輪舞曲10

初めは本当の自分のことが、すんなりと受け入れられなかったユナだが、琢己の母に「愛ちゃん!」と呼びかけられ、幼い頃の写真も見て、やっと心を開いた。
でも、琢己に「あなたは、私に同情しているのよ」と言うユナ。
「私の方が沢山の不幸を背負ってしまったから」
しかし・しかし!もっと不幸なのは、琢己だと知ったユナ。本当の自分を全て消されてしまったのだから。
自ら、宋をおびき出す作戦を立てたユナだが、宋は、全てお見通しだった。
ユナは、「二人は出会ってはいけなかった」「私のことを忘れてください」と琢己に言うのだった
そんときの、竹野内クンの顔が良いのだわゆる~く首を横に振るのよ。その眼差しのせつなくも優しいこと。
目で殺してくれるね~竹野内クン
警察に出頭するため、ヨンジェと去っていくユナであった

予告編を見なかった人は、見ちゃダメ↓
来週は、いよいよ最終回だ。
琢己は、伊崎が何やら残してくれてたようで、警察に復帰
あ~しかし!しかし!ヨンジェは・・・・

コメント

とうとう、来週で終わり!
竹野内さんやヒョンジョンさんと会えなくなると思うと、今から涙が出ます~。v-239

今日はとっても切なかったなぁ~。竹野内君の優しい表情や話し方・・・よかったなぁv-353。ユナも信じてた宋に完全に裏切られて可哀相だった・・・。いよいよ最終回なのね。どうなるのかな?でも、楽しみがひとつ無くなっちゃうのが寂しいなv-390

書き忘れました!琢己がユナを後ろから抱きしめるシーン、MAYさん倒れなかった?私、不謹慎にも「ヒェ~」とか言いながらチカラ抜けちゃいましたv-402何てカッコいいの?もう、来週で琢己に会えなくなると思うとかなり寂しいよv-409

hyoutanさん
そうなのよ~毎週、テレビ見て速攻感想書くために生きてきたのに・・・v-406
来週で終わったら、もう、私は抜け殻よ~v-409
代わりに、ジェリー君の「白色巨塔」が、早く観れますように!!e-419

YUMIKOさん
あの後ろ抱きネv-431
後ろからって、妙に、色っぽくてv-398
かえって、Hぽくて、妬けたので、あえて感想を述べなかったのダv-397
前の、ファーストキスシーンもコメント極力なしv-413v-359
ハハハ~完全にユナ:ジウと同じ土俵に立ってる私e-482

そうだったのね~。MAYさんの複雑な心境を読みきれなかった私を許して~v-30でも、美しい、優しいシーンだったねv-347

YUMIKOさん
いえいえ、触れてもらえて良かった!
あれがなきゃ、ラブストーリーになりませんからv-344
でも、ほんとに、そうなんダ
竹野内クンのラブシーンは、他の王子よりも、かな~り冷静でいられないのv-390
キアヌやジェリーは、外国の人だから、なんとなく馴れてるんかな?と冷静に思えるけど、竹野内クンのは、妙に私までが照れくさいしv-402
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック