ツンデレですね(*^。^*)

Mnetで「イケメンですね」を毎週観るのが最近の楽しみ。
1265.jpg
ドラマの内容は、「双子の兄の代わりに男装して大人気イケメングループ“A.N.JELL”に加入した少女と
そのグループのメンバーとの愛や葛藤の日々を明るく描いたポップでキュートなラブコメディ。」
韓国ドラマって、なんで、こうも乙女「心」をキュンキュンさせてくれるんでしょう。
決め手は、なんちゅうてもツンデレ
イケメングループと言っても、正直、最初A.N.JELLの3人を見たときは、「え?イケメン・・・・?ちょっと、違う気が・・・」と3人中2人に対して思ったものだ。でもね~、回を重ねるごとに、リーダーのテギョンがたまらなく愛しくなってきたのよ。
オレ様・ツンデレ。つまり、クールで強がってるけど、ほんとは純でめっちゃ可愛い「花より男子」の道明寺司に通じるキャラね。
それに対して、シヌは、優しく献身的。その上、イケメンと来てるから、まさしく白馬に乗った王子様。完璧なんだろうけど、ツンデレには敵いませんネ~
116.jpg
ジェリー君のように、「役柄」に惚れたんだろうけど、チャン・グンソク、イイなあ。カッコイイ!

そして、きょう、友人に貸し出ししてた「タムナ」DVDが帰って来た。
なんと、彼女「タムナ」にハマり、イム・ジュファン君のファンミにまで参加すると言うではないか!あらん~、先を越されちゃった
イム・ジュファン演じる、パク・キュが、やはりツンデレなのだ
来月10月2日から、アジアドラマチックTVで、また放送されまーす。
これは、Mnetで放送された番宣みたいです。この映像よりも後のドラマ中盤から、パク・キュは、どんどんカッコ良くなっていきます。

今、私が韓国で好きなのは、このイム・ジュファン君

とは言っても、一番と言うか、格別と言うか、桁違いに好きなのは、もちろん一人よ。慶太クン
ステージでも、ドラマでも、素でも、変わりなく好き。
純で可愛い男NO.1
826990.jpg
きゅん、きゅ~ん
JUNON携帯サイトの「みかんジュース」の巻は、どんなきゅんドラマにも勝りますから
     

コメント

きゅんきゅ~ん♪

mayさん
「雪の女王」でイム・ジュファン君を見て「慶太君にちょっと似てるかも?」と言ってから、すっかり忘れていた私のハートに「タムナ」で火をつけたのは、アナタです(*^^*)。
ウフッv-238ファンミの報告しますね!
そして「美男ですね!」は、主人公のミナムに自分を投影してしまいますね。それぞれのエピソードや妄想シーンがツボです。テギョンのツンデレに惹かれつつ、三人の男性にそれぞれに魅力を感じる私は浮気者!?

macchiさんへ

コメント、早いッ!!v-411
そうです!皆さん。「友人」とは、macchiさんでありますv-352
やっぱり、macchiさん、タムナの良さを分かってくれましたね。嬉しい!けれど、まさか、ファンミにまで行くとは・・・・。負けた~(笑)
「イケメンですね」は、テギョンのツンデレは最強だけど、2人も良いのよねー。韓国ドラマ、そういうところが上手いですよネ。みんなスラッとしてるのも、素敵です。
ジュンギ君もジフン君も、頑張ってますね。ドンウォン君まで入隊で寂しいけれど、きっと、この調子なら、月日のたつのも早そうネ

はいはい!

こんにちは^^
韓ドラ初心者の私ですがイケメン~もタムナも制覇しました!!

イ・ホンギくんの声にやられました><ヘタしたらs○ap nakaiくんの声なんだけど。。紙一重うまいー!!!
次男がずっと歌ってます♪
あぃ ぷろみす ゆぅ きみだ~けを みまもて~るよ♪

ジュファンくん。。。そうか!目と口元似てますね!!
色白で可愛くて色気もあるし♪

龍くん気分は上海みたいですね^^;

東京で少女時代より大きい声だしてあげたいのにー!!
行けないな。はい。中国も東京も大阪から応援します!!

yunminさんへ

初心者なのにイケメンもタムナも制覇って、優秀ですね
韓国ドラマって、なんであんなに面白いんでしょう。可愛い系・少女漫画風なのが、私に合うのかなって思います。父はチュモンにハマってます。韓国ドラマって深いんですよ。
私も、上海には行けません大阪城ホールには行きます

今まさに~!

「美男ですね」を見て、チャン・グンソクを好きになってしまいました

ベートーベンウィルスも見てます。役柄が全く違うけど、両方好きです。

私の大好きな体型なのです
ムキムキじゃないし…

でもやっぱりw-inds. が一番好きです

ええ??

大阪城ホールで何があるんですか!!v-42
(なんでちょい怒ってる?すみません)

ええ?公式HPにも何もないよー??

検索ヘタでいつも何でも情報遅れてるんです!!!

教えて下さいー!!

カインとアベル

DVDで観終わった途端にテレビ放送が始まりましたよ~。
 (案外こんな事が多い、常日頃の私です(^_^;))
ジソブ君、悲惨なつらい役が多いですよね。
今回も観ていてつらかった~。  
でも男っぷりは確実にあがりましたネ。
兄役の方の演技のうまさにも、「やっぱり」と、思いました。
「韓国ドラマ」熱は、今は少し落ち着いていま~す。
なにせ、情熱を注ぐイケメンがおりますので、、(#^.^#)
「雪の女王」以来、ジュハン君を見ていませんでしたが、大人っぽくなっていますね (*^^)v

yuniminさんへ

FM OSAKA開局40周年記念プレミアムE∞TrackLIVE@大阪城ホールが9月20日(祝)(18:000~)にあるんです。先日、出演が発表されましたv-352http://fmosaka.net/40th/etracks/

Ruuさんへ

Ruuさんも、韓ドラ通やわね!
チャン・グンソクの表情豊かなところが、イイよね。たしかに、スタイルもカッコイイ。なんで、あんなにスレンダーなんだろe-266
彼のドラマ、色々観てみたいでーすv-238

maimeeさんへ

「カインとアベル」を観てもらって、しかもDVDでなんて、YUMIKOさんに知らせたら、喜んでましたよv-290
名古屋で地上波放送が始まったけど、すごくカットしてるそうですね。DVDで観るのが、一番イイよ。ジソブ、可哀想だけど、けっこう強いところが良かったです。
そして・・・ドラマもイイけど、やっぱり生のw-inds.が一番よねv-344

イケメン王国

楽しいね~!イケメン話は・・・

maimeeさん、初めまして。mayさんのキアヌ仲間YUMIKOです。ジソブの男っぷりが上がったなんて書いていただいて黙っていられなくて出て来ちゃいました。キャ~嬉しい!!今年初めてwind-s.の名古屋ライヴに参戦させていただきました。タンクトップで出てきた慶太君に「反則やわ、それ~」って言いそうになるくらいあの美しいお顔と鍛えられた二の腕のギャップにクラっとしそうになっちゃいました。そう、ジソブの腕にも胸板にも弱いです・・・一番弱いのは指ですけど!
mayさんにはその昔、ジソブはイケメン王国には入れてあげられないって言われたけど、30歳を過ぎて益々いい感じになって来たなって思うのよ・・・v-351
イム・ジュファン君!「雪の女王」ね。私、彼の出てるの結構観てたわ!「百万長者の初恋」も「総合病院2」も「霜花店(サンファジョム)」も見た!観た!彼も長身、美形ね・・・。
macchiさ~ん、イ・ジュンギ君の入隊は知ってましたがドンウォン君もですか?でも、きっとアッという間ですよね。入隊後も日本でドラマが放送されたりしてるからでしょうか?
イム・ジュファン君のファンミ楽しんで来て下さいね!ジソのイベントは行けそうですか?念、送ってね~v-415

YUMIKOさんへ

ジソブに、そんな失礼なことを言ってましたかごめんなさいまた、次の作品に期待してるよ。情報、教えてネ
macchiさんの王子が、揃いも揃って3人とも入隊なんて、ほんと寂しいでしょう。でも、そんな心配も裏腹に、すごく忙しそうよそれに、入隊しても、色々と顔を見れるもんなんだね。
イム.ジュファン君の作品、私よりも見てるじゃないのー!彼、186センチ位あるみたいよ。スレンダーだしね。売りは、爽やか癒し系イケメンだって
そして…慶太クンのカッコ良さも、もっと知ってもらわにゃなりませんなぁ

いえいえ

私はかなりの変化球好きだからね・・・気にしてないよ~ん!!

ホント、好きな人の最新情報が2年位?見られないのはちょっとさみしいよね。でも、何を隠そうこの私・・・ジソブにハマったのは彼が公益勤務中で芸能活動をしていない時でした(爆)過去作を借りまくり、古い雑誌を買いあさり、毎日楽しい日々を過ごしつつ彼の帰りを待ったのでありました・・・。

まだまだ私の知らない慶太君の魅力を教えてね~e-266

そうですか!!

わ~行きたいな。。。好きなアーティストばっかだー
でも息子の試合が。。。

んー!!大阪城ホールすぐなんで当日でもチケットあるかな??
飛び込むかもです!!

っで。w-ライト持ってっていいんですか?^^;

韓ドラは昔のは全然見てなくて 冬ソナもなんとなく知ってるだけ
天国の・・とか春の・・とかいっぱいあるんですよね!!
私も青春ラブコメが好きだなー またオススメ教えて下さい!!

YUMIKOさんへ

YUMIKOさんは、直球も変化球も、両方いけちゃうんだネ
あ、でも、ジソブは、変化球ってことはないよv-290
w-inds.は3人とも、中味も可愛いんだよ。謙虚だし素直だし。健気なところも、捨てておけないんだよーv-407

yunminさんへ

行けたらイイですねー。お待ちしてまーすe-266
韓国ドラマは、現在のお薦め2本のほかに、色々イイのがありますよ。宮・フルハウス・パリの恋人などは、誰もが良いと言うでしょうね。そんな中、私がブログをするきっかけになったのは、「威風堂々な彼女」です。ぺ・ドゥナが面白くて可愛くて、カン・ドンウォンがカッコ良くて可愛くて、もう一人の彼(名前?で、ごめんなさい)にも次第に情が湧いてきて・・・。とにかく、ドラマは、韓国が一番好きですv-238

大盛り上がりですネ♡

YUMIKOさん、こんにちは、maimeeで~す!
ご指名(?)有り難うございまーす (*^^)v 
ジソブ君は、「ごめん・・」で知ったのですが、他の俳優には無い、
新鮮な魅力を感じたのを覚えていますよ。
鍛えられた胸板、腕もさることながら、ピンポイントは「指」と、
きましたか~~!!
なるほど、次回は必ずチェックしますね。

我らがw-inds.も、今後ともヨロシクで~す!!

来年も・・・

maimeeさん、来年もwind-s.のライヴに行く!と決めましたので宜しくお願いしま~す!
ジソブの指・・・美しいですv-347指フェチの私が今まで観てきた中ではNO.1です(爆)変態癖炸裂!自分でも絶対に変!だと最近特に思います(汗)

mayさん、wind-s.の三人のバランスの良さって絶妙だな・・・てライヴ観て思ったよ。ホントいい子たちe-273

maimeeさん&YUMIKOさんへ

ワーv-344なんだか、盛り上がっちゃったネー!w-inds.とジソブのコラボレーションだネv-290
maimeeさんも、胸板と腕をしっかり見てるじゃないですか~。ウシシ。ジソブの指の美しさが際立ってたドラマは、「バリでの出来事」じゃないかな?(どうですか、YUMIKOさん。)ちょっと奇妙な話だけど、面白いドラマだよ。
そして、YUMIKOさん、3人のバランスの良さ・仲の良さがイイでしょう。気づいてくれて、嬉しいな。雑誌のインタビューですら、ほのぼのしてるんだよv-238

きゃー!!

こんにちは♪ 大阪城の情報ありがとですー
なんとか試合が早く終わらないかと不謹慎な企みを抱く母ですv-217
ネットで探せなくてmayさんのコメ見るまで
『もしかしてw-inds.関係ないイベントか??ペットの??呉服B反市??会社説明会??』
とか想像してました(^^;)

韓ドラはイケメン~とタムナとキムサムスンとコヒプリと1%の奇跡。。だけかな??

その1%の奇跡のカン・ドンウォンがカッコよくて♪♪
動画でバラエティ出てるのやサッカーしてるの見てますます↑↑↑そのシャイなしぐさにやられ。。

来週会ってきます!!v-42
試写会です♪。。。なんと!!何て映画だったかサンケイホールどこかも知らないんですが。。
抽選で当たってもw-もですが絶対後ろv-239
50倍双眼鏡で観てきます!!
っとその前に威風堂々。。かりますね!!ありがとーです♪

yunminさんへ

ドンウォン君の舞台挨拶に行くんですか!イイなァ羨ましいそんなのがあるなんて、全く知らなかったですドンウォン君が好きなら、絶対、「威風堂々な彼女」は良いと思いますよ。
大阪城ホール、私も、一応は青いペンライトを持って行こうと思いますそれにしても、ペットとか呉服とか(笑)どちらも関心ないですよ~

イケメン談義

皆さんの熱いコメントを読んでるだけで楽しいです。
mayさん、気の多い私ですが、基本はキアヌですから(*^^*)
「義兄弟」東京舞台挨拶のドンウォン君、だいぶしゃべるようにはなったけど、相変わらずモジモジして可愛かったですよ~v-238
YUMIKOさん、ジソブのホワイトデーイベントで「ごめん愛してる」の衣装の匂いを嗅ぎまくってから早5年、イケメン部屋は広がる一方ですが、みんな変わらず愛情を注いでいる私です。

macchi さんへ

最近、ますます手広くやってるmachiさんだァv-392
東京は、生で会える機会が多くて、羨ましい限り。やはり、イケメンも生メンが良いよね。「モジモジ」だなんて、萌~e-266
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック