キアヌ、まるみえに登場

昨日、まるみえ録画で、キャッチ
DSC00145.jpg
古傷の痛みが消えぬリーブス
マトリックス撮影の無理が祟ってるのか?

車から、謎の黒い箱を取り出し、友人に渡すキアヌ。ダンボールってわけでなく、蓋つきの箱だったみたい。一体、何が入ってるのか?
「高木美保さんからの手紙」なんて、デイブは言ってたが・・・。
でも、こういう他愛ない話題を取り上げてくれるのも、美保さんのおかげだよネ
何でもイイから、キアヌが見れて嬉しかった


コメント

きゃ~、MAYさん、ありがとう!!
みそこなってたから
すーっごく嬉しいです~ヽ(^o^)丿

最近さぼってるなぁ・・・わたし
もっとまじめにキアヌファンしなくちゃね。
反省!v-10

私もチェックしてなかったよぉ~。アリガトe-460「謎の黒い箱」って?何が入ってるんだろ~ねv-362でもそんな謎の所がキアヌらしくっていいわ!
なほみさんのキアヌに対する深~く大きな愛は皆が知ってるから大丈夫ですよv-353はぁ~v-356私こそ、もう少しマメにチェックしなくっちゃ、と反省ですv-15

なほみさん
こんなに王子が多いわりに、私って、偉いでしょ?
つくづく、分かるんだな~光源氏の気持ちがv-397

YUMIKOさん
中身は、なんざんしょねv-361
「ハリウッドの不思議ちゃん」と言われてるだけあるネv-415

まるみえのデイブさん、遅いよ~、マトリックスの弾丸よけネオは、まさしく究極のイナバウアーだと、思ってましたよ。しかし荒川選手、テレビ出演すごいですね!スマスマの香取くんの荒川静香衣装には、参ったけど・・・デブ過ぎ・・・

スマスマ、見なかったですわe-263
neokoさん、キアヌは、本当に後遺症があるのでしょうかね?
そうだと心配ですよね
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック