努力の結果(笑)

私は、自分で言うのもなんだけど、熱心なw-inds.ファンの方だと思う。
何故ならば・・・・
「必ず、w-inds.が載った雑誌のアンケートに答えて、葉書を出す。」からネ
懸賞にw-inds.の物が無くても、出してますから~。とにかく、「w-inds.の記事が良かった!」「慶太クンのページが良かった!」って売り込まなくてはならない。お礼の気持ちも伝えたい。
毎回、さる雑誌には私のメッセージが載ってます。お恥ずかしい^^;
しかし、わざわざ、応募券を貼っておきながら「希望 無し!」って、どうよ?
だって、欲しくない人に当たっても勿体ないものね。私は、ただ、気持ちを伝えたいだけ。
「この人、変態か~」って言われてるかな?

そんな努力の甲斐あって、たまに当選してることは、前に記事にしたこともある。
先日慶太クンが載った「CUT」では、彼の賞品が無かったので、実用的と思って応募したものが当たった。
LOSTのTシャツDSC02425.jpg
家で着ます

そして、きょうは、いらしゃいませ、慶太クン
tvJAPANの懸賞。サイン入り写真DSC02424.jpg
やっぱり、貰えると嬉しいネ

     

コメント

ぎょわ~ん!!

またもやmayさん邸に
おめでとう
それにしても羨ましい
サインもさることながら、その写真に慶太くんのあの○深い手が触れたかと思うと
もしかしたら、『ここにサインをすれば良いんですか?』って聞く慶太くんの息が…
あ~ どんどん妄想が膨らんでいくから、ここらへんで(笑)

oka-chanへ

も~!最高に面白い妄想コメントありがとう!○深いって、なんですかー奥深い?思慮深い?心深い?情け深い?嫉妬深い?分からんな~
ローマ字より、平仮名・漢字の方が可愛いんだけどネ
それにしても…即コメって嬉しいテンション上がったよ。ありがとうネ

No title

こんにちは! 毎日聴いてますよ~~!

でも・・応募は 全くしてないです・・ 東方に関してもですけど^^;
聴いて観てるだけです・・

彼らのツイを見てるとなんか 大人な感じが!しかもそんなに計算してないですよね!
結構思いつきで!! ん~♪

踊って歌ってる 動いてる3人を見れるのがほんとに幸せですよね。
しかし慶太くん・食事制限は??
あの体型じゃ合う服があんま無いでしょうね~~!あんなスタイルいませんよ~!

こんばんは。

[mayさん熱心なファン間違いないです!必ず出すの凄いですね。v-4慶太さんのだから、届いたんですね。おめでとう!絵文字:v-291]

私もこれから出してみます、出さないと喜びはこないもんね。
後少しで逢えるね、嬉しいね。

yunminさんへ

お久しぶりですv-238
食事制限無しで良いみたいですよ。いくら食べても動くとやせて、リアルに消えてなくなるんじゃないか?!って心配になったこともあるそうです。とんでもない体ですよね(◎o◎)
1月は、yunminさんも楽しみですネ

yasuさんへ

yasuさんも、これからは応募してね。当たらなくても、w-inds.の応援になるし、きっと、いつかは当たるよ思うよ。
だって、モウハンだもーんv-415すごいじゃないですか、yasuさんこそ。良かったネー!!
慶太クン、つっこむねーv-411

凄すぎます!!

mayさん、まめに応募したりアンケート答えるのって、できそうでなかなかできないものです。
掲載されたり当たるという事は、相手にその想いが伝わった証拠ですね。
布教活動もしているからmayさんは、ファンというより信者?
はたまたw-inds.の宣教師?!
こんなに想ってもらえて彼らは幸せですね。

新曲

やっと、お知らせが届きましたね!!
ドキドキ・ワクワクしながら待ちたいと思いま~す (^^)v

横アリチケ・誕生日(慶・龍)、LIVE、DVD、カレンダー、と何だか
「お楽しみ」がお行儀よく私に向かってやって来てくれているよ
うで、勝手に一人で二ンマリしています (*^_^*)
でも、待ってばかりいないで、応援のメッセージを発信しないと
いけませんネ!

Wおめっ!!

mayさんは本当に律儀でマメで素晴らしいセールスヲタレディだと思う!
だからこうしてご褒美が届くんだよね♪
見習いたいけど、私にはマメさがないからマネできないよ~。
oka-chanの妄想ウケタ!(笑)

macchi さんへ

宣教師って、私は、さしずめフランシスコ・ザビエルか鑑真ですかね?(笑)また、macchiさんの所に布教に行きますからネ
確かに、こんなに何かしてあげたいと思った恋は、初めてなのよv-398

maimeeさんへ

maimeeさんも、まっつぐ掲示板では頑張りましたよネe-271
新曲、来ましたねー!きっと、横アリで披露してくれるよね。楽しみが増したよね。
嬉しいことの大行進。一緒に楽しみましょうe-266

e's さんへ

いつも誉めてくれて、ありがとう!これからも、張り切っちゃうよv-392
oka-chanのコメント、面白いよねー。それも、即コメだったから、ビンビンに受けちゃったよ。そして、改めて、その写真を見たら、慶太クンの息吹が感じられた~!!私も、すぐ暗示にかかるから(笑)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック