THE G★OLDEN

「w-inds.FAN CLUB LIVE TOUR 2010」DVDが、やって来ました。
私は、後発グループだったみたいね。
火曜日あたりに「来た!」って言ってる人がいたので、毎日、まだか?まだか?と待ってました。
そしたら、どうしたことか、2つも来ちゃった\(◎o◎)/
いや、確か、1個分しか振り込んでないはずなんだけど・・・・
もしかして、呆けて2つ注文したっけちょっと自信がない私だけど、いくらなんでも、そんなお金は無いわ。
スタッフTシャツも注文したから、visionが、それと間違った?
とにかく、連絡しないといけないね。
その分、誰かに届いてないかもしれないですからね。

それにしても、待望のFCLTDVD、嬉しいねー。早くも3回、観た。
年に2回も、ライブがあるのが何よりの幸せ。
色々あるけど、それが一番だと思う。
慶太クンが、こないだ、ツイッターで呟いた一言。
「今日も実りある一日でした。 音楽最高。歌最高。 一生続ける。」
何より大事なことだよね

そういえば、CASTで今頃パンフレット撮影風景が配信されてた。遅い~ッ
それが、相変わらず、3人が可愛くてが3匹じゃれあってるみたいな。
で、パンフレット出してきて見てみた。そしたら、けっこう全部すまし顔。
じゃれてる写真も欲しかったな。私は、キメテル3人も好きだけど、笑ってる3人はもっと好き。
笑顔は人を幸せにします。
DSC02395.jpgカラフルな3人


コメント

DVD

こんばんはmayさん
DVD私のかも(笑)
まだ届いてないけど、首を長~~~~くして待ってます。

No title

到着に時間差があったので、後発グループは心配しちゃったね。
必死で振込みの控えを探しました。

ツアーとはまた違った楽しいFCLTがDVDになってよかったね。
楽しみが何度でもリピートできるのって最高!!

実は私も5年ほど前、FC限定の卓上カレンダーが、1つしか注文してないのに2冊届いたことがあります。

告白します。
ネコババしました。汗
ラッキー!って思っただけでした。
もしかしたら届くはずの誰かに届かなかったのかなぁ~
ちょっと心が痛んでます。

聖子さんへ

きょうは、届いたー?v-411
西に行くほど遅いのかな?早く観てもらいたいヨ

kazさんへ

私も、届くの遅いから振込みの控を捜しました(笑)そして、2つ来たから、もう1回よーく見ました(笑)
kazさんも、そんな間違いがあったのね~。さすが、vison?v-8
Tシャツが届くか、心配になってきたわ。

告白します。

そのネコ〇〇したカレンダー、いただいたような~
って、探したらありました。
私が出会った頃の3人です。可愛いなあ^^
今さらですが、間違っちゃったビゾンさんにもありがとう。

昔の曲も大人のいい声で歌ってくれてるよね。
アナザーもジャーニーの時よりずっと素敵です。
やっぱりあの声が好き。

私も、

首が長~くなっちゃいました ^_^;
「LIGHT」の三人の、歌とダンスが勢いが有り特に気に入っていて、何回も繰り返して観てます~!! (^O^)/
 なにしろ、初めてw-inds.の三人に会ったのが、名古屋のFCLTですからネ。
 そして、mayさんにも (^^)v
私、ど~やら二年生になれたみたい?です。
三人に元気をもらっているので、しっかり応援しないと~!! 

pontaさんへ

思わぬ懺悔の会になりましたネ~

私も、今の声が好き。慶太クンの声は、そうそう無いよね。しかも、あの顔から発するんだもんv-345
私もソロの歌が、いつも頭の中で鳴ってますv-341

maimeeさんへ

maimeeさん初めてのFCライブが、DVDになって嬉しいよねーv-352
私の初FCイベントで印象に残ってるのは、慶太クンがファンからのプレゼントのぬいぐるみのサルをおんぶして歌いながら出てきたときの可愛さです。もう、それはそれは可愛くって、たまらなかったe-266
当時は、ライブじゃなくてイベントという名称だったんですヨ

ああ~!早くw-inds.に会いたいネー!!

No title

2つ目のDVDは、自分の行き先を間違えちゃったみたいね。
w-inds.への愛情たっぷりのmayさんずHOUSEに行きたかったのかもv-392

早くも3回?
いや、きっとすでにそれ以上e-320←片手で足りる?(笑)
1回で止まっている私は…愛情不足?σ(^_^;)アセアセ...

3人の笑顔は宝物ですe-420

oka-chanへ

今日も朝ごはんの時と晩ごはんの時、観てたよでも…初めの衣装のとき、慶太クンが赤いチャンチャンコ着たおサルさんに思えてならない(笑)いえいえ、可愛くて大好きなんだよー

こんな時は早く届くようです(笑)

お久しぶりです!!
忘れられるぐらいコメントできなかったみーくんですm(__)m
FCLTDVD本当にうれしいですよねぇ♪
そして、ライブDVDの発売も決まったようで♪
きっと発売は来年だろっと思っていたのにうれしいです!!
あっ!DVDなぜか珍しく結構早く来てたです。
(いつもは遅いのに…(^_^;))
これってもしかして会員番号順ですかねぇ(笑)

そして、わたしはお金ないのにまた2枚買いしちゃいましたぁ(汗)
mayさんも実は無意識になんて…(笑)
それともご褒美ですかねぇ(笑)

みーくんへ

みーくんのことを考えない日は無いですだって、何かにつけてw-inds.のことを考えてる私だから、自動的にみーくんのことも考えるわけw-inds.とみーくんはセットだもんね
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック