恐るべし感染力・・・東方ウイルス

先週は、怒涛の1週間だった。
叔母が亡くなり、通夜・葬儀があったのだが、折り悪く、オットセイがインフルエンザ(当時は、分からず)になり、係わりをもった者全てが感染した
一晩、同室で眠った愚息が一番酷く、40.2度の発熱
そんな中、私は不死鳥の如く(馬並み?)速攻で回復し、仕事にも行きテニスも休まず、映画まで観に行けた。
これも、日ごろ、いろんなウイルスに晒されてるおかげか?

前ふりが長くなったが、最近のイケメンウイルスの強烈なのが、「東方神起」
今までも何回もブログに登場したが、すっかり大好きになってしまい、歌を聴きまくっている
20050911203406.jpg

全員。ルックスも良いが、歌が上手いハーモニーが綺麗
デビュー当初は、姿を出さずに、声だけで出てたということ。自信のほどが窺える。
いろんなジャンルの歌が歌えるのも、すごいもんだ。
みんな日本語を勉強してて、会話も大体できるのが感心する。
日本語の歌は、日本人よりも発音に気をつけて丁寧に歌うから、よくハートに響く気がする。

チャンミン・ジェジュンは、パッと見て分かるハンサムである。
ヒロさんオススメのジュンス(シア)は、初め「普通」と思ったが、ハンサムだ。「tonight」のMTV。この曲もすばらしい
只今ヒット中なのが「明日は来るから」
これまでの「Hug」「Rising Sun 」は、超オススメ。
日本でのデビューシングル「Stay With Me Tonight」も、良いではないか。帽子のユチュンが、カッコイイ

コメント

mayさん、す・・・凄すぎる!イケメンウィルスだけかと思ったら、インフルエンザまでとはv-42
向かう所、敵なしですね。
それにしても、イケメンワールドがどんどん低年齢化しているような・・・・

macchi さん
いやいや~たまたま好きになったら、年下だったのよv-398
なんちゃって!
macchi さんは、東方神起の歌を聴いたことがありますか?
きっと好きになると思うよーe-415

macchiさん、ご無沙汰~~♪
mayさん、ヒロさんにウィルス撒き散らし、感染させてる私です。
東方くんは本当に歌も上手くってダンスもすごい上手いの。
昨日、大阪の友達と名古屋に東方ライブを見にいってきたよ。ヒロさんも初生東方だったから感激しまくってたの。
金曜の夜から行ったんだけど、もう30~40人並んでたので、並んだけど、KeanuのMatrixの舞台挨拶以来の待ち時間だったわーーー。そーいえば今までの最高の待ち時間はDogのチボリだったかな?
昨日のも11時から11時までだったので12時間??若くないのに何やってんだか・・・・v-12
でも、待ち時間も吹っ飛ぶほどに良かったv-10
ユノが格好よすぎる!!!v-10v-10

mayさんもトンバン仲間になってくれて嬉しいよ~!
思えばキアヌに始まり韓国ドラマ、Kpop(といろんなジャンルの趣味を共有し、今では近所のお友達よりたくさん語ってる気がします
macchiさん、是非一度聞いてみてください!
歌ってる所も是非見て欲しいです~v-344

文章の途中だったのに送信しちゃいました。
名古屋でnoeさんと見たミニライブ、最高だったよー!
noeさんとお友達のガヒさんはトンバンから元気をもらったのか、徹夜にもかかわらず全く疲れを見せなかったよねv-392
生歌にあのダンス見た日にはきっと誰でもファンになると思いますv-218
6月のコンサートが待ち遠しいよ~!

皆凄いね~。
このメンバーのウィルス感染能力はすごいから、関東地区(笑)に東方ファンが増えるのも時間の問題?

noeさん
DOGのときより、凄いよ!!
だって、時間帯がちゃうv-364
季節がちゃうv-364
言うてのとおtり、noeさんの年がちゃうv-364
noeさん、すごい!すごすぎる!
私は、どこまで付いて行けることか・・・v-411

ヒロさん
ほんとに、いろんなジャンルのイケメンを共有しとりますな~v-8
昨年の夏には、ジェリー君の「マジックキッチン」にも総勢8人のキアヌ仲間が付き合ってくれたわネ
イイ仲間ですe-415
6月のコンサ、よろしくネv-392

hyoutanさん
そのうち、季節風に乗せて、ウイルス届けるよー
西方から、東方に向けて、「東方神起」を、ブワーッv-466

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック