浜松ライブ~折り返し地点~

8/4(水)浜松に行って来た。今年のw-inds.ライブの折り返し地点やそうです。早いものですね~
私は、初めて。w-inds.も4年ぶりくらいの浜松ライブ。でも、プライベートでは、それぞれ来たことがあったり、よく来たりしてるらしい。(ちょっと、場所が違う人もいるけど)
涼平クン:家族と伊豆。
慶太クン:御殿場(サッカー)
龍一クン:御前崎(海)
久しぶりってことで、浜松のファンは大歓迎。私の隣のお嬢さん達も、とっても元気が良くて、大声で色んな声を発してた。アンコールの声もめちゃ大きくて、最後の「ありがとー!」の声も大きくて、ほんとファンの鑑だわ。イイですねー、若い人の声は。とっても活気がある。
MC,とっても面白かったので、帰りの新幹線でメモしておいたのだけど、数日たって、打つの面倒くさくなっちゃった(笑)もう、皆さん、いろんな所でMC知ったよね?
ま、せっかくだから・・・・

・「慶太クンがカッコイイから、テンション上がるよー」と龍一クンに言われた慶太クンが「涼平クンは、もっとカッコイイですよ」と言うと、涼平クン、ニコニコしてお辞儀。認めちゃったー
そのときの涼平クンが、とっても可愛かった
で、「そこは、照れないで、龍一クンに振るとこでしょう?」と言われ、謝る涼平クン。でも、大丈夫!龍一クンは、ちゃんと自分で「オレもカッコイイけどね!」って胸張って言ってた。

・龍一クンが「空が好きだー。きょうは、空が綺麗だ」と言う。「うんうん、そうだね」
なのに、「雲がもくもくしてて」と言う「。え?雲が多いと空は、綺麗じゃないけど・・・」
「いやいや、どうにゅう雲が、もくもくして綺麗なんだよ」
(ああ、そうか」)って一瞬認めた慶太クン
・・・・・・????・・・・・・・
「入道雲!!!」と慶太クンが気づくより少し早く、ファンが叫んでた
龍一クン、これは、確信犯?面白過ぎだよ。導入雲って!

・「涼平クンはツイッター、分かってないでしょ?」と慶太クン
大体、最初の呟きが「つぶやく」って~
それからも「○○、かなりのお久しぶり」とか「すごい」とか「懐かしい曲だなあ」とか、意味不明な呟きが続くから、電話しようと思ったそうだ。
でも、全部、意味があったのです。涼平クンは、本当の意味で呟いてるの。まさしく独り言
こうやって、2人がツイッターの言葉の意味を解明してる姿を、横で黙って見て「いいね~。このやりとり、好きだな~」と言ってる龍一クン。
「ところで、僕のこと、KTって呼ぶのやめてくれます?」と切り出す慶太クン。ツイッターで、涼平クンは慶太クンのことを「KT」と呼んでいるのだ。すると、「いつも、KTって言ってるよ。カッコイイかなって」とにこやかに答える涼平クン。
プッ(私は、ここで笑った)。しかし、慶太クンの反応は・・・・
ニッコリして、「どうも~、KTですー
私が、思うに「カッコイイ」の言葉にやられたのでは?
でも、まさか、ツイッターもKTに変えるとは、思わなかったけどネ

・いつものように、最後の挨拶のときにファンの歌が始まると、慶太クンが「歌い始めたよ」と言う。
「テヘ!歌ってイイん?」てことで、みんな、いつにも増して張り切って歌ってる感じだった。
ところが、突然「違う!違う!」とストップかけられた。
え?!なんで?
「アイは,!そして ,,・・・って跳ねなきゃ!」
おおお~~~~!!目から鱗。口から鱗。
そうだ、今まで、レガートで歌ってましたね?私達。
それから、しばし歌唱指導。「切って!」「跳ねて!」
歌うファン。頑張るファン。ちょっと出来るようになったかも~

・そして、最後の挨拶。
「今日の自分より、明日の自分が好きでいたい。皆さんも、そうあってほしいです。」
慶太クン、いつものようにイイこと言うなー。
自分でも「学校の先生かっ!」って、つっこんでた。
と、そこへ・・・・突然
「アイは,!そして ,,
どひゃーみんな、慶太先生のお話を聞きつつ、片耳はBGMにも向けられていたとは・・・・・
恐るべし、w-inds.ファン。しかも、しっかり、スタッカート
慶太先生に叱られましたけどネ。「みんな、話、聞いてなかったでしょう」と。
いえいえ、みんな、優秀なのよ。
サヨナラのとき、「今度までに、ちゃんと練習しとくようにねー!」と言ってました。宿題、頑張ろうネ

浜松は、会場ではおひとりさまだったのだけど、道中はmaimeeさんと一緒で楽しかったァ。観光、全く無しだったけど^^;十分デス
駅前でとっても便利だし、綺麗なホール。浜松で行われるときは、これからも行きたいと思った。

コメント

なるほど~

そういうMCの後の改名だったのね
KT…いいねぇ
二十数年実家で過ごしていた頃(早い話独身時代)私もKTだった
何にでも無理矢理共通点を見出だそうとするヲタ(笑)

(元)KTさんへ

早い話が、旧姓ネ{笑)共通点、すごい、すごい。
慶太クンは、「TKニコチャン」と言うブランドe-68もあるよネ
涼平クンて、ほんと楽しいワ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック