慶賀新年

WDJ089.jpgDSC02444.jpg
2011年も、w-inds.で幕開け
そして、今年は、特に嬉しい元旦でした。
w-inds.から、嬉しいメールが
デビュー日の3月14日に記念イベントの開催が決定いたしました。
日にち)2011年3月14日(月)
会 場)日本武道館
時 間)開場18時/開演19時 ※予定

わーい!!ヤッター!ヤッター!
2011年初踊りワンマンショーが、may家で繰り広げられたのでした。
元旦にメールで知らせるとは、味なことをするな
なんとかして、行かなくっちゃネ!

そして、昨年登録しておいた「ザテレビジョン」からも、あけおめメールが
HAPPY NEW YEAR 2011☆
おめでとうございまーす!
w-inds.です!
2011年は僕たちにとって、節目の年。デビュー10周年の年なんです!
いろいろと活動を広げていきますので、楽しみにしててくださいね。いろんなイベントでみなさんと会えるのを楽しみにしています。

ほんとですか?活動を広げるって・・・・?広げてください。どこまでも。日本に限らず、アジアに世界に羽ばたいてくださーい!

こうして、新年早々、w-inds.!w-inds.!と騒いでる、このブログも、きょうで満5歳になりました。w-inds.と同じく節目の年です。
そして、竹野内君の誕生日です。おめでとう!豊クン
イケメン王国のこのブログで、一番の力を持つのはw-inds.王子でありますが、今年もたくさんのイケメンと出会いたいものだと思ってます
今年も、よろしくお願いします。
イケメン王国で栄えるw-inds.
DSC02440.jpgDSC02441.jpgカレンダー3つも、w-inds.
1月は、涼平クンが大活躍。7月の慶太クンDSC02442.jpg

追記
初夢
京都か奈良の土産物屋の奥に、w-inds.の3人を発見!何か、買い物をしてる様子。
私と目と目が合った
しかし、周りの人もw-inds.に気付いたようで、「これは、ちょっとヤバイ」という表情の3人。そこへ、私が何故かとっても自然に彼らの所に行き、「裏口から、出ましょう」と誘導するのであった。
いったい、そんな土産物屋の裏口をどうして知ったものか、実に頼もしい。
外に出てみると、雨が降っていた。傘を店の人から借りたものの、3本しかない。
で、どういういきさつか、私と慶太クンが一つの傘に・・・・
ドッコーンドッコーンドッコーン高鳴る心臓。
だが、私は、龍一クンと涼平クンにばかり、喋り続けてる。「龍一クン、あのときのラジオは、私だったんです。」「R○○さんや、せ○○さんや、ミ○○ーさんが大好きなんですよ」とか「涼平クン、あ○○んさんのこと、覚えてますか?きょうのタッチのTシャツは、もしかしたら、あ○○んさんのプレゼントですか?」(夢の中まで、友達思い)と、一生懸命に2人に喋り続ける。
チラ、チラッと慶太クンの横顔を盗み見しつつ、「後から、慶太クンにだけ、ゆっくり喋ろう」と思いながら。
・・・・
しかし、私は、これが夢だと気付いてなかった。夢の時間は短い。いつしか話の筋が変わってきて、頭の薄い男性が現れて、「ああ、慶太クンもやがては、こんなふうになるんだろうか・・・」とか思って、「あ!いかん!夢や!」と気付いたときは遅かった。相合傘は、今、いずこ?全然違う夢に変わってしまっていた。
うえ~ん後から、しっかり告白しようと思ったのに。
それに、夢なんだから、手を握ったり抱きついたりすれば良かった。相合傘なもんだから、ろくに顔も見れなかった。ああー、なんと勿体無いことをしたんだろう。
イイ夢のときは、夢を操作するようにしないといかんのですよ。映画「インセプション」のように。
だけど、生まれてから見た初夢の中で、一番良い初夢だった。
次回、夢に慶太クンが出たときは、ぜったい!!これネ
 

コメント

明けましておめでとう!ブログ5周年おめでとう!
w-inds.クン10周年おめでとう!

わ-!
めっちゃめでたいね~!そしてまたイベントいいな~
羨ましいです。

今年も一緒に王子話にキアヌ話に映画話いっぱい盛り上がって下さいね~
よろしく~

No title

今年も宜しくお願いいたします。
ブログにも早々にご挨拶いただきありがとう。
お互いにブログも5周年を過ぎたね!
今年も共に、元気に若々しく行こきましょう!

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。また、楽しい年にしたいね。w-inds.のライヴは絶対に誘ってね!今年もイケメン王子たちに元気もらって頑張りましょうね。

ほのほのさんへ

いつのまにか、w-inds.ブログと化してるけど、イケメンハンターとして今年も頑張りますッe-271
w-inds.10周年で、V6は16周年やね。いつまでも、年輪を重ねて行ってほしいものです。自分の年輪も重なっちゃうんだけどね~v-290
今年も、よろしく!

hyotanさんへ

hyoutanさんみたいに、マメにしっかりとブログ活動できないけど、無事にグータラな5才になりましたv-290
好きこそものの上手なれ・・・と言うけど、上手ではなくとも、ともかく好きなことは書きたくなっちゃうんだよね。今年も、お互い、生き生きと行こう!
よろしくネv-415

YUMIKOさんへ

今年は、ますます、仲良くしていただきますよーv-413e-266
ドラマも観るからね。どろどろドラマかな~?楽しみ。
ライブも、よろしく!

今年もよろしく!!

いい夢だねえ。相合傘・・・そうとう傘が高いところにありそう。
ちょっと腰曲げてくれたりしてv-344
私、慶太の夢見たこと無いんですよ。夢自体あまり見ない(忘れる)人です。
現実に出会うのが怖いのかなあ~?
実は謙虚なのかも。いつもあつかましいのにね。
「いろいろと活動を広げていきます」に、すごーーく期待していますv-354

謙虚なpontaさんへ

今年もよろしくお願いしますv-238
あらん、初夢の話も読んでくれたのね。お恥ずかしい(笑)
私は、よく夢みるのよ。慶太クンも、何回か出演していただきました。そういえば、前の夢は、慶太クンの手を見て「指が長いですね」って言ってる夢だった。「毛が多いですね」とは言ってなかったわv-411

オリコンスタイルのあけおめ動画でも、涼平クンが「いろんな所に顔を出したい」って言ってたね。実現するとイイですね。

「おめでとう」が、いっぱい!!

新年明けまして・mayさんのブログ満5歳・
mayさんの初踊りワンマンショー・竹野内くんも
そしてそして、我らがw-inds.10周年!
まとめておめでとうございまーす!!
今年も宜しくお願いします m(__)m

2011年は楽しい事が盛りだくさんで始まり嬉しいです vv
武道館は是非行きたいですネ。でも、どんなイベントなのでしょう?

私も1回だけ慶太クンの夢をみた事あります。が、
秘密にしておきたいと思う位の「夢」でした。♡♡

maimeeさんへ

maimeeさんの夢は、R指定ね?
今年も、ガッツリよろしくお願いしますネv-415
武道館、なんとか行けるよう、画策練ってみます。3月末までは、休みを取りやすくてよかったーと思ってるの。これも、運命だよネ
明日から、頑張って働きまーす!

mayさんはまったく

もうなんておバカなんですか! 夢まで現実と同じで友達想いで!自分のチャンス先送るなんて!と思いましたよ!!! もう本当におバカ!!!今度こそは、何はさておき友達ほっておいて前倒しで慶太さんにまっつぐで!!! しかし、ありがとうございました(笑)涼平さんに夢の中まで伝言アピールなんて嬉しす!!!私、初夢覚えてません!!代わりに見て下さって感謝します!そして、今年も代わりに見て頂く応援の機会の時は、どうぞ宜しくお願いします<(__)> いや、mayさん慶太さん優先は勿論のことで!!^∇' 今年も宜しくお願いいたします!お願いばかり(*^○^*)

あんのんさんへ

夢の話なのに、そんなに感謝してもらって、エヘヘ~嬉しいッe-266
涼平クンの返事もお聞かせしましょうか(笑)
「えっ、どうして分かるんですか?このTシャツ、いただいたんですよ。」「わあ、やっぱり!」あんのんさん、喜ぶやろなー。後から、メールしなくっちゃ!と興奮気味の私でしたv-411
こんな変な私ですが、今年もよろしくお願いします。

慶賀新年

早々にコメントいただいてたのにご挨拶が遅れましたm(_ _)m

慶賀新年でございます!
慶ってほんとにいい字ですね~

今年もよろしくお願いします。

w-inds.には狭くて、レベルの低い日本を飛び出して活躍してほしいですね。
例え地球の裏側でも、頑張って追いかけていこう~
mayさんもどうぞご一緒に!(b^ー°)

キャー!!

mayさんの初夢で龍ちゃんに、私の想いを伝えてくれたなんて~
嬉しすぎます~


10周年記念ライブ、娘の卒業式と重なり入試直前もあって、遠征は無理でした~
今回は行きたかったのに、すごく残念です~


初夢!

そ、そんな夢を~!v-10 羨ましいです。
私は見ましたよ、v-414する夢を。
残念ながら別の人でしたけど。(なんで??)
まあ。。。慶太くんとそんなことになったら。。。
寸前に、中学生のように「きゃー、ダメー!」と突き飛ばしそうですが(←ホントかよw)
そこまでいかなくても(爆)慶太くんの夢なら毎日見てたいもんデスネ。

年初めからこんな話ですみませんv-421
今年もどうぞよろしくです♪

kazさんへ

慶賀新年。
w-inds.ファンになるまで、使ったことなかったよ(笑)
一昨年からkazさんとお近づきになれて、私のw-inds.生活は、ますます楽しいものになりました。今年も、よろしくお願いします。
ほんと、海外ライブもいつかは行ってみたい。kazさんとpontaさんが要るから、心強いものねv-392

Ruuさんへ

なぜ、寝てるのに、Ruuさんたちのことを考えてるんだろね。私って、面白い脳みそだと思うよv-411
3月14日も、行けないのか~。残念過ぎる~~
FCライブまで、お預けだね。でも、きっとイイことがあると思いますよe-267

ハーさんへ

v-414と聞いて、ビックリしてハーさんのブログにすっ飛びましたv-355
あ~~、良かった(笑)
実は、昨夜、またw-inds.の夢を見たのよ。それが、なんと龍一クンが積極的で・・・・v-402私は、ファンの気持ちを心配して、なんとかはぐらかそうとしてるという・・・。なんで、そんな勿体無いことを~~v-406
ハーさんは、すごいです!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
今年は、w-inds.10周年のメモリアルイヤー!
嬉しいですね
また、ライブで会えるの楽しみにしています(=^▽^=)

ミキリンさんへ

横浜アリーナでは、不思議に会えませんでしたね。いつも、必ず会えるのにね~って、oka-chanと捜してたんですよ。
今年もミキリン節、楽しみにしてますe-266

NoTitle

おめでとうございます。夢でアピールして頂き感謝いたします。
龍一くん似の素的な彼に巡り逢えますように。と 妄想しているわたしです。

聖子さんへ

聖子さんは龍一クン一筋だもんね夢の中でも忘れやしませんッ
今年もよろしく!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック