キアヌ東海支部オフ会

いつも私の名古屋行きに合わせて集まってくれるキアヌ仲間。今年は、全員の都合がつかず、こじんまりと3人。nahomiさんとYUMIKOさん
3人だからと、甘く見てはいけません!一人辺りの持ち時間が長いから、話すネタが早く尽きると思ったら、大間違い。喋る喋る
みんなキアヌ以外に、王子いるんですよ~。徳山クン、パソコンでチェックしたよ。福山サン、大河ドラマ観たよ。友達の王子は、身内気分になってしまう。これから、贔屓にします。
「カインとアベル」は、名古屋で地上波放送始まるから、ジソブファン増えると思うよ。楽しみだね
それにしても、去年も行ったミッドランドスクエアってビルが、超豪華!中の店が高い店ばっかり!非日常的感覚、たまにはイイもんです。気に入ってマス
来年もw-inds.ライブの約束をしてくれたYUMIKOさん。日が良ければ、nahomiさんも行ってくれるかもって。また、たっぷり会えますネよろしく!

オマケ:きょうは自宅に帰り、韓ドラ観てた。「イケメンですよ」。面白そうヨ
     

コメント

食べて、喋って、喋って・・・

楽しかったねv-411
ミッドランドは普段は映画を観に行くだけなのでキアヌオフ会は貴重な機会よ・・・。ランチは案外お手頃価格だもんね・・・

なほみさんの福山クン熱は来年どうなってるかな?福山君が好きなのか、龍馬伝が好きなのか・・・龍馬伝が終わらないとわからないかな?なほみさんにとってはやっぱりキアヌがパーフェクトってわかって何だか嬉しかったなぁ~。

「カインとアベル」が地上波で始まるのね・・・あのドラマならファン増えるかな?実は私もあの時間帯に放送された「ごめん愛してる」でジソブに撃沈したのv-351
徳山秀典君は超久々に萌え~v-347ってなった日本人俳優さんです。でもハマったのがBL(Boys Love)映画だからね・・・。やっぱり私って変かな?でもBLといってもとても映像が綺麗でいい作品です!是非mayさんにも観てほしいよv-345そんなにショッキングなシーンもないし、サラ~とみられるからね。

来年もwind-s.の名古屋ライヴに参加させてもらって、キアヌ東海支部オフ会も必ず開催しましょうね・・・。

今年、参加できなかった皆さん!是非、来年はご参加くださいね!!

YUMIKOさんへ

YUMIKOさんのイケメン志向は、ちょいとマニアックだもんねでも、キアヌ仲間には分かるツボがある!美しいものは、美しいのであります
来年の話題がどうなってるか楽しみ。なんだか、ドキドキするね

No title

mayさん~、YUMIKOさん~。
今年もありがとうございました!

私にとって一年に一回、思いっきりイケメン話ができる
すっごく楽しい時間です。
なかなかふだんのお友達とはここまで思いっきりイケメン話できないもの^_^;
この歳になると(-_-;)
キアヌ仲間のみなさんは優しい方ばかり。感謝です!

キアヌ以来、10何年ぶり、イケメンにはまり(福山龍馬にかも?)
楽しい日々です^^
キアヌは殿堂入りなんだけど・・はは。

来年、mayさんの王子さんに会いに行けるようがんばるね(*^_^*)
本気ですよ~。

今回お会いできなかった皆さん~
来年は是非お会いしましょう^^





nahomiさんへ

w-inds.夏ライブよりも歴史ある夏の行事ですe-2671年に1回は、nahomiさんと会わなければ!人生に大切なことも教えてもらって、感謝してます。
イケメン話は尽きませんね。キアヌも健在v-238こうして、みんなで会ってキアヌ燃料を蓄えてる感もあるけれど~(笑)
来年の約束、もうしてくれるの?楽しみに1年、頑張ります!

楽しそうですね♪

mayさん、いいなぁ~!私も今度、東海地区のオフ行きたいです。
「美男ですね」ようやく見始めましたねv-238ツンデレのツボに一緒にはまりましょう!!
nahomiさん、お久しぶりです!!
私も今でもキアヌは別格ですが、最近ニュースがめっきり少ないので、あちこち心が(韓国俳優さんに)揺れまくってます(*^^*)是非、またお会いしたいです。
YUMIKOさん、マニアックなツボが私はわかってしまうんですよね~σ(^◇^;) 
ピーター・ホーの舞台挨拶もしっかり応募しました。
秋にはジソブがWOWFESに来るし、王子が多いと忙しいですね。

来年は是非・・・

mayさん、体調はいかがですか?きっと疲れが出たんだね。お大事に・・・。

nahomiさん、先日はありがとうございました。本当に楽しかったです。いつも明るく前向きなnahomiさんには元気をいっぱい頂いてます。来年もゆっくりお茶できるお店をリサーチしますので是非お会いしましょうね!!

macchiさん、そうそう、macchiさんにはマニアックな私のツボを充分理解して頂いてますv-411ダニエル・ウーのファンになって約10年・・・コソコソファンやってましたがここ数年はmacchiさん始め、キアヌ仲間にもダニエルを認識してもらって堂々と「ダニエル~v-345ヒコ~v-343」って言えるって最高です!!
生ジソブも生ピーターも・・・macchiさん当選の暁には留守番の私に「念」を送って下さいね!!そして来年は是非名古屋オフ会に参加してくださいネ!

ちょいマニアックなイケメン志向ですが、イケメンは癒しです!
毎日、イケメン見てたら楽しいよぉ~(*^。^*)

macchi さんへ

楽しいですよー、東海支部会e-266
あ、「イケメンです 」でしたね、「よ」にしてました。彼って、ほんとは「イケメン」じゃないと思うけど、何故か「イケメン」ですよね。不思議~!
ピーターにもジソブにも会えそうなんですね?イイナー。それにイム・ジファン君も?私も、ジュファン君には会いたいのよ。慶太クンに内緒でe-264

YUMIKOさんへ

もー!!みんなー!!
だから、会いましょうよ。集まりましょうよォ。
とはいえ、なかなか、全員集合できないんだよね。せめて、キアヌが来日して舞台挨拶してくれたらねぇ~。
その点、w-inds.仲間は、ライブの地で集合できるんだよ。有り難いでしょう。
しかし、これだけ言ってくれてるんだから、macchiさんには一度、東海支部会に来てもらおうよねネ、YUMIKOさんv-290熱きイケメン談義をしたい!

失礼!東海支部でした・・・

そうだよね~みんなで会いたいね。

キアヌが来日するって情報は今のところないし・・・賛否両論だったけど私はキアヌがバンド活動をしてくれることで、すっごく近くでキアヌを観られたから嬉しかったんだけど、もうその機会もなさそうだしね・・・。

でも、みんなが集まったらきっとしゃべって、喋って時間が足りないよv-8
キャ~楽しみだわ!!

YUMIKOさんへ

賛否両論だったのー?
なんで~、イイやーんv-411
私は、最後の年に行けて、ギリギリセーフだったよ。良かったァ。キアヌが一生懸命ギター弾いてるの、可愛かったv-238

みんなで集まりたいけど、やっぱり、何かないと無理かな?私も、よく上京するけど、w-inds.あってこそだもんね。高校の親友だって、これまでは「いつかね」「いつかね」だったもんね。
そこを、なんとかしたいもんだネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック