Be As OneのMV

横浜アリーナのライブ映像でした
そう来たかーッ!何度も観まくり。作品として作りこんだMV を観たかったけど、今は、とっても好きです。
しかし、ライブで聴いたとき、この曲は壮大なイメージだから、「アルマゲドンみたいな映画のテーマ曲でも良いやん」と思ったのだけど、そっかぁ、このスクリーンに映しだされる映像に影響されて、そう思ったんだわ。隠してないサブリミナル効果だね(笑)
かくも、人間は操作されやすいものなんですよ。
思えば、TVは国民をアホにするべく操作してることが多い。賢い人間を作ると、上に立ってる人間が困ることになるから。うまーくTVを利用して、従順で疑問を持たない人間・権力に歯向かわない人間を作ってる。
誰なんだろう?その一番の権力者は。菅さんではないことは、確か。
こんなこと言って暗殺されたらどうしよう?と娘に話したら、笑われた
昨日に引き続き、変な記事ですみません
コメント欄無くしておきまーす

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック