幸せな串カツ

串カツって、外で食べるのが良い。1本ずつ揚げたてを食べる幸せ。これは、かなり高いレベルの幸せじゃないだろか家で揚げ物したら、食べるときは冷めてるもんね。しかも、お店だと沢山の種類が食べられる。ビールも冷え冷え絶対、幸せ~!
土曜日に、ほのほのさんと一緒に映画を観た。予定では2本観て、間に普通に晩御飯を食べるところ、ドジして「キス&キル」しか観れなくて、その代わり、ゆっくり呑みに行けたのだった。ルミナリエで賑わう三宮の中心街を避けて、少し東に行った所で、ふらっと入った店が良かった。いつもなら行かない店だと思う。また、行こう~!

映画は、粗いストーリー(^_^;)「SP」観たとき、「あんな騒ぎ起こしたら、警察来るやろー!」と突っ込んだけど、こちらもメッチャやりたい放題。しかも、あんな真相でもハッピーエンドとは
でも、イイんだ!作り話だもんね。楽しんじゃおう。
だって、アシュトン・カッチャーがカッコイイんだもん。と言うより、可愛い
でかいのに可愛いくて、裸593fd_230_27befff2f51f14bbec856aac25711b2a.jpg
スーツ姿337643_004.jpgも素敵だから、もう、それだけで、良いと思える映画だった。
しかし、欧米人の筋肉のつき方は、ダイナミックだよね。とっても重そう。ちっとやそっとでは、そげない感じ。
慶太クンの筋肉とは、ちょっと違う感じがする。ウエストがくびれてるからかな?
色っぽいよね、慶太クンの筋肉46e.jpg
アシュトンの筋肉は、元気そう

翌日曜日は、「黒く濁る村」を一人で鑑賞。私は、ミステリーとかサスペンスとかが好きだから観たんだけど、これは、そんなにビックリするようなカラクリとかどんでん返しは無かったな~。期待したほどの面白さは無かったよ。とは言え、3時間近くても、眠気に襲われることなく、映画の世界にはまりこめたから良かった。
感心したのは、、俳優さんたちの老け顔特殊メイク。若返りメイクなのか、老け顔メイクなのか分からないくらいの出来だった。検事役の俳優さんとのやり取りがユーモアがあって、暗い話の中、救われた。

さて、これから年末からお正月にかけて観たい映画は…
「トロン」・「ロビンフッド」・「君がくれた未来」の3つは、行くと思う。
なんだかんだ言っても、洋画はイイね。華がある。第一、物語の風景・舞台が綺麗。「キス&キル」もニースの風景が綺麗だったし、住んでる家も豪華。日常を忘れさせてくれるのは、やっぱり洋画と思う、きょうこの頃。
洋画界で、新しいスターが誕生してくれたら、盛り上がるのにな。

そんなことを思ってたら、きょう、邦画界でニュースが
竹野内君が、なんと、コメディー映画大木家の楽しい旅行に出演!!
って、もう撮ってたのね~5月公開だって。
2月には「太平洋の奇跡」が公開されるし、今は、ドラマ「流れ星」が好評だし、竹野内君、絶好調。
若い頃、「TVもいいけど、映画に出たい」って、よく言ってたのです。願わくば、お肌ピチピチの頃に、もっと映画に出れれば良かったのだけどね^^;
いえいえ、ともかく、長年のファンとして、嬉しいです

コメント

ご馳走様

慶太クンの筋肉の披露ご馳走様
いいねぇ・・・
いいオトコの胸筋にはそそられます
洋画はおいおいとツッコミたくなっても
やっぱ映画だね~と許せるトコありますね
邦画にはやっぱ忠実であって欲しいトコあるしで・・
映画ってオモシロイね
竹野内クンの映画も是非お誘いくださーーい

ほのほのさんへ

美味しい慶太クン、喜んでいただけましたか~v-392
厳しく突っ込んだり、やけに甘かったり、私たちの映画評は、かなーりエエ加減だよね(笑)
「黒く濁る村」、一緒に観れなくて残念。でも、映画と串カツ&ビール、どっち取る?って聞かれたら、後者やわネ。次も、映画&ビールで、よろしく!

竹野内君

いいですねえ。最近絶好調。
特に映画が楽しみです。
「流れ星」も早く幸せになってもらいたいよ。
吾郎ちゃん、悪すぎ(笑。
そして慶太クンの筋肉にくらくら~。

追記

「ロビン・フッド」はいいですよ!
「トロンは、あのオリジナルが現代の技術でこうなるか!
と驚かされます。
「君がくれた未来」は私も観たいんだけど、来年からはあまり映画を観に行けなくなるからなあ・・・。

hyoutanさんへ

慶太クン、普段は着痩せしてるでしょ?
私も、特に竹野内君の映画が楽しみ。舞台挨拶など行けたら、レポ、お願いネ
3つの映画も行って来るネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック