26才の涼平クンと25才の慶太クン・龍一クン

12月16日
kazexrkr_6168.jpg
やっぱり、今年も、この写真(笑)
橘慶太様。お誕生日、おめでとうございます
隣のお兄ちゃん勇太君も可愛い~!
慶太クンの25歳の1年間が、実り多いものになりますように。

慶太クンのコメント
ツイッター
皆さん沢山のお祝いのお言葉有難うございます。 25歳になりました。 20代後半は攻めに行こうと決めてたので大好きな音楽を存分に楽しみたいと思います。 夢を追わせてください。 これからも宜しくお願い致します。
「25歳を迎えて」~vision cast~
25歳になりまして、「25歳の目標は?」と、よく聞かれます。
僕は、あのー、目標は、
今までどおりの自分でいることが一番だと思ってますので
今までどおりにいけたらなと思います。
そして、今までどおりに少しずつ成長していけたらなと思っております。
この25歳の僕もよろしくお願いします。


そして、あと3時間で・・・・
12月17日
龍一クン、お誕生日おめでとうごさいます
kazexrkr_6181.jpg
この眼差し、ドキドキしちゃいますゥ~。
ますます、イイ男になってくださいネ

o0556041210916486624.jpg
26才   25才   25才

1/26ニューシングル
s_43.jpgs_44.jpgs_45.jpg
右と左は、ウインターファッションのw-inds.。しかし、何故か、慶太クンだけ金持ち風。龍一クンと涼平クンは冬のハンター?コンセプト、揃ってるようで揃ってない(笑)
真ん中は、龍一クンと涼平クンの顔つきが、ちょいと違う気がする。涼平クン、三浦春馬みたい。
3つとも、好きです。もちろん、3種買います。3種を何セット?

コメント

おめでとう(o^^o)

慶太くんの誕生日~o(^▽^)o
もう25歳なんですね。
なんか、すごく大人な感じがします。
25歳になりたての慶太くんに会えるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲も歌ってほしいですね☆

慶太クンお誕生日おめでとうございます!

イケメンハンターのmayさんのハートをメロメロメロンにしている慶太クンはイケメン度最上級だと思います。

えっちゃんへ

えっちゃんから見たら、慶太クンは随分大人に思えるんだね私も、慶太クンを精神的に頼もしくって大人と思うときがあるよ。
新曲、楽しみだねきっと歌うよね!

ほのほのさーん!

王子違えど、コメントありがとう友だァ!!
私達のイケメン観点は、顔が整っていさえすれば良いんじゃないのよね。奥深いんよまた、イケメン談義に花を咲かせよう!

この写真には癒される~何度見ても可愛い

こんなに可愛い男の子が、今はメッチャかっこいい25歳

そのイケメンくん達に会える日が、あ・し・た
楽しみ~

かわいい♡

やっぱり、この頃から光る物(キラキラ)が・・(*^_^*)
二人にとって、ステキな一年になりますよう~に ♡♡
涼平君と長男、龍一君と私、誕生日が一緒 (^^)v
チョット自慢です!

No title

慶太君、もう25歳なのね・・・。
初めてTVで慶太君を観たとき「女の子?」って思った事を
思い出しちゃった・・。14歳~15歳だったのかな?
25歳って~と、もうすっかり大人だね・・・。

ライヴ楽しんで来てね~ 


okaーchan へ

この写真は、私のお気に入り写真ベスト10の内の1つだよv-392きっと、来年も、これでしょう!
明日か~!明日だね~!ウホホーイv-345
テンション、上がって来たヨー

maimeeさんへ

maimeeさん、お誕生日おめでとうございますv-352e-420e-267
慶太クンと同じ人は、居ないのね~。惜しい!
赤ちゃんのときから、キラキラv-353してるよね。かぐや姫みたい。

YUMIKOさんへ

ありがとうネーv-238
そうなのよ。w-inds.は、来年の3/14で、デビュー10周年です。15歳・16歳だったんよね。考えたら、子どもの頃から頑張ってたんだよね。
徳山君の昼ドラ主演のこと、すぐにメールすれば良かった。ゴメンネ、友達甲斐がなかったよね。「YUMIKOさん、嬉しいだろうな。」と思ってたのに・・・・・e-263
録画して、観るからネ!

と~んでもない・・・

ありがとう・・・。観てもらえるだけで十分です。

だってわざわざ録画しないと観られないもんね・・・。

私こそもう少し近くなってからお知らせしようと思ってました・・・。

お互い様でしたね~!

遅ればせながら・・・

涼平クン、慶太クン、龍ちゃん、Happy birthday♪
コメントがすっごく遅くなってしまいました~v-356

先日のライブのレポ待ってますね~v-410

YUMIKOさんへ

また、私のTVライフが忙しくなるわ。
毎日で13週もあるなんて、幸せだねーe-266

Ruuさんへ

ああ、良かった!
Ruuさん、どこかに行っちゃったかと思ったよ(笑)
Ruuさんのために、3時間かけて作文の宿題しましたー!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック