バクステの慶太クン(^_^;)

しほちゃんになりたーい!!
人相書き上手なしほちゃんに

記憶の中の慶太クンの顔が溶けていってるのですよ。
今まで見たことのない顔だったから、いったい、どれに近いか探そうと沢山の写真を見てたら、かえって、記憶の中の顔が薄れていくので、あわてて止めたの。
龍一クンと涼平クンは、ステージやTVや雑誌で見る顔と、それほど変わらなかったけど、慶太クンは、かなり違ってた。メイクで変わる顔なのか?素顔だからか、いつもよりも若くて10代に見えた。とにかく、顔も体も華奢で目が大きくて、少女マンガから脱け出して来たようだった。

下手でもイイヤ!しほちゃんに、なっちゃおう!
絵を描いてみました。
娘に見せたら、失笑~~~(-_-)
せめて、想い出になるようにと描いてはみたものの・・・・・
自分で描いた絵を見たら、やっぱり、ますます本当の姿が、溶けていく。私の変な絵が、記憶を塗り替えちゃうじゃないか~~
こんな絵を見せると、出席者には怒られるし、皆さんには引かれると思うけど、こっそり追記の方に貼っちゃうよ。
あくまでも、イメージです。


バクステ後、待っててくれた友人たちに私達も入れてもらって、打ち上げ会
3人も出席者がいたから、大いに盛り上がった。バクステ話だけでなく、ライブの話も楽しいったらない。今年のライブは、ほんまにエエねー。最高だ

バクステ話も、全て出し切りました。(きょうのは、蛇足かもしれないけど
聞いてくださり、読んでくださり、ありがとうございました








DSC02141.jpg
脚は、ハイソックスではありません(笑)

コメント

す、すいません

笑ってしまいました(笑)
最高です mayさん!ラブ! !!
本当 愛くるしいわ!

イメージ分かります!

mayさんのバクステで見た慶太くん、どんな感じだったか、よく分かりました

キラキラ輝いてて、確かに今まで見たことのない慶太くんです(笑)

mayさんの絵はしほちゃんとまではいかないかもしれませんが、すごく上手ですよ~

・・・毛がハイソックスみたいに確かに見えます

やったぁ~

薔薇とハートが飛び交って…
はい、たしかにこの通りでしたv-238
だって、本当にキラキラと輝いていたモン

スネ〇の描写は最高v-218

あんのんさんへ

一生懸命に描いてる私を想像してみたら、ほんとに笑えるよネ
涼平クン描けなくて、ごめんなさい…って、描かなくてイイー!

Ruuさんへ

夏場に毛100%のハイソックス、慶太クンも暑いよね
みーくんだったら、上手く描けるのに…。でも、我ながら、細い雰囲気は似てると思うんだよ

oka-chanへ

2人の記憶を合わせたら、かなり完成度高くなるネ!絵は下手くそだけど、慶太クンのキラキラ感は出てるでしょ?目も、これ位大きかったよね?

ハイソックス 最高~~~
mayさんに 早く会いたいな
w-inds.もいいけど(笑)

なかなか、

イケてる絵ですヨ♡
バラに♡に☆にと、光りもの満載って感じかな~
なんか、イイ香りさえしてきそうで~す (*^_^*)
しほちゃんは、いつも「顔だけ」だけど、mayさんは全身だもの、◎です!

聖子さんへ

早く会いたい?エヘッ、嬉しいなv-411
慶太クンの脚が、今でも頭の中に焼きついてます。顔よりも~(笑)
龍一クンは顔も肩も、ツルツルッだったよv-8

maimeeさんへ

顔はともかく、ホッソリ感とキラキラ感は伝わるよね?v-392
軽く踊りながら入室してきたときは、ビックリしましたよ。もっと、堅い感じで入ってくると思ったから。ほんと、香り、匂いたつ美男3人でしたv-254

ちょw

スネ毛!
mayさん最高(笑)
携帯の待ちうけにしちゃお~かな~(笑)

e's

アハハそんなこと言ってくれちゃって、嬉しいやーん

ばっちりです\(^ー^)/

愛のたっぷり入ったいい絵ですよぉ(^o^)/

でも、目に映った物ががそのまま劣化しないで撮れるカメラがあったら本当にいいのにって思いますよねぇ~
それか脳にチップいれてデータにしたいですよねぇ(笑)

ありがとう^^

絵、最高です!!
ハイソックスには爆笑です。でも、好きだーーー!!!
幸せを分けてあげたいというmayさんの心意気に感謝です。

みーくんへ

みーくんだったら、もっと上手に可愛くカッコ良く描けるのにね~v-388
ともかく顔がシュッとしてたv-352細かったv-352キレかったv-352目が大きかったv-352この言葉を手がかりに、みーくんも人相書き描いてみてー!!

pontaさんへ

そんなふうに言ってくれるpontaさんが、好きでたまらなくなりました(笑)
慶太クン、夏場は、いつもハイソックス、暑いだろうね~v-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック