好きだー!w-inds.

12/23(木)うちでRuuさんとw-inds.ライブDVD鑑賞会をした。
6:30起床
洗濯してから、ビーフシチューを作る。
9:30~11:00 テニススクール
買い物を済ませて、家に帰り、サラダの用意。
12:00 Ruuさん来訪
けっこう、ハード^^;売れっ子スターみたい。バタバタ

食事の支度をしてる間に、Ruuさんには、ファンクラブライブのDVDを観てもらった。
キャーと声を上げ、踊りながら観てるRuuさんを見て、微笑む私。
w-inds.大好きな人を見ると、ほくそ笑んでしまうわ
食事をがすんで、いよいよANOTHER WORLDライブDVD鑑賞。
やっぱり、一人で観ないで、Ruuさんと一緒に観て良かった。
楽しさ倍増だった。
最後の慶太クンの涙では、2人とも、泣いたー日頃、涙もろさが自慢の私も、Ruuさんの俊足ならぬ俊涙には、負けたよ~。バッ!と傍らのバッグを掴み、タオルハンカチを取り出す速さに驚いた。
でも、その後、6回あのシーンを観る度に泣いてる私は、最多もらい泣き賞を狙ってます泣く前って、口元が歪むんですよね。あれが、たまらなく愛しい。慶太クンのあの言葉、感動するけど、せつなくもあって…。
お土産のケーキを食べてから、ディスク2もしっかり観て、大満足。
初めは、タラちゃん慶太クンを見て、「ないわ~!」「ないわ~!」と言ってた2人も、鑑賞会が終わると、「気にならなくなったねー」と言うようになった。
ライブの魅力は、もみあげに勝る!

この日は、みーくん欠席で寂しかったんだけど、2人でもかなり盛り上がった。Ruuさんの用があって、5時間ちょっとしか居てもらえなかったけど、充実の時間だった。
次回は、3月のw-inds.10周年を祝うオタ会をしたい。
遠方の方も、良かったら来てネー

そして・・・・
翌日24日は、日本放送でラジオチャリティーミュージックソンがあった。w-inds.も出ると知ってたけど、何時に出るかも知らないで、ふと聴いてみたら、「今、w-inds.が電話応対をしています」と言うではないか。
オッ!と思って、かけてみたら、話中。そりゃ、そうだよね~と思ってたら、スタジオにw-inds.が来てトークが始まった。しばらくして、「新曲をかけます」「w-inds.は、再び、電話に・・・」と言うので、またかけてみたら・・・・
繋がったァ!!!
なんと、龍一クンが出たのだーkeita_t_3907 2010.12
しっかりしっかり、お話できた。とっても優しくてソフトで、ニコニコしながら(多分)お喋りしてくれた。私は、横浜アリーナに行ったことや、新曲の感想や、いかにw-inds.が素晴らしかを熱く語り、龍一クンは喜んで聴いてくれたと思う。
私は、本当に、w-inds.が大好き。きっと、この思いは伝わったと思う。
keita_t_3908 2010 12

w-inds.めあてで寄付ってのも、なんですけど、ふだん、ユニセフや赤い羽根など、募金はしてるんですヨ 
これからも、できるだけ、心がけます。
     

コメント

わわわわ!!!!!!

mayさん横アリ以来です!!
おひかです!!(゜∀゜)
もしかすると…
mayさんの次に電話繋がったのあたしかもっ?!
実はあたしも電話かけてて(笑)龍ちゃんが出てくれたんです…!

今ようやっと落ち着いてたのに、また興奮してきました!爆

おぉ!!

ミュージックソンって、電話もできちゃったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゆずも出てたから、聴けばよかった(>_<)
堂々と、しっかり電話できちゃうmayさんはすごいです!!!
あたしにも、そんな勇気を分けてもらいたい(^_^;)

あたしも、mayさんのおうちに行ってパーティーしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、声をかけてくださいね♪(v^_^)v

すご~い!

こんにちは。横アリではお会いできなくて残念でした、mayさんは発見
できたのに、下のレポ読みました、ホントに最高のライブでしたね。
行ってよかった。v-291

mayさんの周りは幸運続きだね、えっちゃん凄いね!嬉しいねv-351
最後に龍ちゃんとも話せたなんて幸運年だね、うちらにも幸運分けて。

来年もまたw-inds.と共に楽しんで、ばったり会いましょうね。v-411

び、びっくり!!

AWのDVDを観終わって、PC開いて「え~~!!」
も~mayさんの「愛の力」は、すごい!!
龍一クンに日ごろのw-inds.への思いが伝えられて良かったですね。

それにしても、mayさんの一日24時間の有意義な使い方を見習わなければ・・・ (@_@;)

す、す、すごーーい!!

龍一クンとお話できたなんて!!!
さすが愛の力だね。脱帽。
私はインターネットが繋がらなくなって、DVD観ながら引きこもってました。
でも、mayさんが龍ちゃんにいっぱい想いを伝えてくれたようで嬉しいです。
直接言えるってなかなかできないものねえ。よかったね。
3人にはできるだけ長く仲良く頑張って欲しいです。

おひかちゃんへ

ほんとに、わわわわ!!!!
私の電話の後が、おひかちゃんだったとは!
横アリでも会ったし、なんだか、私たち、縁があるんですねーv-290
ドSの慶太クンの話、ツボだったよ。ありがとうe-266

えっちゃんへ

偶然、パソコンでラジオを聴いたら、ちょうどw-indsが電話応対してると言うから、思わず、電話かけてしまったのよ。全く、そんな予定はなくて、どうせ繋がらないと思ってたのよ。ビックリしたよ~
何でも、やってみるもんだネ
ぜひ、うちに遊びに来てねv-238

yasuさんへ

きっと、巡り巡って、みんなにイイことがあると思います。そんな気がする、きょうこの頃v-22
yasuさんとは、今度、ゆっくりと話したいんです。名古屋ライブのとき、オタ会しようよネv-415

pontaさんへ

今回は、ほんとに、思いがけないラッキーでしたv-352
こんなに時間とってもらってイイの?というくらい、たくさん話せたのよ。w-inds.の誰が好きか?って聞かれて、「3人です。」「3人とも世界で一番大好きです。」と言った私。困るよね、この質問^^;それから、「友人は、龍一クンのことが一番好きなんですよ。」と付け加えましたv-290
「歌もダンスもあんなに素晴らしくできるアーティストはw-inds.の他には居ません。「いつもレベルアップを目指して努力するw-inds.が誇りなんです。」などなど、とにかく誉めまくり。「ずっと支えてくれる周りのスタッフのおかげなんですよ。」という言葉がしみじみしてたよ。イイ子だねーv-238

maimeeさんへ

遊びのため、w-inds.のためなら、仕事も家事もめっちゃ頑張れる私ですv-290
そうなのよ。日頃、このブログとかオタ会とかで言ってるから、w-inds.への熱き思いちをスラスラと伝えることができたんだろうね。ちょこちょこ、お世辞等、はさんだけどネe-264

私もw-inds.が好きだ~!

昨日コメントしたのに、なぜか全部消えてしまいました~ v-12

先日は美味しいお料理とDVDを一緒に見れて、とって~も楽しい1日でした☆
いつも、おもてなししてもらうばかりで、申し訳ないです~e-263

そしてそして、龍ちゃんと電話で話せたなんてびっくり~ですv-352
日頃のmayさんの思いを伝えることが出来て、私もとっても嬉しいですv-344

龍ちゃんとそんなに長く話したなんて、本当に羨ましいです~ v-413
あ~、私も喋りたい・・・でもきっとカミカミで訳分かんないこと言ってると思います~v-356

mayさんだから、ずっと話してくれたんだと思います~e-266

Ruuさんへ

私が年配だから、丁重に応対してくれたのかな?一回りサバよんで年令を言ったのだけど、それでも、そうとう人生の先輩v-388
最初の質問で「今、何をしてましたか?」と聞かれ、そんなのラジオ聴いてるに決まってるけど、「ラジオからw-i nds.の新曲が流れてます。」と言ったのが、良かったね。私のいつもの得意の演説「w-inds.はいかに素晴らしいか」を本人に出来て、良かったァe-266
Ruuさんや、聖子さん・ミッチーさんなど龍ちゃんファンの思いも、伝えられたと思うよ。
次の会も楽しみにしてまーすv-415

まいりました!

mayさんにKing of もらい泣きの称号を捧げます!
私もたいがい泣いたけどmayさんにはかなわないなあ~^^;
タラちゃんカットは私全然気になりませんでした。
むしろあの泣きの「Forever Memories」にはあの髪型でなけりゃ、くらいの勢いで。

今日も観たけど、年賀状作りながらだったから感情移入できなかったですぅ~。やっぱり追いつけないわ・・・^_^;

風さんへ

わあ、その称号、頂いちゃってイイですか?ヤッター!!
毎日見て、目の掃除してます。
そうですね、あの涙には、あの髪型が合ってます。それは、認めましょう(笑)
もみ上げの有無が気にならない風さんには、愛の点でやっぱり、負けるかも~

No title

DVD鑑賞お預け状態
年明けの楽しみにとっておこうと思っているんだよ。

mayさんの興奮冷めやらぬ声、幸せのおすそ分けありがとう
私も一緒に興奮しちゃったv-402
おすそ分けのおすそ分けで、募金もしま・・・す(振込みは年明け)


いつか、mayさん邸でw-inds.話を炸裂させたいと、密かに(?)
願っておりますv-392

oka-chanへ

募金、確かにしたよ
ほんと、みんなで大オタ会したいよ。きっと5~6時間じゃ足りないと思う。いつか実現させるぞー!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック