「まっつぐ」完全ガイドには、最終回までの粗筋が書かれてるけど、ネタバレ厳禁の私は、グッとこらえて見てないのよ。
しかし、どうやら、次回は清蔵が道ならぬ恋に堕ちるみたい。
そっかー!!主題歌「Addicted to Love」は、清蔵の歌だったのねーなるほど!なるほど!(なんちゃって)
恋に溺れる男、清蔵。愛の煩悩、傷つくと分かっていながら、深みにはまっていく悲しくも人間らしい性(さが)
佐藤藍子に「参ります」と答えられて、「Ah」と声を上ずらせてるところDSC02100.jpg
たった、これだけでも竹中直人、名演技!お見事!
次回も、楽しみデス

今回、まだ、「ハイ」と答えてる政次。ほんとに、真面目。亮吉に「むっつりすけべ」と言われるのも頷ける。あんな生真面目タイプほど・・・・・ネ
しかし、政次は、本当に宗五郎の跡を継げるのかな?だって、親分は本当に強い。武士の刀に対して、宗五郎は、十手だよ。短いし、刃物じゃないのに、なんだ、あの強さ。火花が、バシバシに飛び散ってる
いやあ、時代劇なんて長いこと見てないから、チャンチャンバラバラ見て、面白かった。上手いなー!さすが、松平さん。山田さん。年季が入ってる。
それに対して、政次は、戦えるの?やっぱり、道場に行ったりしないとまずいよね。
政次って、本当に穏やか。亮吉を見つめる眼差しの優しいったら!いつも冷静沈着。政次は、愛に溺れることは、なさそうだね。血液型は、A型か。
爽やかに走る二人DSC02099.jpg

新曲CDのカップリング曲3つ、聴き込んだ。
私って、音感無いし、この手の曲には、すぐには馴染めないのよ。「キャッチーでポップ」じゃないでしょ?
でも、今や、好きー
w-inds.って、やっぱり、曲の幅が広いなーって思う。
私の作るオカズとえらい違い。私は、料理のレパートリー、少ないからね~
w-inds.クン、いつも、ごちそう様

コメント

あの「笑顔」

大好きな慶太くんの笑顔ですが、ホントにあれで岡っ引きの手先が務まるのか心配になりますよ~
  (^_^;)

予告に出ないって、、出番も少ないのでしょうか??
しばらくの間、道場に通う事になったのかも??ですね。
  (^^)v
  

maimeeさんへ

そうですね!道場通いしたらイイと思います。というか、特訓が必要ですよね。原作では、通うのかな?
きょうのMJ見ましたか?政次、お侍さんの格好してましたよね!慶太クン、やっぱり、武士の姿も似合うわぁe-266いつの放送だろうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pontaさんへ

ドラマに合わせて読んでるから、やっと、3巻目に入るんです。やっぱり、そうだよね
侍姿も、出て来るのかな?
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック