まっつぐDVD BOX

政次カレンダーが欲しくて、定価で買ったー。「○割引き」の文字に目が無い私が定価だなんて、全くどれだけ慶太クンが好きなんだろ
DSC02389.jpg(5・6月の政次くん。後ろは、以前当選して頂いたサイン色紙)
自分で録画して高画質なブルーレイディスクとか作れるご時勢だから、こうして、高価なドラマのDVDBOXを買う人は減っているんじゃないだろか。
それでも、私が買う理由は、好きな物は、やっぱりきちんと作品として、手元に残しておきたいから。
5枚ディスクが、すっきりと納まってる。
ブックレットの内容が、もう少しあると良かったね。ちょっとシンプル過ぎるかな。
そして、お楽しみは、やっぱり特典映像。先ず、ディスク1に「制作発表」の模様が、たっぷり入ってる。これは嬉しい。それにしても、若者の笑顔ってイイネ。ニッコニッコの慶太クン、可愛いなあ。DSC02387.jpg
そして、ディスク5の特典映像には、「撮影風景&キャストコメント」「橘慶太インタビュー~スタジオパークより~」「NHKプレマップ1・2」が入ってる。撮影風景は、もっともっと入れて欲しかったけど、キャストコメントが、良かった。中尾君、面白すぎ~。「慶太クンの事務所のお偉いさんから、w-inds.に来ないかって正式にオファーもらった」って
すかさず、慶太クン「彼が入ったら、僕が辞めたいと思います。」と返す。この2人、息もピッタリで、仲良くなったのが分かる。
沢山の出演者のコメントがあるのだけど、それを見てると、現場がほんとに楽しかったのが分かる。慶太クンが、こんなに良い雰囲気の現場で温かい人たちに囲まれて仕事が出来たんだな~と思うと、とっても嬉しくなった。
中でも楽しいのは、やっぱり、竹中直人さん。慶太クンが、平常心を失ってNGを出しちゃうシーンも収録されてるDSC02390.jpg
竹中さんのコメントが、また面白い。「とってもとっても楽しい現場でした。楽しくて楽しくて、たまりまちぇーん!(中略)パート2・3・4まで、ずっとずっと笑い続けて、NGばかり出すような現場にしたいなあと思ってます。」。
竹中さんの挨拶のとき、慶太クンたち若者4人と握手DSC02393.jpg


続編があるといいのにねぇ。
(↓ちょっと原作のネタバレあり)
ドラマは、政次が若親分になったところで終わったのだけど、原作も、それからがますます面白くなるのよ。
政次が道場に通い、めきめきと剣術の腕を上げて、銀のなえしと言う十手を使って戦う様は、本を読んでいても興奮するんだ。強いんだよ、政次。めっちゃカッコイイ。時代劇のアクションシーン、映像で、ぜひ見たい。
それと・・・・・今、12巻を読み終えたのだけど(勿体無いから、少しずつ読んでます)ちょっと、ちょっと、これがまた興奮するんよ。でへ、違う意味の興奮
いえね、「佐伯先生、恋愛部分の描写が少ないな~」と不満に思い、もっと「きゅんきゅんさせて~」と思ってたたのだけど、突然、来ました!きゅるる~ん脳内で政次が慶太クンの顔になっちゃってるから、もうたまりません。「嫌かい」って~~~!「いつもこうしたいと思ってた」って~~~~!アヘアヘしちゃった
「佐伯先生、素晴らしい文才です。少ないセリフで、十分興奮させてもらいました。」

今月は、これも買った。area01_img03.jpg
SONYのウォークマン。
area02_pict.jpg
これにつけると、家の中でどこでもイヤホン無しで聴ける。歌詞も出るし、最近のは賢い。SONYストア限定プリンセスライラック。w-inds.と橘慶太、全て一切合財入れた。
横浜アリーナも当選
もうすぐ、ファンクラブライブDVDも来るし。
w-inds.に満たされてるじゃないか。幸せだなあ~

横浜アリーナ追加ライブについて(MUSIQ?インタビューによる)
龍一クン「本当にスペシャルなステージにしていくつもりです」
慶太クン「完全版となるコンサートを作り上げていくつもり」
涼平クン「どんな新しい要素を加えて、来年へ繋げていくかことになるのか、そこもお楽しみに」
ワクワクするね

2010年10月のw-inds.慶太クン
上海keita_t_3857.jpg
RADIO SESSIONS0019_4.jpg筋肉は、歌のため
0019_5.jpg
ダンスのため。

     

コメント

aha~n!

粘り強く読んでたのね。さすが!!
12巻まで辿りついたんだ^^
静かなだけによけいに燃えますよね。
あの上品な政次が~~~(脳内変換中)

まっつぐDVD、ここで楽しませていただきました。
ありがとう!!
愛はあるんだけどねえ。。。先立つものが。。。。。
現役と早期退職者の違いよ。頑張ってくださーーい!!

楽しみ♪

横アリ楽しみだね~e-266
どんなライブなんだろう(*^.^*)
今からワクワク、ドキドキv-343

まっつぐDVDは、今日入金してきたよ
私は〇%引きに目が眩んだ派(笑)
だから届くのは明後日かなぁ
こっちも楽しみv-411

ところでmayさん
慶太クンのサインを何枚持ってるの?(笑)

愛よね、愛!

こんばんは!

mayさん、偉い!私は好きな人の物でもほとんどレンタルで済ませちゃ
うもん・・・でも悲しいかなレンタル店にさえ置いてないような作品を観た
くて探しまくる日々もあったりして・・・最近はオンラインレンタルでマイナーな作品も借りられるからいいんだけどね。でも、メイキングはやっぱり
魅力よね・・・やっぱり、愛よ、愛!横浜アリーナも思いっきり楽しんで来てね!

熱い~!

mayさんはまっつぐDVDで盛り上がってるんやね~~
お互いディスクは違えど・・・
TVの前でキャー言うて盛り上がってるってコト(笑)
一緒やーーん(ポッ)

勿体無かったかな~?

「まっつぐ」本、すべて読み終わっちゃいましたよ (^_^;)
も~、ホントに頭の中で、政治こと慶太クンが大活躍するものだから、
ついつい進んでしまいまいた。   そうそう、あのセリフ・・(*^_^*)
読み返しちゃいました~ (^^)v
佐伯先生には、早めの執筆をNHKの掲示板でお願いしましたが、、
急いで欲しいものですネ。

pontaさんへ

私って、ほんと変なとこ貧乏性で、楽しみを残しておきたくて、本をちょびちょび読んでるのv-8さすが、むっつりスケベな(笑)政次。あのシーン、いいよね~。じゅるe-26613巻以降は、どうなんでしょう?

okaーchan へ

あの値引率には目が眩んだんだけど、私ってオマケにも弱いからね~v-411
慶太クンの直筆サインは色紙・クリアファイル・生写真の3枚だね。あと、直筆メッセージが1枚ね。サインはともかく、直筆の普通の字が可愛いv-205

YUMIKOさんへ

そんなYUMIKOさんの貴重な王子DVDを見せてもらえて、ありがとうネ
そうして苦労してGETするのも、すごーい愛だよ。いつも感心してるよ。
私は、金に物を言わせてるだけ・・・・(笑)その代わり、食費は切り詰めてますゥ。一汁一菜v-8貧しい食卓よ~
横アリ、楽しんで来るネ

ほのほのさんへ

ほんと、ほんと。一緒や~一緒や~v-411
でも、やっぱり、ほのほの師匠には負けますって!私は、DVDを摺り切らせたことないからねー。
また、お互いの王子談義(王子合戦)しましょうe-266

maimeeさんへ

maimeeさん、全部読んじゃいましたか?普通、そうだよね。私って、ほんとケチよー。お酒じゃあるまいし、チビリチビリ読んでるってv-8
あのシーン、あのセリフ、最高!しほちゃんになって、いや~ん、あは~んと、身もだえしてました(笑)
来月、横浜で、この話もしようネv-415

No title

mayさんまっつぐDVD購入したんですねぇ!!
悩みに悩んで今回は…
でも、mayさんのブログ読んでるとわたしも欲しい…
…(-_-;)

続編是非やって欲しいですよねぇ♪
もちろん慶太くんで!!!
NHKさんよろしくって感じですね!!!

アリーナ

12月にまた来るんだね。
今年最後のライブになるの?
寒い時期だけど、
きっとmayさんは熱く燃えるんだろうな。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック