輪舞曲9

両者、銃口を相手に向けて睨み合う危機一髪のシーンからの始まり、始まり~
引き金を引いたのは、ユナ。バッキューンッ!バッキューンッ!大変だァ
でも、当たりません。ユナは、琢己を狙えない。
一方、琢己は、引き金を引こうともしなかった。
琢己、すごいな。度胸すわってる。信念があるんだ。グッと来た

そして、前回に引き続き・・・
宋め~腹立つ
純な琢己を騙すな!琢己も、人が良すぎるよー
宋は、しかし、結局、一番の悪ですか?
龍吾なんて、所詮、お釈迦様の掌の上の悟空なのか。
龍一郎も、飼い犬に手を噛まれ、このままで終わるのか?
橋爪功、時に従順番頭顔・時に猫撫で父さん顔で騙す、恐い人ダ

今回は、ぐちゃぐちゃだったジグソーパズルがピタッ・ピタッとはまっていくように、いろんなことが明白になってきた。
ユナ=佐倉刑事の娘説は、かなり前から、巷で囁かれていたのだが、はっきりと「愛ちゃん」と判明
桃子では、なかった。
宋は、なぜ、娘を引き取って育てたのであろうか?元々、神狗なのに、子どもを育てながら食堂してたのだよね?子ども二人育てるのって、大変なのだよ。よく、やったもんだ。
スパイ養成のためにのみ、してたのだろうか?
ユナは、父が神狗に脅されて働かされてると思ってるのだが、いつ頃から、そう思ってたのか?
日本に来たときは、ホントに、父捜しをしてるみたいだったが、実は、連絡取り合ってたのか?
ユナは、凄腕ハッカーだったってことだから、前から、悪事を働いてたのだね。なのに、韓ドラ名物母さんにバイオリン弾きのバイトを紹介させて、騙して来日。警察の目を眩ますためなのか?

う~ん・・・見えてきたジグソーパズルの絵だが、まだまだ、モヤモヤ状態だ。
元々、理路整然と考えて推理するのは、無理な頭な私なのに、一晩過ぎたから、妙に頭に色々浮かんでしまって、こんなに長く書いてしまった
昨日は、親戚の不幸があって遅く帰った上に、オットセイが高熱を出してPCの部屋でウンウン唸って寝てたので、さすがの薄情妻も、その横で楽しむわけにいかなかったのだ

ヒョンジュンさんと竹野内クンは、撮影が進むにつれて仲が良くなったそうだが、ドラマの二人もイイ感じだ
ヨンジェは、死なないでくれー
もぐらがバレたのを、早く知らせてやってくれ~
DSC00134.jpg

「お前は、男前過ぎて、目立つんだよ」
だよねー 

コメント

「韓ドラ名物母さん」でましたね~
一番のイメージはやはり冬ソナでのユジンの母ですよね。
「男前過ぎて目立つ」は納得しましたよ。
だってカッコいいんだもの~。
結末が気になります。。。

何となく話が見えてきたね~e-317オープニングのシーンはドキドキしたし。でも、やっぱり琢己は優しいなぁ・・・。韓国の人込の中を歩く竹野内君、やっぱり目立ってたぁe-266ホテルの部屋に乗り込む?ヨンジェと琢己、刑事!って感じでカッコよかったね。「君の本当の名前は・・・」って話す琢己の話し方も優しかったしねv-353どうなるんだろね・・・。今回は木村佳乃がちょっと切なかったなぁ。
ところでご主人のおかげんいかがですか?お大事にね~v-300

hitaさん
やっぱり、ユジン母ですね!
でも、今、私がハマってる「威風~」にも出てるんですよv-392
その他、秋童・ランランにも。
ともかく、大活躍の方ですネ

ユナは、かなり悪に手を染めてるようですネ
ってことは、すっきりハッピーエンドは難しい?
どうなるんだろうネv-404

YUMIKOさん
ありがとう!2リットルくらいの汗をじゃんじゃんかいて、少し良くなったみたい。。
うつりたくなくて離れてたのに、私も喉が痛くてうつったかもv-292

そうそう!竹野内クンは、声が優しいよね~e-415
豊くん、ゆったん、ゆったり、優しい声e-420
でもって、刑事らしいシーン、カッチョイイe-328
このドラマは、ストーリー的には、戸惑いも多いけど、竹野内クンは、とっても見所あるよネe-278
出てる役者さんたち、皆、イイ仕事してますe-280

mayさん、ご主人の看病お疲れ様。
>出てる役者さんたち、皆、イイ仕事してます
その通り、みんなそれぞれの持ち味が出ていて魅力的だよね。
「天国の階段」のテファオッパに引き続き、ますますヒョンジュンさんのファンになりつつあります。
勿論竹野内さんも素敵だよ~。v-238

mayさん、お疲れさまでした。
ご主人様よくなられましたか?
mayさんも風邪大丈夫?気をつけてね。

ほんと、前から思ってたけど竹野内くんは声もいいですね!
キアヌと同じだわv-238

hyoutanさん
娘もヒョンジュンさんがでると、テファオッパだ~ってニコニコしますよ。
天階のときはうざいなんていってたのに?なんで(^_^;

hyoutanさん、なほみさん
ありがとうございます。
でも、看病なんてしてないのよ~
「うつるゥ~!あっちゃ行け!」って、避けてるだけv-389

輪舞曲、残すところ2話ですネ
毎週、ブログ書きを楽しみにしてたのに、終わると、抜け殻になりそうですe-263
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック