すんなりと

0017_1.gif

RADIO SESSIONSで、ついに、慶太クンに「MAYさん=メイさん」と呼ばれた\(^o^)/
普通にすんなりと・・・・・
「ラジオネームMAY(メイ)さんから頂きました。兵庫県の方です。ありがとうございます。」
また「あ、マイさんかな?」「マイさんだと思います」と言うんじゃないかと、ドキドキ。でも、今回は、kazさんから「3度目の正直」と教えてもらってたので安心だったのだけどネ。でもね、3度目じゃないんだよ。「4度目」です
皆さんは、あまりTVやラジオや雑誌に感想を送ったりしないのかな?
私は、「イイ」と思ったり「嬉しい」と思ったりしたら、相手に伝えたいんです。w-inds.のこととなると、特にそう。「読んでもらおう」とか「載せてもらおう」は2の次で、とにかく思いを伝えたい。
ある雑誌には、毎回載っちゃって、恐縮しとります(~_~;)

「慶太クン、今晩は。8月の放送の頃は、w-inds.ライブがオーラスを終えていますね。ということは、ネタバレOKですね。今年のライブは、今までの中でも最高のライブでしたね。」
慶太クン:「お、ありがとうございます。」
いろんな面でびっくり仰天することが沢山ありました。慶太クンが、歌の途中で居なくなったかと思うと、ご自慢の逞しい肉体が映えるタンクトップ姿で現われるなんて・・・叫びまくりました。」(傍線部分、笑いながら)
慶太クン:「ご自慢の逞しい肉体。ありがとうございます。」(スタッフの笑い声も聞こえる)
「そして、まさかピアノの上に上るなんて。それも、なんと優雅にひらりと飛び乗るのでしょうか。」
慶太クン:笑い
「ピアノ演奏も素敵でした。とにかく、最初から最後まで、かっこいいステージでした。連れて行ったファンクラブじゃない友人の4人は、見事にw-inds.の虜になりましたよ。」
慶太クン:「おお、ありがとうございます。」
「来年も、友人を連れて行きます。上海でも、よりいっそう素晴らしいパフォーマンスを披露してください。」
慶太クン:「ありがとうございます。沢山の感想。逞しい体。逞しい体を強調してますよ。すごい。(笑)ねー、あれ、けっこうポイントだったりするんですよ。
その・・この・・MAYさんが、おっしゃいました僕がライブの途中で、映像の中に入って、タンクトップ姿になるっていう。ここで、こうキャーッて来るだろうなあと思いながら、実際考えさせていただきました。(スタッフの笑い声)
え(笑)、ほんとにキャーってなんなかったら、すごいさむかったんで・・・多分(笑)。(スタッフも笑う)
お客さんの、お客さんの皆さんのおかげで、あの演出は成立していると言っても過言ではないと思います。
キャーと言う声援をくれた皆さん、ありがとうございます。」

というメールと慶太クンの反応だった。

「皆さんのおかげで、あの演出は成立している」
そうだと思う。タンクトップに限らず、全てのパフォーマンスにおいて、「すごい!」「カッコイイ!」「うまい」「素敵!」などなど感じたら、それを表現した方が自分も楽しいし、w-inds,も楽しいと思う。
自然に反応して感動して、それをそのまま表現したい。でも、日本人は、ありのままに表現することを遠慮するとこがあるようだ。「この反応は、変かな?」「当ってるかな?」「こんなことに興奮して笑われるかな?」「はしたないかな?」などなどの躊躇があるんじゃなかろうか?
かく言う私も、そうだよ。こんな立派な(笑)大人が、(特に)タンクトップ姿見て叫んでたら、若い人にバカにされるんじゃないだろか?とも思う。
だけど、カッコイイもんはカッコイイんだもん。イイ年して目が肥えてる私が見て「カッコイイ」んだよ。ただのスケベとは違いますから~。いや、スケベで何が悪い?人生の先輩が叫んでるんだ。皆、続けーッ!!(嘘です。先頭は無理いつも、若い人が先陣を切って声援を送ってくれるので、感謝してます)
また、来年も逞しい肉体の披露を楽しみにしています
惜しみないキャーを送りたいと思います
     

コメント

やったね(^o^)v

祝!mayさん
3度目、いや4度目の正直♪
もしやと思っていたらやっぱり☆

それにしても、キレイにまとめるネ。毎度のことながら素晴らしい(*^_^*)


はい、私もキャーって叫んだ一人です。せっかくライブに参戦するなら、楽しまなくちゃ。ファンの気持ちを表現しなくちゃもったいない

大願成就!!おめでとうございます。

私はまだ聴けてないのですが(kさん、よろしく!!)
あれだけ頑固だったカレに何が起きたんでしょうかね?
ディレクターさんに指摘された!?
イヤイヤ、きっと愛が伝わったんでしょうねえ。
ホントに「継続は力なり」と教えられました。
私もボチボチがんばってみます。
いつの日にか読まれたら超嬉しいだろうなあ~^^

「キャー」を想定しながらパフォーマンスを考える慶太クン
可愛いね。
おばちゃんにも「キャー」を言わせてくれるカレラに感謝です。
あの瞬間、2、3歳若くなれてると思いますv-254

すっぎょい!!

いきなりすみませんv-229

ええー!! すっぎょ・・・すごいですね!!

あの甘~い声で メイさん って???

ああ。しかも語る内容も可愛さと男らしさと・・・
なんとなくファンが長く離れない理由がわかるぅ。

ファンと近いですねv-238

ライトの色分け。。今年もまだ緑ちゃんとかチラホラ
いましたね^^
上からだと数えられるくらいでしたが^^

今回私はチビだしブレスだとステージから見えにくいかと判断!
ブレスをグウーv-220して
赤ちゃんの歯固めみたくニギニギしながら踊ってました♪
間違いかな??
w-ファンさんに怒られませんでしたよ!!v-222

おめでとうございます!

ついに名前呼ばれたんですね。
やっと彼にも英語力が付いてきたか~w

あの筋肉、逞しすぎて私にはなかやまきんに君にしか見えませんでしたwww
みんながきゃーきゃー言ってる中、1人笑いをこらえていたな~^^;

ごめんね(^_^;)

夜中にラジオの録音聴き直してるとメイさんの連呼(笑)
テンション上がっちゃって、ついコメ入れちゃったけど、ネタばれしないほうがよかったね。
消し方がわからなかったの…ごめんね。

とにかくおめでとう♪
こちらも既に準レギュラーだわ。
慶太くん、mayさんにどんなイメージ持ってるんだろうね。

pさん、送ったよ!書類と一緒に。

okaーchan へ

ありがとう!
ホントの気持ちを送っただけだよー。熱い思いが通じたんだろうねv-8
今年は、一緒に叫べなかったのが残念だったよ。来年は、一緒にキャーしようv-238

pontaさんへ

ライブのときに、お手紙をプレゼントBOXにいれておいたのよ。「ラジオでマイさんと呼ばれてますが、メイです。メイさんと呼んでもらえるのが私の目標です。」って書いたのだけど、読んでもらえたかな?
pontaさんも、頑張れーv-352
考えてる慶太クン、ほんと可愛い。

yunminさんへ

そうですね。w-inds.って、謙虚ですれてないから、近いように思えるんです。心根が可愛いんですゥ
「甘い声」とは、yunminさん、よくぞ言ってくれました。ほんと、「メイさん」と呼ばれ、とろけそうですv-398e-266
ブレスv-220OKですよ。

さっちんへ

ありがと。ありがと。
コラコラ、さっちん。しぃ~~~!
そんなん言うたら、慶太クン、もう見せてくれないやんv-411
と言う私だけど、実は、ダンスのときは私も、ついつい笑みがこぼれてたのよ。どうしてもゴ○○っぽくて。もっと普通のダンスで良かろうに~って思いつつ、一生懸命してるのが微笑ましくて。

kazさんへ

いえいえ、事前に教えてもらってたので、いつものように失敗してはいけないと、しっかり録音を頑張ることができました・ありがとうv-91
慶太クン、お母さん世代のファンも居ると知ってはいても、なんとなく、ファンと言えば若い「子」と思ってるんじゃないかな?v-389

念願叶って \(^o^)/

mayさん、おめでとうございます!!!
やっぱり、素直に心の思うままに表現し続けるって、大事ですよネ。  
それにしても、熱い思いを上手に文字に表わせるmayさんの文才に、関心しきり。
  さすがです、師匠~!

ホント、慶太クンの声に聴き惚れました (*^_^*)
ありがとうございました (*^^)v

おめでとーーー!
やっぱブレないmayさん素敵だ!!
そんなmayさんに慶太クン気づいてくれたんだね
本当に良かった~
熱い想いは繋がってるね!!

おめでとうございます★

とうとうメイさんって、慶太くんに呼んでもらえたんですね~v-315

きっとプレゼントボックスの手紙も読んでくれたんですねv-352

「逞しい」って、慶太くん漢字読めたのですね。
私は読めないですv-356
なんて読むのかな?

maimeeさんへ

聴けて、良かったですね。お礼、言っておきますネv-238
慶太クンの話す声も素敵でしょう。甘いよね。澄んでるし、クリアで。スタッフの笑い声がいつも入ってて、楽しそうなところも好きなんですv-290

ほのほのさんへ

ついにやったよー!ありがとう。
思いは伝えなきゃネ
ほのほのさんも、伝えたんだよネv-344

Ruuさんへ

「たくましい」ですv-91
>慶太くん漢字読めたのですね
Ruuさんたら、笑ったーv-411きっと、好きな漢字なんだよv-392

すごく嬉しいメイさんからのメッセージに
慶太さん大喜びでしたね^^
楽しかったです!
本当に良かったですね、メイさん!!!
私もね、先頃嬉しかったことがあって
幸せです^^

素直。

遅ればせながら、ラジオ聴きました。
イチバン言って欲しいことを言ってもらえて
ホントに嬉しくてたまらない慶太くんだったね。
素直な子だなーーいい子だなーーv-352
観客も素直に叫ばないとね。

mayさん、「褒めて伸ばす」を実践してますね!!

あんのんさんへ

キャーって叫んだ甲斐がありました
あんのんさんも、良かったね!うれしいねぇそうじゃないかなって思ってたんですよ。遠い存在だけど、こうして何らかで繋がることができて、幸せですよネ

pontaさんへ

またまた、ありがとうそう!私は、慶太クンのそういう素直なところが好きなんです。ほんと純だよね。嬉しそうだったよね
次は、どんなキャー所を考えてくれるでしょう

おめでとう!!

万歳!!よかったね。mayさんのコメント楽しすぎて慶太君も喜んでたね、私も叫んでよかったわ!笑

mayさんのコメントそうそうと思いながら聞きました、また楽しいコメント読まれますように。v-291 



おめでとうございます!

メイさん、やっと「メイさん」と読んでもらえてよかったですね!
おめでとうございます!
やっぱり正確に読んでもらえると 
自分だなぁって実感が2倍、3倍に増えるのではないかしら?(笑)
喜びも増しますよね。

慶太くんの逞しい体 私も大好きです。
来年もタンク 期待しちゃいます(笑)

yasuさんへ

ありがとうもちろん、yasuさんもキャーと叫んだんですねまさか、あの曲で来ると思わなかったよね。慶太クン、やってくれるよね。ますます、やる気になってくれたかな(笑)

ha-neulさんへ

ありがとうございますけっこう間違いを楽しんでたところもあったんですよ。でも、やっぱり嬉しいです
慶太クンのご自慢の肉体、また披露してくれそうですネ次は、どんな趣向を凝らしてくれるんでしょう?シンプルな演出でも十分です

よかったね~。

それにしても凄い。
また読まれたんだね。
自分の書いた文章を大好きなアーティストに、
その「美声」で読み上げてもらうのって
どんな感じだろう・・・。色々想像してわくわくしました。
mayさんのパワーと熱意は素晴らしいです。
だから祈りが通じるんだよね。

hyoutanさんへ

ありがとー!!
>その「美声」で読み上げてもらうのって
そうなんだよー。慶太クンが読むと、私の文が不思議に輝きを増す感じがするの。それに、笑ったり何か言ったりして、反応しながら 読んでくれるのが嬉しいんだよ。今度、聴いてくれる?(笑)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック