ダウン~~~

オーラス武道館に行けなかった~
この悲しみと後悔の念が、私の体を襲い、頭痛と吐き気で、きょうはダウンしてしまった。仕事があるからライブに行けなかったのに、結局、仕事は遅刻。なんのコッチャ~~~!!
でも、もしライブに行ってたら、もっと酷くなって、昨年みたいにゲゲゲの女房になってたかもしれないよね。疲れてたんだよねぇ。
オエオエしながら、「スーパーモーニング」見たり、皆さんのブログを読んだりして、フラフラしながら仕事して来た。(いや、ほとんど役立たず)

慶太クンが号泣
昨夜、友人から速報をもらった。
名古屋のダブルアンコールのとき、感無量の顔をしてたから、ひょっとしたらオーラスでは涙をこぼすかな?って思ってたけど、まさか、号泣とは。彼って、映画見たりして結構大泣きするんです。だけど、負けず嫌いだから、自分のことでは泣かないと思ってた。
昨日の涙は、いろんな意味があるのだと思う。それをあえて、一言で言えば、やっぱり「感謝」の涙なのかな?幼いときや全てに順調なときには、分からない有り難さがあると思うんだ。苦労知らずの太陽のような男でいさせてあげたいと思う反面、逆境にあっても挫けず、まっすぐ前を向いて進み、周りの人への感謝の気持ちも持ってる、尊敬できる慶太クンでいてくれることが嬉しい。

「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。」と言って、こんなことを言ったそうです。(皆さんのをまとめてみました。行かれた方、どうでしょうか?)
「今年も、こうやってライブが出来るのは、スタッフやファンの皆さん、ダンサーやバンドのみんなのおかげです。もうすぐ10年ですが、最初の頃より感謝する気持ちがどんどん強くなってます。あの昔のクソ生意気だった頃から、僕らを支えてくれて本当にありがとうございます。応援してくれるおかげで、今のw-inds.がいると思っています。皆さんが、自分たちのw-inds.だと胸を張って言えるように、自分を磨きたいと思います。これからも応援してくれると嬉しいです。本当に、今日はありがとうございました。」

読んだだけで、こうして、打ってるだけで、ウルウル~涙が、ポロポロ~
「スーパーモーニング」で思いがけず、泣く姿を見て、ますます実感湧きました。
言ってますよー!「私のw-inds.」って。「私の大好きなw-inds.、見てね!聴いてね!」って誇りに思えてないと言えないから。
武道館に行ってなくても、この思い入れ。昨日は、ずっとライブのことを思って魂が抜け出てたかもしれない。
オーラスって、やっぱり特別だよね。これからは、なんとしてでも行けるように肝に銘じた。


だけどね、慶太クン、一つ言っていい?せっかくのTV出演だってのに、なんすか、あの髪型
フォンテーヌイブ乗っけてた?
もみあげ、伸ばせ!って、あれほど言ってるのに・・・・
私、こんなにも慶太クンが好きなんだけど、もし、一生あの頭だったら、無理です。
エヘヘ、ゴメンネー!なんだ?それしきの愛か!?ってことよね。
正直過ぎて、ゴメンチャイ!
でも、ほら、私の部屋を見てみて。すごいでしょー壁6面、慶太クンっす!
DSC02207.jpg DSC02208.jpg DSC02209.jpg
いつまでも、身も心もカッコイイ慶太クンでいてください。


     

コメント

嬉しいですね。

あらっ!!
元気なmayさんが・・・w-inds.のライブで完全燃焼しちゃって、燃え尽きちゃいましたか?
ライブ後は、抜け殻になっちゃいますよね。
心が弱ってると体にも影響が出ちゃうのかもしれませんね。
早く良くなりますように・・・☆



w-inds.ファンでよかったーーーー!!!!笑
慶太くんが涙した話を聞いて、えっちゃんも泣いてしまいそうです(T_T)

慶太くん、負けずぎらいで強がりだから、きっとプライベートでも弱い部分を見せないと思うんです。
きっと、いろいろな想いがこみ上げてきたんでしょうね。
いろいろ苦労して、たくさん努力して。
去年は初日からブーイングで始まって、途中で体調崩して最後まで全力で楽しめてなかったかもしれない。
けど、今年は自分たちの見せたいものをしっかり見せて、お客さんを楽しませることができて、私たちには計り知れない達成感も感じれたんじゃないかな。
慶太くんが涙するくらい想いを込めたライブを見れて、幸せです。

今年のライブはw-inds.も成長できたと思うけど、ファンの心もまた一段と成長できたように思います。

最後の締めくくりに立ち会いたかったーーーー。
来年は初日とオーラスに参戦したいなー☆


mayさんの部屋、すごいですね!!
たくさんw-inds.が!!
えっちゃんの部屋は・・・・
2006年ブギウギのポスター、JUNONの写真集のポスター、変わりゆく空のときに雑誌についてたビッグポスターしか飾ってない・・・。
かなり古いw-inds.で止まってます(汗)

No title

mayさんどうしたんだよぉーー!
いつも元気満々なmayさんがダウンとは!!
私の笑顔不足だね(笑)
ちょっとゆっくりして慶太クンに元気もらって!
またいつものmayさんに戻ってね~~
熱中症かなぁ・・・
お大事にしてね

ミラジョボジョボビッチ観に行こね

お~

mayさんスゴイ!まさにそんな感じだよ。
私的には「自分たちのw-inds.」っていうセリフがすごく嬉しかったよ。
だって公認ってことだもんね(笑)
よくある状況でさ、「何自分のもんみたいな言い方してんだよ」って言われる場面があるじゃん。
でもこれからは、「ええ、私のw-inds.ですから」って堂々と答えていいんだよ(笑)

去年は武道館がなくてホールのみのTourだったけど、私達が思ってる以上に、それってw-inds.にとってショックな出来事だったんだなーってつくづく感じた25の夏。
彼らにとって武道館は想い出深い場所のようで、そんな縁の話をしてくれたよ。
なんと高校の体育祭が武道館で行われたそうで、その時、ステージではなく前に呼ばれて歌を歌わされたんだって(笑)
「あと2カ月もすれば武道館でLiveだったのに、だから実は僕らの武道館デビューは2カ月前だったんです」って。ちなみにミオは2カ月じゃなくって2日じゃなかったか?と申しております(笑)

どう、こんな小話で少しは元気になったかな。
スパモ二、私は録画できなくて、だから人のブログで画像を見させてもらったんだけど、同じく、髪型が残念すぎてプチショックだったよ(笑)
早くLiveDVDが欲しいけど、これもこの髪型なんだよね。トホホのホ

あら!

いつも元気なmayさんが体調が悪くなるとは!w-inds.に逢えないから
体に出たのかしらv-292 、体調よくなったかしら?

私は三人のツイッター見て前日に行くこと決めたアホ、オタ二人で参戦
しました笑 初武道館凄かったです、武道館は特別な場所ですね
来年も武道館で見たいですね。 来年は武道館で会いましょうね。

来年も参戦できますように!OOの夏 !!

No title

大丈夫ですか?
お気持ちお察しいたします。

私の感想
やっぱりすごい苦労を乗り越えてこその涙だと思います。
じゃないとアソコまで泣けない。
その分、ファンの声援が心底嬉しかったんだと思います。
みんなの「w-大好きだよ~頑張れ~~!!」が届いたと思ったよ。
まさかの涙だったけど、キレイな涙が流せる人だね。
またまた新たな慶太像が書き加えられました。

髪の毛?
武道館バージョンにわざわざ刈り上げたみたいだね。
前髪は驚異的なスピードで伸びてますから、大丈夫だよ!!
私は183センチ、あの頭で、涙ポロポロが余計に愛しかったです~^^

泣けてきた~~~

そうなんや
慶太の涙 感動したよ
こちらこそ、だよ、みんなそれぞれ悩みや苦労があって、わたしもどれだけ慶太くんの歌声に励まされてきたことか・・
私達こそ有難うなんよね
彼らに逢うために かなりがんばってきてます色々

ありがとうw-inds.

武道館って

なんかあるんですね!!
やっぱ武道館!!  アリーナは音が悪いし遠すぎ(小グチ)

そうですね。私は可愛いウインズからピョーンと飛んで
男!!w-inds.に来ちゃったので

ただただ曲をツタ…後にちゃんと買って、家で聴いてライブで感動した
横入りファンだから楽しんだだけだったけど
mayさんの込み上げてくる物が何なのか今になってわかる気がします。

来年も絶対行きます!!

あっ私、実は盆の間ずっと腰痛で(腰痛持ち^^;)ヒイヒイ言ってたんです。
でも根性でライブに行って座ってるつもりが
結局ずっと踊ってましたー

そして帰りの電車で気づいたんです・・・痛くなーい!!

音楽の、生ライブの力すごし!!

えっちゃんへ

えっちゃんの文章、何度も読んだよ。私は、後で読み直すとなんだかふざけた文章で反省してますv-388
でも、思いは、そう!えっちゃんの文章なんだよ。代弁してもらった気がします。そうだよね。昨年からの思いもあっただろうね。昨年は、追加も多かったけど、中止の振り替えもあって、なんだかズルズルして、はっきりオーラスの感覚がなかったよね。
来年、初日&オーラス、行けますように。今から、努力するよe-271
あ、それと、いつか私のヲタクに来てほしいヨ

ほのほのさんへ

若いモンと同じ行動してるから、やっぱり無理が出るよね~v-390いっつも夏にぶっ倒れてる気がする。今も、ちょっとしんどいねん。きょうも、午前は外働きで午後はビッシリ研修。その間、医務室で横になってたんよ。「帰ってイイよ」と上司に言われたけど、頑張ってんよ。だって、去年も今くらいに3日も休んだから、なんだか申し訳なくて・・・。ほのほのさんやみんなのコメントで元気が出てきたよ。ありがとう!
9月になったら、映画にも行こう!部活再開、楽しみにしてまーすe-266

e's さんへ

>どう、こんな小話で少しは元気になったかな。
なった!なった!ありがとうe-266
「自分達のw-inds.」公認!
そうだ。そういう意味でも嬉しいよね。確かに、そうだ。認められた。・・・いやん~今、じわっと涙が滲んだよ。(体、弱ってるせい?笑)
「トホホのホ」も一緒で嬉しい。こうなったら、上海ライブもカッコイイ髪型で収録してほしいね。全く、慶太クンには油断できないわ~

こんばんは(^-^*)

mayさんの声援も武道館で届いていたと思います。お体、体調良くなりますように。(*^.^*)

yasuさんへ

えーー!?やっぱり、行ったのねー!
さっすがの2人ですe-267
yasuさんは、名古屋で会ったとき、満足しながらも未練が見えたから、「行くんじゃないかな?」って思ってたよ(笑)
10周年ライブは、みんなで行きましょう!!
これからは、何があってもオーラス行くぞと誓う、2010年※※才の夏

pontaさんへ

>またまた新たな慶太像が書き加えられました。
ほんと、慶太クンのいろんな面に心奪われるばかりですv-398
MCは、いつにもましてグダグダだったそうで。いとこさんと一緒だと、ハラハラしたよね?私も一般人と一緒のときはハラハラしちゃうから。
>私は183センチ、あの頭で、涙ポロポロが余計に愛しかったです~
心強い言葉に、慶太クンと共にホッとしましたv-290

聖子さんへ

>私達こそ有難うなんよね

ほんと、そう!聖子さん、ここで手と手を取り合いたいとこやんね!
イイナー、私達、行ってないもん同士でも、こんな感動しちゃって~v-406
これも、行った人たちが、力の限り応援して盛り上げてくれたからやね。みんなにも感謝したいね!

yunminさんへ

まあ~!腰痛をおして行かれたのですね。ほんと、生音楽の力はすごいですね。その後、大丈夫ですか?
実は、私も長い間○○肩で苦しんでたのですが、ライブのときだけは、ペンライトをブンブン振り回せていました。人体の奇跡ですねv-8
来年の約束、きっとですよ!
良かったら、同じ関西、いつかお会いしたいですv-238

あんのんさんへ

私の分も声援送ってくれましたネ!
今年の夏は、いつもより早く終わってしまったけれど、そうだ!9月には、また上京だよネ
よろしくお願いしますe-266

来年こそ

武道館に行って、彼らの為にペンライトを振りたいと
思っていまーす!! (*^^)v
慶太くんの涙。。
一年生ながら、胸に「ぐっ」と来るものがあります、。

mayさん、身体は大事にしてくださいネ♡
マッサージチェアーで過ごす時間を、もう少し増やして
みるのも良いかも??

大丈夫ですか

体調は良くなられましたか?

私も前日に決めて武道館行ってきました。

慶太くんの涙にもらい泣きしました。

デビュー曲だったのもあるのかな。

今年は偶然に何度も会えましたね。
でもなかなかゆっくりお話できなくて残念です。

9月、また会えるかもですねv-221

お大事に!!

夏の疲れが今になって出てきたのでしょうか?それともツアーの燃え尽き症候群!?
スーパーモーニング、ようやく録画チェックしました。
慶太君の涙にこちらまでウルッとなりました。
確かにその後の髪型が・・・f^0^;;;;;
色々な事を乗り越えてきたからこそ今の彼らがいて、感謝する気持ちや思いが涙になったのでしょうね。若いけど良い歳のとり方をしてるなぁと思いました。

maimeeさんへ

1年生だけど、とっても優秀・熱心だから、ぴょーんと飛び級してますよ、maimeeさんはe-278今年、初日に行ったから、もしオーラスも行ってたら、間違いなく私と同級生でしたネv-392いや、越されたかも~?(笑)
マッサージチェアには毎日座ってるのだけど、名古屋に行ってる間は無かったのが悪かった?後から、また、モミモミして来まーす。

ミッチーさんへ

おお!ミッチーさんも急遽、行かれたのですね!素晴らしいv-352来年は、前の代々木のように、もっと沢山のファンが集結できるように日程を組んでほしいですね。
9月も会えそうですネ。これも迷ってたのだけど、決めて正解でした。また、見つけてネv-415

macchi さんへ

>若いけど良い歳のとり方をしてるなぁと思いました。
ほんと、そうですよね!私がいくら、イケメンハンターだと言っても、中身の無いイケメンには興味ないですから。慶太クンは、ほんと、心もカッコイイんです。本気で惚れとります。
とはいえ・・・・・やっぱり、外見も大事。あの頭では、ハンター動けんよ~v-406

わたしも行くぞー!

来年は10周年!
ぜったいに武道館に行くと決めた○○歳の夏!!


ルナさんへ

オーシッ
来年はw-inds.族大移動だよー!
それにしても「…○○の夏」、大流行(笑)

No title

回復してきたかな?

やっぱり武道館は特別!
来年も行けるよう、今から努力します。
一緒に行こうね☆

それにしても、どんぐり慶太クン。
ライブで汗をかいた後は、それなりにいい感じなんだけどなぁ
あのインタビュー画面、目はガチャピンみたいになっていたよね。
疲れていたのかなぁ

okaーchan へ

いや~ん!!
どんぐり&ガチャピンv-405オー!ノー!v-239
私、不思議なんです。
自分で鏡見て「こりゃ、あかん!」って慶太クンは、思わないんでしょうか?私だったら、「オー!ノー!」って叫んで、頭に水をぶっ掛けるよ。
あんな髪の毛乗っけて、機嫌よくしてる慶太クン、やっぱり、愛しいかも~v-8

大丈夫ですか~?

mayさんが体調崩していたなんて~(・・;)

武道館行きたかったですよね~
追加もなくて残念

上海じゃなく、台湾や韓国だったら行くのに~^ロ^;

Ruuさんへ

武道館も上海も行けるものなら、行きたいよね~
元気になったので、淡路島に来てますきょうは、ゆっくりして来るネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック