W-inds Boogie Woogie 66 at KM Music Festival

先日の記事のパフォーマンス

韓国の人たちは、とってもノリがいいなあ。お客さんのほとんどは、韓国のいろんなァーティストのファンだったのに、すごいノッてる。ダンスミューッジックというのに、馴染んでるせいもあるでしょう。
日本人のノリが悪いのは、子どもの頃から、音楽など芸術にふれることが乏しいからじゃないか?と思う。
感性があまり育ってない。
それと、日本人は周りに合わせることが多いと思う。周りがイイって言うなら「イイのかな?」って。仕掛けられた流行に乗るとこあるでしょう。
日本のダンスミュージックが盛り上がりますように。歌にダンスが加わると楽しいもんね

ここのところ、同じようなテーマの記事が多いなあ
     

コメント

うきゃきゃ♪

これ韓国なんですか!? 日本語じゃないですか!?

短いパフォーマンスだけどテンションMAX!!v-19

ノリノリのはSJですか?? んで途中楽しげに笑ってた結婚式の友人代表みたいな髪型の美人は・・もしかして??

すごいステージじゃないですかっ(^0^)/♪

ここんとこトラブル続きで凹みがちだったんで・・・
激リピしてます!! ありがとうございます!! 

いやいや~!

自分の経験から言うと、韓国の観客は興味のないアーティストにはとことん冷たく
愛想良く振舞うってことしないから、
会場のせてるのはw-inds.の実力なんだよi-234

今、韓国のアーティストがどんどん日本にきてるじゃない?
J事務所もいいけど、それだけじゃ物足りない日本人が
韓国のグループに流れてる気がする~i-229

大好きな映像

mayさんがupしてくれたこの他に、私のお気に入りは
S・O・Aの「PARADOX」、2002の上海・2006の北京
でのステージ、紅白の「LONGROAD」・「ブギウギ66」、
あ~、もう書ききれませ~ん (@_@;)
結局、軽ーく順番は有りますが、全部お気に入りです!
  (*^^)v

yunminさんへ

そうです!SUPER JUNIORですv-352ノリノリで嬉しいです。
>結婚式の友人代表みたいな髪型
アハハ!ほんと、美人ですよネー
w-inds.のこのときのパフォーマンスは、とっても評価が高かったそうで、私たちも、鼻高々でした。

hiroeさんへ

それは、ますます嬉しい言葉だわァ。ありがとうv-238それにしても、自分の感性と判断でノレるところが、良いですワ
ジャニーズならではの華やかさや豪華さは一大文化だよね。光源氏好きだったー!V6も好きだしv-238
社長がね~~~v-390

maimeeさんへ

maimeeさん、沢山観てるんですよね!優秀なファン1年生だからe-278
これまで、ブログには動画をあまり貼らなかったのだけど、日記として後から見たときに便利だから、最近ちょっこっと貼ってるの。
今度、みんなで、お気に入りシーン・ステージ話、してみたいですネe-266

いいですね~!!

mayさん、動画貼ってくれてありがとう!!
いや~、カッコイイですね。
K-POPが入ってきている中、日本にもwーinds.という誇れるグループがある事を、日本のメディアがもっと宣伝してくれれば良いのに・・・圧力に負けず、頑張って欲しいです。

macchi さんへ

ありがとう!macchiさんをはじめ、私の友人は、w-inds.の良き理解者です。
嬉しいよ~v-408
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック