親友もドップリ♪

葉山拓亮さんのツイッターの文章、しみじみ嬉しかった。
「w-inds.LIVE観てみました。3年振りに観た彼らのステージは正にAnother Worldでした。その世界観に圧倒されて素晴らしい以外の言葉が見当たらないのは、物書き失格です。この先どんな関係になってもずっと応援し続けます。ファン第一号の座は永久欠番です。」
この先どんな関係・・・に、ドキッとしたけど、心強い言葉だよね。
w-inds.愛されてるなぁ。そして、その力を認められてる。本物に認められるのは、本物だけだよ。
慶太クンが、7/31の国際フォーラムで、こんなことを言ってた。
「ライブができれば、何もいらないと思ってる。」
「現状維持はしたくない。現状維持は、誰かに抜かれることだから。これからどんな人が出てきても、抜かれないように現状に満足しないで、頑張っていきたい。」
私は、こうして胸張って自分自身に挑んで行くw-inds.が誇らしい。
どこかの事務所の圧力は悔しいけど、敵は、そんなもんじゃないと思う。「自分に勝~つ!」だよね。
何があろうと、自分自身を高めていけばイイ。その姿をライブで見れるのが、最高の幸せだと思う。

7月31日の国際フォーラムには、高校のときの親友と行って来た。
私は、高3のときに(今、思えば無謀に)父の転勤のせいで関西から関東に転校したのだけど、転校して良かったよ。彼女と、友達になれたんだから。最近、ますます、そう思うのである。
初めて(去年と違って、最初から最後まで)観たw-inds.ライブ。とっても楽しんでくれて、喜んでくれた。もう、ドップリですよ
以下、メールの一部
「・・・大満足だったよ。慶太クンが、歌やダンスがあんなにスゴイのに、話すと照れ屋だとか龍一クンがひょうきんだとか涼平クンがダンスが上手いとか・・・・そんなのってライブに行かないと分からないものね。」
「最後まで観たいという欲望が叶ったら、次は、もっと前で観たいという欲望に変わってきました。○○ちゃんの気持ちが分かる気がするよー。またw-inds.に会いたいよ。」
「いろんなw-inds.が見たいよ。また、ぜひ、ぜひ、誘ってね。」
「今、もうずっと車の中ではw-inds.のCDを大音量で聴いています。いい曲がいっぱいで聴き応えあるわ。」
数回、こんなメールのやりとりをしたのだけど、ネ!社交辞令じゃなくて、ほんとに喜んでくれてるでしょ?誘ってみて良かったよー。
そして、「来年も行こう!!」という約束をしたんだ。イエ~イ
前アルバムも送ってあげよう~っと。

「ひょうきん」と言われた龍一クン
「w-inds.M Returns DX」の内容を、どうも誤解してるらしく「収録の出来・ノリが、そのときそのときで良いときと悪いときがあるのが、観たら分かるかも~」と言って、慶太クンに「w-inds.Mは入ってません。」と指摘され、「うわ~~~!」と言う顔のドアップがスクリーンに映し出された。
そして、土下座→逆立ち
これは、一番申し訳ないとき・最大に反省してるポーズなんだって(笑
「オレの知り合いの中で一番学習能力がないのは、龍一クン」と慶太クンに言われてた。
また、この日のTシャツの色が白地に赤だったもので、それを血に見立てて、切られては流血~~撃たれては流血~~~の遊びをやりたがるわけですよ、龍一クンが。その遊びを慶太クンに付き合ってほしいんだけど、慶太クンが嫌がるんだよ。涼平クンに押し付けようとしたり、涼平クンも変なリアクションしたり、面白過ぎ。そんなやり取りの中、慶太クンが思わず英語で、「Oh! MY GOD!」って言ったのに、妙に感心しちゃったわ(笑)
「残りわずかです。」→「え~~~~~~~!」のファンとのやり取りで遊ぶ龍一クン。最後の締めの部分を色んなパターンでやってた。最後は、顔で表現。表情豊かだから、面白くて~。「3人でやろうよ」と提案したけど、やっぱり、嫌がる慶太クン。だから、私の友人は「慶太クンって、照れ屋」と思ったわけ。「でも、慶太クンも、龍一クンが引くくらい、テンション高くて一人で暴走することもあるよ。ライブでは、大体、2の線だけどネ」と教えてあげました

8月に入り、ライブも、ますます盛り上がって行くことでしょう。楽しみだァ
\(^o^)/
なんだけど・・・・
8月19日(木)名古屋公演に一緒に行く約束の友人が行けなくなりましたもし、ライブに行ってくれる人が居たら、お知らせくださいネ。この私が、もれなくついて来ます
※一緒してくれる人、見つかりました(*^^)v

コメント

楽しそう!

龍ちゃんの、流血の遊びのシーン目に浮かびます~v-290

お友だち喜んでくれて良かったですね!
もう、すっかりw-inds.ファンですねv-352

私は初日に行ってから1ヶ月、w-inds.に会ってませんv-356

名古屋も行きたいけど、仕事があって、交代の人が以前から休みを取ってる為、絶対に休めないのですよ~v-406

Ruuさんへ

社会人は、平日ライブは厳しいよね~v-406
Ruuさんも休日なら、ぜったい駆けつけてるよね。
長い禁欲生活に、来週、やっとピリオドが打たれるね。弾けましょうv-344

龍一クンは、楽屋でも色んな遊びをしてるんだろうね。あの3人の雰囲気は、ほんとに絶妙。和むよネ。永遠に小学生v-8魂を持ち続けてほしいです。

嬉しいなぁ♪

お友達、去年は途中までしか見られなかったから、今年はバッチリ最後まで(^_^)v
どっぷり気に入ってくれて嬉しいよ~e-266
いいお友達だぁ~

龍一くんの遊び、それに付き合おうとしない2人のやりとりが目に浮かぶ(´m`)クスクス
・・・でも、やっぱりその場で見た~い
あと、2週間 ガマンe-456

うわ~んTTTT

mayさん、本当にごめんなさい!!!

評判を聞いて、ぜひ一緒に行きたいって思ったけど、
旅行の日程があの時期しか無理&頑固亭主なので
前日は家を空けられそうにないです。

せっかく誘ってくれたのに、
mayさんにはとっても申し訳ないことをしましたi-240
でもせっかく名古屋まで来るんだから、チラッとでも会えたら嬉しです!

ところでmayさん、高3の時に転校されていたとはv-405
それなのにあの大学に入学できるmayさんは、
やっぱりとても賢いお嬢さんだったのね^^v-353


okaーchan へ

彼女は、芸能人とかに興味の無い人だから、こんなに気に入ってもらえて、ちょっとビックリしてるくらいなんだよ。2人とも若い頃は、アイドルにも興味なくて、本物の恋に夢中だったな~。懐かしいv-290
浜松のMCも楽しかったよ。3人の会話が大好きv-238名古屋が待ち遠しいネ

hiroeさんへ

旦那サマ、きっと私の名前を聞いたらOKしてくれたと思うよv-392(なんだか、旦那サマとも親しいつもりなんだ)また、機会があったら、よろしくネ
転校の話なんだけど、「東京の男の子は、カッコイイに違いない!」と思ったので、二つ返事で了解したのよ。嘘みたいだけど、ホントの話。我ながら、ようやる~v-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック