芸の肥やし

w-inds.橘慶太の芸の肥やし・・・・先ずは、実質、体の肥やし
3u40.jpg
なんと、これら全てを昨日のランチとして食したそうだ\(◎o◎)/
「芸の肥やし」と言えば、よく「遊びは、芸の肥やし」と言われる。
慶太クンの遊びと言えば、フットサルとゲーム。龍一クンは、山登りとサーフィン。涼平クンは、やっぱりゲームと漫画かな。
普通、「芸の肥やし」と言われる遊びは、そんなんと違うからね。酒・女・それから、賭け事とか・・・・よね。
演歌にもある。「芸のためなら、女房も泣かす~♪それが、どうした、文句があるか~♪」。それに応えて、女の方も「あんた、遊びなはれ。酒も飲みなはれ。」と遊びを公認・奨励する。海老蔵さんとか小栗旬君とかは、この手の遊びが好きな人と思われる。
慶太クン自身、周りの人に「遊ばないとダメ」みたいに言われるそうだ。そして、「どうしょう~」と困ってるというから、可愛い。これについては、前記事←を参照。
まあ、なんというのか、芸を売る商売の人(芸術家・芸能人)は、凡人じゃダメってことなのかな。分からないでもない。
けど、たとえば、沢山の異性と付き合ったからって、何がプラスになるというんだろう?色気が増すのか?いや、沢山の異性と付き合いたいと思うこと・付き合えること自体が、色気あるってことかもね。フェロモンがモンモ~ン
でも、色気ってそういうものだけでもないからさ。自分が意識しないでも、勝手に出ちゃう色気や艶ってのがある。慶太クンは、そっちの方でしょう、きっと。

要するに、遊びとは、人それぞれ。酒が好きな人は、飲みなはれ。女が好きな人は、女遊びしなはれ。それで、幸せになるなら、芸の肥やしと言うより、生きる肥やしになると思うから。
慶太クンには、慶太クンにピッタリな肥やしをどうぞ。一杯食べて、ゲームして、フットサルして、筋トレして、他のアーティストのライブに行ったりして、肥やしにしてください
慶太クンは、見た目は派手なのに、中味は堅実。真面目だよね。B型らしいけど、A型っぽい。と言っても、私は与えられた情報から推測・分析してるだけなんだけど。これも、勝手な推測だけど、龍一クンは、意外に大人かもしれない


しかし、w-inds.の名曲「Anothr Days」の誕生秘話を聞いて、ビックリした。これを作った葉山さんは、失恋の悲しい気持ちを書くために、当時付き合ってた人と無理に別れたと言うのだから・・・。これは、どこまで本当かよく分からないんだけど、う~~ん、そういうこともあるんでしょうか?
芸(才)能人は、辛いのね

ところで、上の写真に写ってる(カルボナーラの手前)行儀よくちょこんと揃えた両足が履いてる草履・・・・ちゃうちゃう、靴です、靴!草履では、踊れませんから~。これって、ガールズアワードなどで履いてた靴だね。
これ→o0400026710756339701.jpg
慶太クン、気に入ってるのかー!?こういうセンスが、微笑ましい。
キャッ!隣の龍一クンの腹筋がー

ぎっくり腰は、なんとなく腰が堅い感じだけど、テニスも復帰できた。
この重~い感覚は、いつか治ってくれるのだろうか?

     

コメント

No title

芸のためなら龍一くんは、お料理したり、山行ったり、
涼平くんは、ダンス ダンス あっゲーム かな?
そのままでいい・・w-inds.

No title

テニスができるまでに回復したんだね♪
よかった、よかった
横アリ、バッチリOK(^_^)v

mayさんの目はなんて素晴らしいの!
食事の量にビックリして、靴にまで目が行かなかったよ
しかも、その靴を履いていたときまで記憶を蘇らせるとは…
見落としているのは、愛が足りない?(笑)

e-317の肥やしにw-inds.をせっせと見て、
mayさんに負けない眼力をつけましょうe-349

聖子さんへ

そうだ!龍一クンには料理もあったね(笑)
w-inds.って、永遠の少年・・・・小学生(?)ってとこありますね~v-205
だけど、龍一クン、意外にクールな面もあるよネ。うふふ~

okaーchan へ

えっへん!そうでしょv-8
だって、大きな写真で見たら、ペケポンの奇抜シューズじゃあ、あ~りませんか。あの靴は、一目見たら忘れられないからネ
慶太クンのことになると、老眼もパァーーーーッだよe-451
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック