楽しいK-POP。頑張れ、J-POP。

w-inds.が掲載された雑誌のアンケートは、「w-inds.良かったー!」って答えるために、いつも出してます。
でも、プレゼントにw-inds.が無いときもあるのよ。そういうときは、なるべく実用的な物で応募することにしてる。
今回、当選して届いたのはquoカードDSC02304.jpg

そのときは、これが一体誰なのか、どんなグループなのか全く知らなかったんだ。
今は、分かる!
ワーFTILANDやーん!!!
そう、韓国ドラマ「イケメンですね」のチェルミ役のイ・ホンギ君が居てるグループ。
まだ、2~3曲しか聴いてないけど、楽しくて好きだなあ。I Hopeこれを聴くと、ノリノリになる。
シヌ役のチョン・ヨンファもC.NBLUEというバンドのメンバーで、ギターを弾いて歌ってる。彼らの音楽も楽しいi'm a loner
そして、テギョン役のチャン・グンソクのBlack engineも楽しーい
K-POPって、楽しい。そして、若い人たちが沢山活躍していると思う。
日本は、どうなってるんだろう。
若い人たちが、ちっとも活躍できない音楽界。
ジャニーズ事務所の独占市場は、他事務所の歌手だけでなく、私達にとっても不幸なことだと思う。幅広く色んな音楽を楽しむ機会を奪われてると思うのよ。
ジャニーズ事務所だって、自分達とは違う味のアーティストが居てこそ、その良さがさらに際立つと思うよ。
日本の音楽界、もっともっと活性化させないと、K-POPに持っていかれちゃうよ。
LEADの音楽も楽しいし、松下優也君も才能あるよねー。AAAは、エイベックスだから、他よりは大丈夫そうだけど。ほんとに、若いJ-POP、盛り上がってほしい。
私にとって、一番はやっぱりw-inds.。w-inds.は1つの存在でありながら、多角的で幅広くて奥が深いからネ。素晴らしいです。
私が、w-inds.を見初めた・聴き初めたのは、2006年のこれ
たまたまスカパーで観るまで、日本に、こんなカッコイイグループが居たなんて、知らなかった。
もー!隠さんといてってば

明日は、大阪城ホールのFM大阪のイベントに行って来ます。
23日は、東京のUNITEDダンスフェシティバルに行って来ます。
18日のガールズアワードの様子。w-inds.は、1:40から

こちらは、1:30~たっぷり、w-inds.

コメント

K-POP好き~♪

以前からミュージックバンクは見て、チェックはしてたのですが、「美男ですね」を見てからは、CNBLUE、FTIslandの番組も見てます~

今は日本でも韓国のアイドル人気がすごい勢いなので、正直不安に感じるときがあります

先日もなんばHatchでCNBLUEのライブに外れた友達の子の代わりに、グッズだけ買いに行ったのですが、2時間半並んでも買えなかったです~(;_;) すごい人が並んでました。

私はもちろんw-inds.が一番大好きなので、もっとみんなにw-inds.の良さを知ってもらいたいですね(*^_^*)

Ruuさんへ

同感!同感!
韓国の歌手の方が、日本のTVで取り上げられるもんね。スカパーも韓国番組があるしネ
不安に感じるのは、むしろジャニーズ事務所じゃないかな?w-inds.は、既に怖いものは無いから(笑)

更新がなくて寂しかったよ(泣)

テレビ番組で、歌を聞かせてくれる機会が減っているよね
以前は、たくさん歌番組があったよ。
今も続いているミュージックフェア、そして夜ヒット、紅白歌のベストテン、ベスト30歌謡曲、レッツゴーヤング、全員集合でも出演歌手の歌を聞く事ができた。今、思い出すだけでもこれだけあるから、もっとあったよね、きっと。
その中で、新御三家の内の1人ヒロミGOは、Jだったよ。それでも3人揃って歌番組に出ていたのにネ…
今さら歌番組に出る出ないってことには、あまり拘りたくないけれど、せめてイベントやライブがあったときには、平等にテレビで取り上げて欲しいと思うよ。

FM大阪とUNITED楽しんできてね~♪
私の想いも連れて行ってくださいm(._.*)mペコッ
涼日休日出勤だから、泣く泣く仕事してくるね。。。

おはようございます

今日は城ホールのイベントですね。
私は行かれないけど
いっぱい応援してきてくださいね。

ガールズアワードの時
青いペンライトがちょっと少なかったから
今日はもっといっぱいあるといいなぁ。
大阪のノリでw-inds.を盛り上げて欲しいです(願)

okaーchan へ

昨日、これの前に記事を書いては消し、書いては消ししてたんだけど、実は、母が入院してたりして忙しくしてたのよ。
幸い、大事に至らず、ほっとしてるとこv-290
今回、楽しいやら悲しいやらの記事になっちゃったv-388w-inds.ファンしてると、精神力要るよね。
きょうと23日、いっぱい声援送って来るネ!

ha-neul さんへ

w-inds.は、後になってからの出演決定情報だったから、きょうは、Watファンが多いんでしょうね。でも、こういうイベント、大歓迎ですよね。
そうだ!青いペンライト、持って行かなくてはv-348
Ruuさんと一緒に、声援頑張りますe-271
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック