VS

「Be As OneのPV」VS「NEW WORLDレコ大バージョン」
「Be As OneのPV」観たとき、落雷にあって、そればっかり観てた。
次に、「NEW WORLDレコ大バージョン」観たら、サングラスに不満はあったものの、毎朝、目覚めたら、あの間奏部分が頭の中をグルグル~。新しいパフォーマンスを何回もリピートして観た。
両者、甲乙付け難いイイ勝負。
しかし、きょう、その勝負に「Let’s get it onのPV」が割り込んできたーッ!
スッキリエンディングのあんな僅かな時間のPVなのに、すっごいインパクト!
「Be As OneのPV」VS「NEW WORLDレコ大バージョン」VS「Let’s get it onのPV」
ゴオオオオ~~~~
三つ巴の激しい戦い。

やっぱり、w-inds.すごいワ
延びしろ、広過ぎ。フレアースカート・ギャザースカート。

慶太クンの踊りながらの、あの目を見よ!
なんで、あんなに顔でエロスを振りまきながら、踊れるのん?
このスッキリエンディングバージョン、最高のシーンを切り取ったのでしょうか?
もしかしたら、フルで観た方が案外、感動が薄くなるんじゃないか?って心配なくらいカッコイイ。
私、レコ大のあの不完全燃焼、完全に取り戻しましたわ

ちょっと最初、慶太クンの弟が出てくるけどねフルだと、この慶太クンみたいな弟クンもたくさん出てるのかな?なんだか、アメリカの漫画の中でお会いしたような・・・。そして、ナイスバディさん達も一杯居る
龍一クンも、相変わらずイイ動きしてるなァ。涼平クンは、カッコイイけど、サングラス外してー!

付け足し
DSC02465.jpgDSC02475.jpg
DSC02470.jpgDSC02471.jpg
切り取ると、もどかしいね~
1月10日(月)MTV11:00~12:00(洋・邦ビッグヒット)で、いよいよPV流れるそうだ。でも、きっと、ここが一番カッコイイとこだろね。と言いながら、楽しみ♪

     

コメント

NoTitle

も~!も~も~も~!!!
mayさんいいとこツイテくるね~!!!
ホント目ぇヤバイね~♪v-10v-10v-10
今5回くらい連続再生した(笑)
・・・ただ、mayさん、動画のサイズデカすぎだろ(笑)

ワオ!!

ゲリオン! ゲリオン!
かっこい~ ♡♡x100 (^_^)/~
フルのダンス早く見たいですね 

しっかし、伸びしろにスカートが出てきて・・(笑)
mayさん面白すぎ!!

この場をお借りして、
e'sさん、ミオちゃん、今年も宜しくお願いしま~す (^^)v

e's さんへ

デカイよね。UPしてくれた人の心意気v-392
ブログのテンプレートによっては、入りきれなくって~
とにかく、目がエロスv-10
記念に写真、貼っておくヨ

maimeeさんへ

ギャザースカート、中学のときに家庭科で作ったのv-8
PV、どんなんでしょうね。半分は、あのちょっと妙な慶太クン(友達いわく)なんでしょうか?月曜日が待ち遠しいッ!!

出たー!

mayさんの天然(笑)
動画、小さくできるんだよv-221
このままじゃブログのデザインが崩れちゃってるから、時間があれば以下のことをやってみてね。

width="640" height="390"
って書いてある部分が2箇所くらいあるから、そこの数字をこれに変更してみて。
width="560" height="340"

もしそれがわからない場合はこちら
1. この動画のyoutubeってとこをクリック
2. 「埋め込みコード」をクリック
3. 少し下に動画サイズの選択がある。560のをクリック
4. またはカスタムで好きなサイズに
5. 上の「埋め込みコード」をコピペ

もしくは、面白いのでこのまま過ごすってのも、まぁありっちゃぁありか(笑)

ってか付け足し爆笑なんだけど=3=3=3
爆笑ショットじゃないのに、mayさんのそういう行動力に大爆笑(笑)(笑)(笑)

maimeeさ~ん、こちらこそミオ共々、今年も仲良くして下さ~い♪

こんにちは

付け足しの慶太くんの瞳にヤラれてしまいました(照)

ところでTBSからのお返事返ってきたんですね。
なんかつれない~泣。。。それくらい教えてくれたっていいのにね・・・迷えるw-inds.ファンを安心させてほしかった。。。

PS スッキリへの「ブチュ」は書いてもよかったのでは? 笑

e's さ~~~ん!

ありがとう!ありがとう!
そっかー!そうだったのかー!width="560" height="340"ちゅうのは、そういう意味だったのネ
すごいなー!e'sさん。さすが、「私のw-inds.の親」v-354e'sさんのHPも、いろいろあって、すごく凝ってたものねェ。知識も技術もあるんだよね。
さっそく、やってみました。しかも、教えてもらったより、かなりミニサイズv-411

風さんへ

爆笑されたり、ヤラれてもらったりで、付け足しして良かったv-290
TBSさん、もっと長いメールだったんですよ。横浜アリーナには、CDTVの花は来てたんですけどネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック