予言:12月18日の私は・・・・

「横浜に居るでしょう。」預言者may
・・・・・なんちゃって
関西にも、きょう、w-inds.dayから葉書が届いた。

「w-inds. Live Tour 2010"Another World "追加公演が決定!!
12月18日(土)横浜アリーナにて、w-inds. Live Tour 2010” Another World”の今年最後のライヴが決定しました。
今回のライブはこの夏開催されたw-inds. Live Tour 2010 ”Another World”のファイナルステージになります。
1週間後にクリスマスを控え一足早くクリスマス、メンバーのバースディ等…とにかく2010年最後のライヴを一緒に楽しみましょう!」

予言的中率200パーセントよ

横浜アリーナかあ。通称横アリってとこですか?うわァ~!なんか、カッコイイなあ。
8月末の武道館に行かなくて(計画ミスのため)、今でも悔やんでた。「初日とオーラスは行く」と決めてたのに・・・・バカ、バカ!私のバカ!としょんぼりしてた。大会場でのオーラスは、ふだんのライブとは違う、なんとも言えない不思議な昂ぶりがw-inds.にもファンにも生じるのよ。
2008年の代々木体育館もそうだった。今年も、そうだったでしょう?
今年、国内でもう1回チャンスが巡って来たんだよ。これは、もう、行くしかないよね!
それに、冬のライブなんて、初めてよ。冬のw-inds.貴重デス
武道館と横浜アリーナの両方に行く人は、なんと贅沢者でしょう、このォ、このォ

横浜アリーナ、調べてみた。
map_trafic.gif
新横浜から徒歩5分とは、新幹線による遠征派には、嬉しい所だ。新大阪への終電は21:38なので、乗れそうだよね。
会場は、どうなるんだろう?w-inds.は、凝ったことはしないから、AかBパターンかな。
middle_a.gifmiddle_b.gifmiddle_center.gif
インチキ預言者、当日のステージパターンが分からない。
でも、ぜったい、間違いなく↑のどこかに私が居まーす
おっ!他にも○○さんも○○さんも・・・・○○さんも○○さんも・・・・・

チケット申し込み締め切りは、10月22日(金)。たくさんの人に会えますように

コメント

絶対に

私も居るでしょう!!
ハガキまだ届きませ~ん。が、申し込みの準備はOKです (^^)v
横浜って言ったら、e`sさん、ミオちゃんにも会えるかな~?
まだまだ先の話なのに、嬉しくって小躍りしてます v(^O^)v
って、その前に当選しないと、、ですよね。

maimeeさんへ

見えます、見えます、maimeeさんの姿も!e-317
さっきまで、ホテルの予約をどうしようかとコチョコチョしてました。なんとか節約しようとして、疲れた~v-393でも、楽しいよネ
当日は、よろしくお願いしますv-238

よかったねぇ~

武道館に行けなかったmayさん残念な気持ちが通じたんだね・・・。いいクリスマスになりそうですね・・・。今年最後のライヴ・・・思いっきり楽しんで来てね~v-218

お久しぶりです(^-^*)/

えっちゃんのとこにはまだハガキが来てないです…(>_<)

でも、もう申し込む気マンマンですp(^^)q笑
ひと足早い、自分へのクリスマスプレゼントになるといいな~☆

でも、いつもDVDが発売される頃なのに…なんでそんな時期なんだろう??

とにかく!!
w-inds.に会いたいから、当たることを祈るのみです(人´∀`)

YUMIKOさんへ

ありがとうv-238
ほんとに思いがけないプレゼントだよ。いろいろ頑張れそう。

えっちゃんへ

わあ!コメントしてくれてたんだね。知らずにメールしてたよ。すごいねーe-266
もちろん、えっちゃんの姿も見えてました。もう1回、燃えれるんだね。ワーイe-269

今回は行けそうもないので、私の魂も連れて行って下さいね~(^^ゞ
横浜アリーナ、w-inds.ファンいっぱいの人達の前で歌う彼らを見たかったです~

Ruuさんへ

Ruuさん、一緒に行けなくて、とっても残念だよ~でも、今年のライブは、たくさん一緒に行けたよね。思い出いっぱいできたよ。Ruuさんの分も応援頑張って来ます。報告、待っててネv-238

年末に

まさかの追加公演だねー!
やっぱマイク落としちゃったから?
それとも泣いちゃったから?
だからDVD撮り直すのかな!?とかいろいろ詮索が止まりません(笑)
遠征関西メンバーは泊まり!?
だったら誕生日&忘年会&ヲタ会できるねっ!
Ruuさんはムリなのかぁ残念だなぁ (´-ω-`)ショボン

e's さんへ

予言に映る像が、ハッキリしてきたよ。maimeeさん親子・oka-chan・えっちゃん姉妹・さっちん・みーくんv-352
Ruuさんは、ほんとに残念だよv-406yさんやhさんは、来れないのかな?
私・maimeeさん・oka-chanの泊まりは確定してるよ。誕生日&忘年会&ヲタ会、パーッとしようね!
また、e'sさんやみんなに会えるなんて、w-inds.のおかげだね。

やっぱり。

娘達がW受験で諦めていたけど、どうしても行きたくなってきて企み中です~v-391

e'sさん達にも会いたいし、さっちんとも夏のライブで会えてなかったし・・・

とりあえずキャンセルOKの夜行バスは予約しました~v-355

Ruuさんへ

朝起きて見たら・・・・・・v-360
素敵やー!Ruuさん。可能性を作っておくって、大事だよね。得意のバスだ!
どうしても、私の予言にRuuさんの姿があるのよねー。生霊じゃなく、本体でありますように。

mayさんの予言はきっと当たるでしょう(by謎の予言者oka)v-411

今から楽しみだよ~v-342
ライブとv-385お祝いv-307

w-inds.の上海ライブが成功しますようにv-353
そしてその凱旋ライブが盛り上がりますようにv-353

予言命中しろ~!

Ruuさんの企み嬉しいねっ!
今年最後にまたみんなで集まれたら最高!

oka-chan へ

12月の前の今週のライブ、時期が時期だけにドキドキするね。どうか、無事に出来ますように。
oka-chanが、ノリノリで叫びまくってる姿が見えまーすv-411最高のクリスマプレゼントだよねv-344

e's さんへ

Ruuさんが、夜バスに乗ってピースサインしてる姿も見れるから、きっと企みが成功するネv-392v-352

ありがとうございます!

mayさんの予言が当たるように、頑張ります~v-221

Ruuさんへ

お知らせ、待ってまーすe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック