トホホのホのホ

朝起きたら、酷くなってた
屈めない~!立ち上がるとき、激痛走る。トイレも一苦労。とても歩けたもんじゃない。
仕事は、もちろん無理です
(週刊と化してる)blogの更新、昨日の予定だったのに、とんだことになり、仕方なくケータイから簡単記事にしました。無念~。ノーウェアボーイの感想もちゃんと書きたかった。仕方ないから少しだけ…。とっても良かった母と息子の話としてじーんと来るし、ビートルズのなれ初めとしても面白い。龍一くん、観ないかな?それに、ジョンはイケメンだったし、ポールも可愛かったしそれも大事ネ
ベッドの周りの慶太クン(ポスター数枚)に見守られて横たわってるしかない私です
きょうもケータイからの更新。ケータイは病人の友達だぁ


     

コメント

No title

あらら、大変、よく暖めてください。超音波の出るマシーンをお風呂に入れたら早く治るのに、、、
友人これで腰痛良くなったから。。。
どうぞお大事に、半身浴であたためなはれ、ちゃんと上半身はタオル掛けて冷やさないようね。
心配してます 聖子より

聖子さんへ

優しい言葉をありがとう。何よりの薬です
きょうはトイレも大変で、お風呂はもっと大変そうなのよ~。ちょっと落ち着いたら、やってみますネ

魔女の一撃

あらら~
やっちゃったね*^(☆。x)
痛みは容易に想像がつくよe-443

仕事が気になるだろうけれど、
安静にしているのが一番だからねv-219
無理して動いちゃダメだよ

腰を痛めて始めてわかる漢字の成り立ち
身体の要

お大事にネ

oka-chanへ

お見舞いありがとう。うぇ~んほんとエライ目にあったよー。
体の要かー!ほんとだぁ。漢字作った人、偉いよね。ぎっくり腰に比べりゃ、○十肩など楽なもんだった(笑)
でも、1ヶ月後でなかっただけ、マシだったよね。横アリ行けなかったら、号泣だったよ~

うわ~

大変な目に遭ったね><
ぎっくりじゃないけど、私も腰を痛めたことあるからわかるわ~。
トイレ行って下着上げるのも一苦労だよね汗

そういうときはじーっと腰を養生させて、
体動かせない分DVD見まくっちゃうとか(入れ替えが大変だけど^^;)
普段出来ないことして、ゆっくり治すんだよi-189

お大事に

あれれー、大変だー!
同じ腰痛持ちとしてはその痛みよくわかる!!
針で刺されたような、カミソリで斬りつけられたような、例えようのない痛みv-292
治るまでけっこう時間がかかるのよね、とにかくゆっくりして下さい。

横アリまでには完全復活だ!!

hiroeさんへ

ありがとーそうなんよー、トイレが困る~。家のトイレ、温風乾燥にしといたら良かったいつか取り替え時には、オール自動にすべきだね。
そして…ハイ、DVD観まくってるよ。仕事休んで申し訳ないけど、どうしようもないもんね~

ルナさんへ

お見舞いありがとうねルナさんこそ、何かイイ治療法を見つけて治してほしいです。ほんとに辛いよね辛さが分かったよ。今度から、前よりルナさんのこと、いたわります。
横アリは、いよいよあと1ヶ月だね

No title

おーー!いつも元気なmayさんが大変なことに!!
涼平君のお誕生日お祝いしようと思ってキテみたら
ビックリしたよ
mayさんが仕事休むなんてよっぽどだね///

お大事にしてね

ほのほのさんへ

お見舞いありがとうね。ほんとに思いがけない事故やったよ~
横になったまま仕事してイイなら、行くんだけどねぇ。腰以外は元気なのに、仕事休むなんて、ほんと申し訳ないわ。治ったら、倍、働かないとね!

大丈夫?

今日はどんな具合ですか?
お医者さまには行きましたか?
無理はしないようにね。

私はぎっくり腰の経験はないけど、あちこち痛むところがあってキビキビと動けないのが情けないです。
w-inds.に会いに行かなきゃ!という思いだけが、私の心と身体のポジティブな部分を支えてます。
まだまだ頑張らせて欲しいわ。

お大事にね。

お大事にしてください

ギックリは妊婦の時に1回やったことありますが、つらいですよね。動けないし。
携帯が友なんですね。肩こりにご注意!

そうそう

私の経験では、腰が痛いからってうつ伏せで仕事してたら
さらに悪化してピクリとも動けなくなりました。。
携帯にも注意です。無理な姿勢は禁物ですぞ。

結局、整体(ボキボキってやるやつ)と痛みを和らげるお灸をしてもらい、
あとはボチボチって感じで治した。
半年くらいは腰にサポーターを巻いてたけど、これはすごく有効でした。
腰がきっちりと安定して動きやすくなります。オススメ!!

mayさんお久しぶりです!ギックリ腰やっちゃったんですか!!(>_<)痛いですよね、わかります、数回経験してます。安静にしてたら治ると思います。その間つらいでしょうが、、慶太さんに浸って下さい(゜▽゜)お大事に

kazさんへ

お見舞いありがとう!お医者さんへは当日行きました。それが正解だった。翌日の方が酷くなったからね治るのに何日かかるんだろう。きょうも昨日と同じ位。ゆっくりでも動けるだけマシって、ダンナは言うけど、仕事も、もう休めないしヤキモキしてます。

leavesさんへ

お見舞いありがとう!そんな時期のぎっくり腰は、とっても辛かったでしょう。大変だったね。噂のぎっくり腰、思ってた以上に辛いねあの瞬間が恨めしい~

pontaさんへ

また来てくれたんだ。アドバイスもいろいろとありがとう!
しかし、治るのにそんなにかかるのか~テニスも暫く行けないねー。肩凝りとダブルにならないようにしなくちゃね。風邪ひいて踏んだり蹴ったりにならないようにしないと…。どうも、運気下がってるから気をつけます

あんのんさんへ

お見舞いにきてくれて、ありがとう!昨日は、涼平クンの誕生日だったから、あんのんさんのこと一杯考えてたのよ。通じたのかなツィッターも沢山しました
腰…やっちゃいましたよ~。したくなかった初体験慶太クンに囲まれて、なんとか元気出してます。

大丈夫ですかぁ!!!

最近、急に冷え込んだからですかねぇ。。。
ぎっくり腰大変ですよねぇ(>_<)
腰を冷やさないように安静にして早く治してくださいねぇ!!


みーくんへ

お見舞いありがとう!お見舞いコメントが、心に効きますでもね~腰の具合は快復の兆しが無いのよ。しぶといんだね、ぎっくり腰って

お大事に。

いつも元気mayさんが、大変ですね。私も、少し前腰に激痛がして湿布まみれでした、i-181。ゆっくり休養とって慶太君に癒されながら治してください、お大事に。i-228

カックラクイ~ンって(笑)

なんつ~表現だろ(笑)

ギックリ腰ってどんな痛さなんだろ、全然想像がつかないよ。
でもとにかく痛いんだね。かわいそうに
どのくらいで治るんだろ。
横アリまでには小さくジャンプ出来るくらいまでに回復したいね!
無理せず体あったかくして、早く治るように良い子にしててね!
来月会えるの楽しみにしてるからっ by 慶太
なんつって

yasuさんへ

お見舞いありがとう!
湿布はイイんだけど、皮膚が負けちゃって~。今朝起きて、期待したけど、変わり無し。焦ります

e'sさんへ

お見舞いありがとう!カックラで骨だか筋肉だかがずれて、クイ~ンで間違ったところに入った感じなんよ。悪魔のツボに「ハマったー!」と言う実感が湧いて、初体験でも「これだー!」って分かるのよ。事故だね

えー!!

ギックリ腰になってたのですか~

少しは痛みが取れてきたのでしょうか?

何も出来ないって、もどかしいですよね

早くよくなりますように★
追伸 先週Mnetでジュファンくんが済州島を訪れる番組を見てて、ますますファンになりました

あらら~、大丈夫?

私も時々腰をやってしまうけど、辛いよね。
今は安静にしてゆっくり休んで~!!
とにかく休養ね。
あとハリとか打つと良くなるかも。
私は効いたよ。

ノーウェアーボーイ、良いよね。
私の今年観た作品の中でも上位に入ります。

Ruuさんへ

Ruuさんのお見舞い、待ってたんだよーv-411
そうなんよ~。えらい目にあっちゃった。でも、ちょっと良くなってきたみたいなので、安心してネ
そして・・・・
ジュファン君、イイよねーe-266性格もイイよねーe-266来月は、ファンミの放送があるみたいだよネ

hyoutanさんへ

アリガトーv-238
夏のw-inds.ライブの前にも、腰痛だったよね。私は、今までそういうことなかったから、人の辛さを分かってなかったわ。あのときも、「ライブに行ってほしい」気持ちが強くて、hyoutanさんへの気遣いが足らなかったよね。改めて・・・・ごめんね。行ってくれて、ほんとにありがとう。
きょう、職場で社長に「気をつけなあかんよ。もう、年寄りなんだから」と言われたよv-292お互い、健康第一でいようネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック