久々、竹野内豊

竹野内君の来年2月公開の映画太平洋の奇跡、楽しみだ。舞台挨拶があれば、東京でも行きたーい
彼は、来年1月で40才なんです。
とても、そうには見えないでしょ?いつまでも好青年。少年の匂いも残ってる。ぜったい、オッサンにならないタイプ。
しゅてき~col_p03_01.jpg(久々だから、デッカクサービス)
D'URBANサイトに行って、右下のMAKING MOVIEをクリックすると
そして、今度の月9ドラマの主演だそうだ。
実は、それはあまり喜んでない自分がいる。だって、月9、面白くないんだもんモゴモゴ~
最近の日本ドラマには、期待してないんよ。俳優さんたちが悪いのじゃなく、脚本が面白くない。
竹野内君にピッタリなドラマが出来ないかなー。竹野内君のドラマで好きなのは、「星の金貨Ⅰ」「理想の結婚」「with LOVE」「世紀末の詩」。(追加:「ヤンキー母校に帰る」の第1話かな?市原隼人君との回のラスト部分は最高。「サイコドクター」の最終回は号泣)
これらに並ぶ良いドラマが出来ますように。
もちろん、私の予想を裏切って「流れ星」が、とってもイイドラマだと言うことないのだけど。

ずう~~~っと、応援してますからネ
     

コメント

かっこいい!

こんばんは!
久々の竹野内君登場!早速、D'URBAN観て来ちゃいました!カッコいいね。美しい、オトコマエ、イケメン、ハンサム、いい男・・・ホント素敵!声もいいのよねぇ~。「星の金貨」で手話を使う指も美しくてね・・・涙をグイッと拭うシーンもいいのよ・・・。「理想の結婚」も大好き!で「氷の世界」のDVDがもうすぐレンタルになるのよね・・・このドラマも好きだったよ!D'URBANの動画を見て溜息ついてたら「竹野内豊やから何着てもカッコよくって当然やわな・・・」と後ろで長男がポツリ・・・うちは何故か旦那も「男前」の基準は竹野内君。「竹野内豊はその辺にはおらんで・・・・」と必ず言うの(爆)
月9、この所、不調なのよね・・・。でも竹野内君だから私は観るで~v-351

お久しぶりです^-^

秋冬のダーバン・・もいいですよね?
髭なしの彼は、凄く若い。
スタイルがいいからかな?

「無精ひげ・ジーパン」が似合う俳優さんで、1位になったそうです。
無精ひげを爽やかに見せれる人ですねぇ。
髭は個人的に嫌いですが・・彼の髭は不潔でないのでいいです^-^

来年の映画も楽しみです。
今月からは、月9・・。これは驚きだけど・・と言うか・・最近月9見てないのですが・・
今回は見ますよ!(笑)
折角彼が出るのだから・・
大人も鑑賞に値する【恋愛】ものにして欲しいなぁ。と思いますね。

これからもよろしく!

YUMIKOさんへ

私も、久々に月9観るよー。nahomiさんやtamagoさんにも知らせなくっちゃv-290
「氷の世界」の竹野内君は、確かに良かった!綺麗だった!でも・・・脚本が~v-388ミステリーとしては、失格な真犯人だったでしょう?伏線も何もあったもんじゃない。最後にガックリしたよ。
DVDレンタルとは、YUMIKOさん、情報通だよね。綺麗なDVD欲しいなー。とにかくカッコイイもんねv-238YUMIKOさんちの男衆、見る目あるネ

マママゴさんへ

お久しぶりですv-290ブログ読んでいてくださってたんですね。嬉しいです。ずうっとw-inds.のことばかりで、「竹野内君は、どうしたの~?」と思われていたでしょうね。ごめんなさいネ
竹野内君は、イケメン王国のキングとして(キング3人いるかな?笑)君臨していますからね!
月9、どうでしょうね。相手役が、もっと大人が良かった・・・と思うんだけど。茶宝のCMで上戸彩ちゃんの家庭教師でしたネ

いよいよ

二男の登場ですね (^_-)
私も月9はあんまり観ていませんでしたヨ。
今回は、チョッピリ渋さの増した竹野内君が観られそうですね~!
声も良いですが、YUMIKOさん注目の「指」も要チェッ~ク!!
了解です (^^)v 映画もドラマも期待しちゃいます。

ヘヘヘッ!

maimeeさん、こんばんは!

またまた変態癖全開です。竹野内君の指もきれいなんですよぉ~v-415
ネッ!mayさん。

maimeeさんへ

そうでした!二男e-266その呼び名を忘れてた(笑)
きょう、久々にTV誌買ったんですよ。なんだかんだ言って、ドラマ主演は、やっぱり嬉しいー!
指は、YUMIKOさん認定。免許皆伝e-278

YUMIKOさんへ

顔も良ければ、指も良いって、イイ男は、どこまでも美しいのよね~e-267
今度のドラマは、髭ナシかな?

そうそう月9らしいですね

確かに最近の月9はオモロくないです。でもなんとなく見てます。つか見ます!
私的期待は火曜日の玉木宏ですな。

leavesさんへ

楽しみと言うより、脚本が心配・・・って、今の日本のテレビ局、情けないですv-388
玉木君のは、サスペンスですね。菅野美穂が悪女って言うんで、期待してます。悪女のカンノが好きだったから。「恋の奇跡」、面白かったのよ。玉木は、髭が薄いのがちょっとイヤだけど~(濃い髭にも文句つけるけど笑)観まーすe-266

若いよね~、綺麗だよね~。

映画、舞台挨拶あるといいね。
私も参加したい。
月9はどうなんだろう。
最近あまりドラマを観なくなってしまったけど、
竹野内君だからチェックします。

hyoutanさんへ

「流れ星」は、シナリオ賞の受賞作品だと言ってました。面白いかな~。キアヌと言い、何かに出るとなると嬉しいけど、作品そのものが気になるね。
きょうは、竹野内君がイイともに出たのよ。カッコよかったよーe-266
来週のスマスマにも出るそうデス
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れ星 竹野内 水族館

月9ドラマ「流れ星」 二週間後の18日 月曜9時 竹野内豊 主演の狂おしいほどに切ないストーリー “究極の純愛”ドラマが始まります。 タイトルもロマンチックな 「流れ星」 主題歌もこれまた大好きなコブクロの「流星」 上戸彩、松田将太、稲垣吾郎、北乃きいさんなど?...
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック