悲願成就!!・・・ならず?

0015_1.gifRADIO SESSIONS
まさかの3回目
私のメッセージが読まれたー!\(^o^)/
「ラジオネームMAY(メイ)さんから頂きました。」
オオー!つ、つ、ついに・・・・悲願成就だ
ところが・・・「マイさんかな?どっちだろ」
バカチーン!!
確か、読み仮名つけといたはずなんだけどな~
なぜ、読めない!?ナゼなんだー!?
慶太クンめ次のメッセージは「ケイブト君、こんばんは」って送ってやるゥ~
さて、その私のメッセージは・・・・

「慶太クン、今晩は。早いもので、もう1年の半分が過ぎようとしていますね。
そして、w-inds.の新曲がやっと出ますね。随分、待たせてくれましたねー。(この伸ばすところの言い方が良い)
でも、待った甲斐がありました。それに、カップリング曲に慶太クンの名前が!素晴らしいです。
作曲の苦労話や楽しかった話を教えてください。」

慶太クンが、それに対して答えてくれた一部・・・・
「何が一番気が合ったかというと、ダレンがすごい真面目なんです。」
「音楽を作るには遊びもやんなきゃダメだよ、みたいなことを言う方って多いじゃないですか。遊んでいろんな経験をしないとイイ音楽なんて作れねーよって言われてて、そうなのかなーと思って、僕もちょっと心が揺らいでたんですけど、ダレンを見たら、変わりましたね。
真面目でも、こんなイイ音楽が作れるんだと思って。」

ウフフ
可愛い慶太クン。
心が揺らいで、どうしようと思ってたんだ?

苦労話は、無いそうだ。楽しすぎて、特に苦労してないとのこと。
その曲は、51H8R6FkRcL__SL500_AA300_.jpg【通常盤A】に収録されてる
Now You're Gone
素敵です

コメント

またまた

また読んでくれたんだ。スゴイね!
今度はメイ(MAY)と書いて送ればどうでしょう?
あて先は【ヘンタイ】くん。

good job!!

メイさんと言った後で、わざわざマイさんに訂正するって。。
いつもこのパターンだね。負けるな~!!

私、ラジオはまだ聴けてないのですが、ネタバレで読みました。
すごくいい質問だったね。慶太クンのお返事に泣けました。
まじめでいいんだって安心した慶太クン、可愛いよね。
ホントにどんな遊びするつもりだったのかしら?
ゲームじゃダメなんだよ~~

ところでmayさんのメッセージはPCから送ってるの?

kazさんへ

メイ(MAY)、いいね!
まさか4回目は無いだろうと思うけど、案外覚えてないようだから(笑)、また、チャンスがあるかもね。
ヘンタイ君に送りますv-8

pontaさんへ

そうなの!そうなの!
慶太クンたら、可愛いよね。見かけは派手なのに、堅物なんだから。政次に通ずるとこ、あるよね。

ハイ。メッセージはPCから送ってますe-266
pontaさんなら、きっと、間違えずずに呼んでもらえるヨ

すごーい!

mayさんの愛のこもったメッセージ、届きますね~♡
私の住む所では聴けないけど、挑戦してみようかな~。。
って、思いもしましたが、、さて (^_^;)

ところで、慶太くんの写真が動いてびっくり!!しました。
これも、すごーい!

maimeeさんへ

動く写真、面白いよネv-290
名古屋じゃ、聴けないのが悲しいですねv-390
ダビングしてあげたいけど、私のコンポは壊れてて、ダビングしようとしたら原本も消えちゃうの~。ゴメンネ
でも、聴ける方法があるみたいネ
maimeeさんもメッセージだけでも送ってみたら、どうですか?沢山届くと、嬉しいと思いますよ。

2度あることは3度あるっていうから(笑)
メッセージを読まれたのも3回なら、マイさんも3回

きっと今度は『メイさん』って読まれるよ

…でも、いつまで『マイさん』と読むのか、それともよろこんだ(慶ん太)くんへのmayさんの逆襲が始まるのか…気になる

スゴイ!

mayさん、またまたコメント読まれたんですか~!
おめでとうございますv-352

今週末からいよいよツアーが始まりますね~
一緒に楽しみましょうねv-343

oka-chanへ

今回は、最初ハッキリと「メイさん」と言ったから、「成就」と思ったんだけどね~
だけど、そんな慶太クンが好きだったりするの

Ruuさんへ

女遊びも含めた「遊びは芸の肥やし」って、よく言われるよね。それで心が揺れてたなんて、そこがまた真面目で可愛いでしょ?
土曜日、よろしく

わ~また読まれたんだね~
良かったね!
もういっそのこと『ペンネームメイ改めマイです』にしちゃうか(笑)

ほのほのさんへ

いやいや、こうなれば、慶太クンとの戦いだよ

すご~い!!

凄いねえ、3回目!?
愛は強し!だね。
いつも名前を読み間違えられるのもご愛嬌!
あ、プレゼント受け取ったよ。
いつもありがとう!
本番までに予習・復習しておくからね!

hyoutanさんへ

手紙書いたり、コメント書いたりするの大好きだからネ、私って
聞き込んでおいてね
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック