トホホのホ

人生初のぎっくり腰
職場で、ちょいと椅子を持ち上げるときにカックラクイ~ンと変なツボに入ったのが分かったんだよ。うー、来た~!やってもた~と思った。暫く動けません
先週は映画「ノーウェアボーイ」を観たり、京都に紅葉狩りに行ったりしとりました。1600円のイイ古都チケットなるものを買ったので、バスに乗って色々行けた。先ずは嵐山周辺をゆっくりと散策(苔寺・鈴虫寺・落柿舎・大覚寺など)それから龍安寺、金閣寺。その後、清水寺に行って、知恩院・八坂神社・円山公園…は足早に。なかなかのハードスケジュール。娘と行くと疲れる~。しかし、紅葉綺麗だった
今週の「流れ星」の 風景も美しかったなァ。CGかと思ったけど本物だってそして、昨日のギルティのドラマ内で、唐沢演じる堂島がケータイに出て「ハイ、竹野内豊です」と言ったから、笑ったぁ
w-inds.のカレンダー発売されるって、嬉しーい
明日は、涼平クンの誕生日。少し早いけど、おめでとう
では、安静にしますくしゃみしても、こたえる~

コメント

お大事に!!

あらら~お気の毒。
私もうつ伏せから全く動けなくなったことあります。あれは困った。
疲れからかな?疲労性腰痛というのもあります。
安静にして、横アリまでにはきっちり治してね。

こんばんは!

mayさん、大丈夫?私も時々腰がピキッてきて「これはヤバいぞ!」って時があるのよ・・・。でもギックリの経験はまだないの・・・うちはダンナが
常習で酷いと立てなくって家の中這ってるよ。でも、ぎっくり腰はとにかく休むしかないんだって・・・無理するとよくないからできたら動かない方がいいんだけど、仕事してたら無理よね!でもできるだけ安静にね!
お大事に・・・。

pontaさんへ

早速のお見舞いありがとう職場で、椅子並べをしてて、椅子を持とうとしたときにクイッと来たのよ~。今朝、起きたら悪化してたー
どれぐらいで治るかな~

YUMIKOさんへ

お見舞いありがとう
やっちゃったよー。初体験これが、噂のぎっくり腰か~。テニスも、行けないなんてガックリ。それどころか、お風呂も入れなさそう。えらいことになってもた
めんどくさいな~と思って作業してたから、バチが当たっちゃったね

mayさんも!?

遅ればせながら、大丈夫ですか~?
私も先日“ぎっくり腰”とまではいかないけど、腰を痛めてました・・・
ようやく腰もしっかり伸びるようになったけど、立ちっぱや座りっぱはツライです(T_T)
夏のライブまでにはしっかり治しとかないとですよ!(鬼が笑う?)
あ、mayさんはその前があるんですね?お大事になさって早く完治させて思う存分楽しんできてくださいね!!

風さんへ

お見舞いありがとうございます腰を痛めると、ほんとに辛いですよね。1ヶ月後のライブで大はしゃぎの予定だったのに、焦ってます。でも、それこそ這ってでも行きますよ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック