近況

w-inds.以外の近況
・テニス
ががが~ん空振り続出!
やはり、3年半のブランクは、大きい。
「稽古は嘘をつかない」の悪い例(T_T)
・「インセプション」観て来た。
慶太クンが呟いてた「キック」の意味が分かった。
「100日のサマー」の俳優さん、やっぱイイ
・人間ドック1泊2日に行って来た。
幸い悪いとこナシ。低血圧だというくらい。
胃カメラは、鎮静剤(麻酔?)が激効きで一切記憶ナシ。
しかし、た・た・た・体重が~~~人生で一番肥えてる~~~。ヤバイです。
・明後日から、研修&テスト。落第しないように、頑張ります!

コメント

早いな~

痛い痛い言ってたころから、もう3年半も経ったんだぁ。
月日が経つのは本当に早いね。
その頃と比べて、自分がなんの成長もなく3年半過ごしてしまったような気がするよ。
少しは成長した自分であれば嬉しいな。

体重が増えたって?
そうかな、初日に会った時はいつもの細くてちっちゃなmayさんだったけど?
きっとたまたま、気のせいだよ。

三年半離れていても身体が覚えているはず すぐに感(勘?)を取り戻すよ(^^)vドンマイ!

いつもと変わらないmayさんだったけど、この1ヶ月の間に増えたの?
ドンマイ!

e's さんへ

いやいや、自覚症状有りなんだよ~。
中指で丁度だった指輪がきつくて、薬指に嵌めないといけなくなったから。それに、2の腕が逞しくなった。これは、ペンライトの振り過ぎかもね。
それにしても、粗食なのに、おかしいなーv-292

okaーchan へ

去年と比べたら、2kg増だよ。2kg.の肉って、肉屋で買ったら、相当あるよ~v-388
やっぱり、テニス再開して正解だったね。空振りでも何でもいいから、振り回してエネルギー使って来るネe-271
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック