熱き血のイレブンth~名古屋でオーラス~

燃え尽きました。完全燃焼
この夏11回目のライブで、ブレスレットライも完全に電池切れ。
我に悔いなし

18日(水)は、YUMIKOさんと一緒。
19日(木)は、w-友さんと一緒。
両日とも、存分に楽しんだ。
芸術劇場大ホールは、とっても特殊な構造だった。名前的には5階まである。高所恐怖症だと言う涼平クンに対し「僕は大丈夫です!」と豪語する慶太クン。
龍一クンに「じゃあ、あの5階の手摺りに立ってみてよ。」と言われても、涼しい顔で「別に大丈夫だけど。」って言うあたりが、らしいでしょー
でも、まあ、「明日もライブなのに、怪我したらね~」ってかわすんだけど、龍一クンが「ロッククライミングの技、使うから。」と勧める。
そしたら、慶太クンが「命を預けられるほど,龍一クンを信用してませんから」
・・・・・・・
龍一クン「こんな形でw-inds.の不仲説が浮上とは~」
やばいっす~(笑)w-inds.の危機
「w-inds.始まって以来の危機だよ、どうする?」と涼平クンに尋ねる慶太クン。
「どうする?どうする?」涼平クンに迫る。
と言いつつ、あれ?何故か慶太クンと龍一クンの間がせばまり、肩組んでるのよー
「どうって?めっちゃ仲イイじゃないですか-!?」涼平クンも、ニッコニコ
二人、「イェーイ!」って、ハイタッチするフリして、かわして、自分の前で「イェーイ」ってするギャグ(今年の定番?)
チャン!チャン!拍手ー
3人の阿吽の呼吸、良いよね。あの仲の良さ、慶太クンのw-inds.間ならではのオレ様キャラが、可愛くて。涼平クンと龍一クンだけに見せる、あの無防備さがたまりません
そうかと思うと・・・・
最後のほうで、お相撲さんみたいな掠れ声になって、「歌い過ぎて、こんな声になっちゃった。もう歌えません~。」なんて言うのよ、慶太クン。そうかと思うと、子供みたいな声を出してみたり、また、掠れたり。
あげくに、龍一クンが、そのお相撲さん声で「それでは、次の曲を聞いてください。」
「なんで、お前が変わってるんだよ!」
チャン!チャン!
カッコ良くて、可愛くて、そりゃあ、虜になっちゃうわ。

涼平クンは、日曜日にしてる「ドラゴンボール」を楽しみに観てるそうだ。なんでも「いらないところをとった」バージョンなんだって?
それから、「w-inds.Mリターンズデラックス」の宣伝のとき、龍一クンが「w-inds.MにいらないところをつけたDVDです!」って紹介したから、慶太クンに大うけ。ほんとに、大笑いしてた慶太クン。あんな大笑いの慶太クンは初めてかも・・・ってくらい、腹抱えて笑ってた。目が~目が~!!めっちゃ垂れてて、可愛かったー

龍一クンは、古着も買う派でCO・本など中古で安いと嬉しい派だけど、慶太クンは新品派。涼平クンも新品派の仲間だってことで、「同じだ」「同じだ」って喜んでた。ただし、涼平クンも古いのじゃないと手に入らないマンガなどは、中古でも買うらしい。「醤油なんてついてたりしてね~」って言ってた。慶太クンは、かなりの潔癖だね。部屋も綺麗にしてるし。龍一クンは・・・・ネ!(笑)そこが良いとこヨ

福岡ライブから巡業続きのw-inds.
きょうで、何日目?という話になった。
10日?11日?
10日だと言い、「おまえは、ほんとうにバカだな~~~」と慶太クンに言われてしまった龍一クン。
「だって、パンツの数は10枚でしょう?」
慶太クン、「履いてるのも数えないと」

おおーー!!「本当だ!」「そっか~!履いてるのも入れるんだー」
納得する二人。面白すぎやーん。
その後、オーラス武道館までは、何日?ってことになり、また、「パンツ、何枚?」と聞く龍一クン。
「なんで、パンツで考えるんだよ!」
「だって、分かりやすくて~」
どこまでも、笑わせてくれる可愛いw-inds.デス
「パンツ何枚、何枚って、使い捨て~!?笑」と慶太クンに言われて、「洗いますよ~」と洗う格好をしてた。
そして、何故か、「白のブリーフはいやですか?」と会場に聞く龍一クン。挙手までさせてた。イヤな人が、5分の2・イヤじゃない人が5分の1・手を挙げなかった人が5分の2くらいだった?パンツねたが長くなり、ここらあたりで切り上げ。好きですね~龍一クン

今年のライブ、どの曲もどの曲も良かった。好きだった。
でも、やっぱり、慶太クンのタンクトップとピアノが無かったら、平凡だったかもしれないと思う。歌が上手くて、ダンスができて、ピアノも弾けて、顔はハンサム、体もイイ!って、慶太クン、完璧過ぎる。
そして、龍一クンと涼平クンも、それぞれの演奏とダンスコーナーで、3人で居る時とは、また違う魅力と力を見せてくれた。
3人のいろいろな武器を駆使したライブだったと思う。w-inds.すごいです。

名古屋会場も、大阪に負けずノリが良くて、ライブTシャツの地図の日本のところを指さしたら、みんなピョーン!って飛び上がった。みんなも面白過ぎ
アンコールの声も大きくて、ダブルアンコールもありましたよ。そりゃ、もう、ホールライブ最後の会場だもんね。
19日は、特に、私、涙が出ちゃた。うるうる・・・・
また、あの歌詞が私の気持ちにリンクしてるの。
「何よりも大切だった 誰よりも愛してた
 この恋を守りたかった いつも夢をみていた」
まさしく、そのとおり
「何一つしてやれなくて わがままもきけなくて」
ほんと、そう。何もしてあげれなくて、ゴメンネ
感無量だった。
最後は、叫びましたよ。
アリガトー!アリガトー!
そう言うことしか、できないもの。
こんなにも、私はw-inds.が好きなんだなあ。大切なんだなって、しみじみ思う最後の日だった。

18日は、始まるまで、YUMIKOさんとお茶をして
w-inds.ライブ初参戦のYUMIKOさんが、とっても楽しんでくれた。
19日は、始めにw-友さんたちとw-inds.所縁のお店でお茶をして
会場では、相方さんになっていただいたMさんと、座席でお喋り。短い時間なのに、色々話せて楽しかった。
19日終わってからは、w-仲間とw-inds.所縁の店で打ち上げ会。オタのしみ会、大盛り上がり。

それら、全て、なにもかもが楽しく、充実した名古屋ライブだった。
ありがとう、皆さん。また、これからも、よろしくお願いします。
     

コメント

この夏は、

どう過ごす事になるのかナァ?と、思っていた数か月前、
「楽しかった~!!」 \(^o^)/ が、素直な感想です。
LIVEチケットの申し込みに始まり、100%の当選 (^_-)
私なりに、頑張りましたヨー! (^^)v
mayさんには、色々とお世話になり有り難うございました<m(__)m> 

まだまだ夏は終わりませんが、達成感を感じていま~す! vv

ライブ、よかったね♪

見つけてくれて、ありがとうv-290
もっとゆっくりお話しできればよかったけど・・・でも嬉しかったv-344

ライブ、とってもよかったー!楽しめたー!
ここまでネタバレせずに我慢した甲斐があったよ。

今回のライブも、ツボあり・ツッコミどころありですごく楽しかった♪
このライブについて、是非ともmayさんとも語り合いたかったよー。

わたしの短い夏は終わってしまったけど、w-inds.くんたちへの熱い思いはいつまでも終わらないのー!!(心の叫び)

maimeeさんへ

今年の夏は、maimeeさんと過ごしたライブが沢山あって、ほんと楽しかったですこの点も、大満足です。さあ!これからもよろしくお願いしますネ

ルナさんへ

諦めて戻るときに、バッタリ会えて本当に良かったァ来年こそは、会えなきゃ泣きますよー。今から、約束ネ
ルナさん、1日だけだけど、たっぷり楽しめて良かったです

お疲れさまでした!

こんばんは!
今年、初めてライヴ体験させていただきました。ほんと、超久々のライヴだったので(DOG以来よ・・・)ついて行けるか?心配だったけど楽しかったよ!行ったからには楽しまんと損!だもんね・・・(やっぱり大阪人やなぁ~)でも。ホント楽しかった!!歌を覚えてたらもっと楽しめたのにぃ~と反省しつつ来年に備えたいと思います!是非、来年も誘ってね。来年はペンライトも購入の予定です(^o^)夏の楽しみが増えました。

YUMIKOさんへ

ウゥゥ~e-266e-266
YUMIKOさん、誘って良かったァん。来てもらえて、良かったァ~ん。
こんなに気に入ってもらえるとはァ~んe-266
(ここまでのセリフ、かなりキモイ言い方です。生だと、相当ヤバイです)
逆に、なんで、今まで誘わなかったんだろ?と思うんだけど、今年が良かったのかもしれないネ。色々とタイミングが良かったんだろネ
毎年名古屋で会うんだけど、これからは、ますます、よろしくv-415
YUMIKOさんの王子も、大事にしまっせー!可愛がりまっせー!

ホホホ・・・

ありがとうね~!

王子を次々見っけちゃうからなぁ~(*^。^*)

時々イケメン王国には入れてもらえそうもない王子もいたり

して・・・。でも、癒し、いやしよねぇ。楽しいわ!!

YUMIKOさんへ

いやいや、みんなイケメンだよーv-352
特に、俳優さんってのは、役柄で攻めてくるから、たまらんよネ!
それに、私達って、長身に弱いよね。細かいパーツにも弱いし(指とか~笑)それぞれの拘り・萌えどころが面白い。
9月は、楽しみだねe-266また、感想を待ってるヨ
慶太クンの萌DVDも送りますッ!

そうそう、パーツも大事よね!

なかなか、どストライクっていうのは難しいのに、mayさんにとって
慶太君はまさに、ど真ん中だよね・・・。羨ましいわ~
長身には弱いねぇ~(#^.^#)自分が小さいからだねこれは・・・?指も自分の爪が扁平だから、指が長くて綺麗な爪の人は◎なのよ・・・。
最近、気づいたのは、≪声≫も重要な萌えところだって事ね。声が苦手な人は、ダメよv-403ネッ!
萌え、萌え~で楽しい毎日です!

YUMIKOさんへ

アハハー声ネ!さんの声は駄目なんだぁ~!!笑えるなァ
私は、さんは好きな方なんよ。初めて意見分かれたネ(笑)

やっほー

名古屋はLiveも街もアツかったね~!
ヲタ会もoka-chanとmaimeeさんのおかげでナイスなところへ行けて楽しかった♪
夏はこうしてw-inds.だけでなく、各地でヲタ友と会うのも楽しみの1つだね!

また来年も君と・・・ 是非(笑)

e's さんへ

年々、私達のライブの楽しみ方もレベルアップして来たよねヲタもだちが居て、楽しさ倍増
来年は、何処で会うかな?私のヲタクにも来てもらわなきゃネ

楽しかったです!!

ライブも楽しかったけど、ライブ後の打ち上げも最高でしたねo(^-^)o
w-inds.とmayさんから元気もらえました!!

w-inds.のライブを見て、「やっぱりw-inds.が好きなんだ」「楽しそうにしてる慶太くんが見たいから応援してるんだ」って、改めて思いました。
夏が終わると、w-inds.に会えなくなっちゃうから、浮気をしちゃったのかな…(^-^;
でも、やっぱり、他の誰よりもw-inds.が、慶太くんが大好きです!!笑


w-inds.最高!!!!

えっちゃんへ

今回は、妹ちゃんも一緒で、すごーく楽しかったヨ
えっちゃん、キレイになってて眩しかった妹ちゃんも若いって、イイね!
やっぱり、私は、慶太クンを大好きなえっちゃんが、よりいっそう好きだよいつまでも、好きでいさせてネ
次に会えるときを楽しみにしてるね

おもしろーい^^

彼らって、自然体で楽しくて、大阪でもウケてたし
おもしろい 素材ですね^^

レポ拝見したら名古屋の方が行きたかったかもー

武道館はどうだったんでしょうか…

昨年は『ういんずって何??』って 言ってたチビも

バックダンサーさんにまで興味わいてきてますよ^^
(私は全然知らない^^;)

お疲れ様でしたー!!

yunminさんへ

私は、オーラス武道館に行けなかったんですv-390関西からクレッシェンドだったので、きっと、素晴らしい盛り上がりだったと思います。ステージでは、華麗な3人が、素では「少年」通り越して「小学生かッ!?」という無邪気さに惚れてます。癒されます。
yunminさんも、また、来年行ってくださいネv-238

No title

やっとコメントできる(^_^;)
mayさんのブログを読んで、やっぱり忘れていたことがあった~(泣)
慶太クンのお相撲さん声
どっから声だしてんのぉ?って感じで笑った~v-411

2日間ホントに楽しかった ライブしかりヲタ会しかり
また来年もv-221

3人のそれぞれの武器、ファンイベで見せてくれたものが進化してたよね。
常に進化し続けるw-inds. 最高!!!

okaーchan へ

慶太クンのお相撲さん声と女の子声、面白かったよねv-411
聞くところによると、武道館のMCは、かなりヒヤヒヤものだったとか?まだまだ、油断できないね~
ライブ&ヲタ会、これからはいつもパックでネv-415
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック