1週間

ぎっくり腰、かなり快復した。人間の体、老いてもたいしたもんだ。何も考えなくても、生きる力・生きようとする力が自然にあるんだね。生き物の再生能力に感嘆する。
そして、1週間と言う時間もすごい。友人が、まず3日で峠を越えるとメールをくれたけど、その通り。同僚が1週間で楽になるって言ったけど、その通り。時間が解決してくれるんだねぇ。

痛めた腰や心を癒すには、長湯に限る。
長湯の友DSC02403.jpgお風呂用CD再生機
ずいぶん前に買ったのに、お風呂で使ってなかった。イイよ、お風呂でw-inds.。サウナの友にも。
きょうのメニューは、「Seventh Ave」
51vqidIc5oL__SL500_AA300_.jpg
効く~~~(*^^)v
優しい曲が多いの、このアルバムは。「Hello」「LOVE」「アメあと」「Stay」は、特に優しさが沁みる。
ほんま、w-inds.は、よろしおすなぁ~

コメント

お久ぶりです!

mayさんのぎっくり腰が少しずつ回復しているとのことでちょっと
安心しました。  
なんてったて横アリ参加も有りますし (^_-) 
早く完全に良くなってくださいネ (^_^)/~
(寒いので引き続きご注意あれ~!)

今年も、年末にw-inds.をテレビで観られるのは嬉しいで~す。
三人とも体調やケガには注意してほしいです vv

maimeeさんへ

お帰りなさい旅先からも、お見舞いメールありがとう
まだ完治ではないけど、かなり良くなったよ。ライブまでには、こんな腰振り出来るように頑張ります!

ブログを読んでびっくり

mayさん

ご無沙汰です。リトル★ダックです。
ぎっくり腰、今日、ブログ読んで初めて知りました。
大丈夫?

誰かにこういわれました。

「人間って一番いたいところしか、関心ないけど、実は方々傷めている」

私も、腰なんだけど、原因は肩だったり、ふくらはぎだったりします。
あったかいお風呂であったまって、早く治してくださいね!

リトル★ダックさんへ

ありがとうございます
リトル★ダックさんも、時々苦しんでますもんね。辛さが分かったよ~。これから、前より優しくします
私は、レントゲン撮ったら、背骨が傾いてたの。知らず知らずの内に負担もかかってるんでしょうね。体、硬いし

No title

10日が過ぎたね
腰の具合はどうですか?
最近冷えてきたから、気をつけてね
「今から動かしますよ~」って負担をかける筋肉への声がけだから、
『よいしょ!』って声を出すのは、身体に良いのだって。

お風呂で使えるCDプレーヤーがあるのねv-51
ちょっと弱っているときは、w-inds.のバラードが心に沁みるよ~v-341

No title

もしかして、mayさんのユニットバスはパナソニックじゃない?私、リフォームの仕事してるからあの木目調、パナの様な?違ってるかも(笑) ところで慶太君さっき髪をカットしてまた染めたみたいですな。
早くお腰が完治しますように(願)

oka-chanへ

ありがとう。ヨイショも必要なんだね。
風呂用プレーヤーずいぶん前に買ったのに、使ってなかったんだよ。こないだ買ったソニーのウォークマンも付属品買えば、お風呂で聴けるんよ。その方が便利だよね。お薦め!でも、ついつい必要以上に長湯しちゃうよ

聖子さんへ

聖子さん、職業病だねユニットバスは日立でした。お風呂って、気持ちイイよねー早く、w-inds.の新曲を聴きたいでーす。
慶太クン、傷んだと言いながら、髪を染めて大丈夫かな?髪型も気になるわ~夏以来、ファンにはイマイチ不評な髪型が続いてるからね(笑)龍一クンは、少しは白くなったかな?

No title

あらーーーーブブッーー
日立ですかーー あまり使った事の無いメーカーさんでした。(笑)
お風呂でポカポカ温療して下さいね。

聖子さんへ

あら~残念(笑)色合いが気に入って、日立にしたのよ。
風呂場にw-inds.のポスターを貼りたーい!無理か~

No title

良かったですね♪
そうそう、私も今週ずっと風邪をひいていたんですけど、“何も考えないで”寝てたら自然に治りました。

leavesさんへ

風邪、治って良かったですね。風邪は特に寝るのが一番のです。
私は、だいたい治ったけど、まだ固まってると言うか、芯が残ってる感じです
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック