充実の日

暇な日・忙しい日・ダラダラした日・充実した日。いろいろあります。
きょうは、充実し過ぎの1日。こんな日は、1日30時間にして、ダラダラ日は、1日18時間とかにしたいものだ。
ほのほのさんとmipoさんと一緒に映画を観てから、我が家で新年会。
7:30起床   洗濯。新年会用のお鍋の野菜を切る。晩御飯のハヤシライスを作る。ちょちょっと、部屋を片付ける。
9:15    家を出る。
10:05~  映画「バーレスク」を観る。
13:30   家で新年会(お鍋)(w-inds.ライブDVDハイライトを観てもらい、キアヌDVDハイライトを鑑賞)
18:00頃  2人が帰り、w-inds.を堪能

「バーレスク」面白かったー
T0008473p.jpg
クリスティーナ・アギレラのパワフルな歌とダンスに、惚れた。あんな細い体で、なぜ、あんなにも力強い声が出るんだろう。やっぱり、白人は肉食動物だからか?
台詞であるべきところをわざわざ歌うミュージカルは苦手だけど、こういうふうにストーリーの中で、歌とダンスが必然的に位置する映画は好き。映画の中で、初めてアリス(クリスティーナ・アギレラ)が歌うシーンは、鳥肌が立った。歌とダンスの好きなw-inds.ファンにもお薦め
そして、今さらながら思った。邦画「BECK」の歌がエアだったのは、有り得んかったな~と
アリスの恋人役の俳優さん、キャム・ギガンデットというそうだよ。あの「トワイライト」にも出てたんだって。いえね、私たち、「あの俳優は誰だろう?」って分からなくて。ほのほのさんが「40歳」って調べてたけど、ちゃう!ちゃう!28歳やーん
私は、言ったのですよ。「あの体は、20代の体や!」って。やっぱりネ(^_-)-☆
体に自信があるのか、彼、オールヌードになってました(笑)imagesCATTDXO7.jpg
こんな感じで、細くてもカッコイイ体だった。40歳のわけないよネ
それにしても、アリスは、救世主。日本的に言えば、福の神。スカッとする新春初映画にふさわしい映画だよ。

友人とは、これが今年の初映画だけど、娘と先日観た「ロビンフッド」336827_001.jpg
が初映画。
これはね~、ありきたりなストーリーで、今まで違う映画で何度も観てきたような戦闘シーンで、特に感動も無いって感じだった。何度も観てきたような戦闘シーンは、それでも、迫力あるんだけどね。「もう、この手の映画はイイっか~」と娘と話してた。

新年会では、久々にキアヌの映画をちょこちょこっと幾つか観た。
「熱砂の恋」(SEX&CITYのサラ・ジェシカパーカーが出てたんだ!)
「リプレイスメント」(牢屋で踊るとこ・初キスシーン好き。インタビューのキアヌがイケメン!)
「スピード:メイキング」(インタビューのキアヌのステキなこと、この上ない!)
「コンスタンティン」(登場シーンとか最後のシーンとか、カッコイイ~!)
今のキアヌは、髭ぼうぼうで、怪しい人に間違えられるくらいだけど、20代30代の頃は、輝いてるいえ、今だって、ちゃんとすれば美しいはず!
珍しかったねー。キアヌに、こんなに時間をかけるなんて(爆)

この記事、昨夜は前のw-inds.の記事と一緒だったのを、きょう、切り離したの。
あまりに、長々しいので(^_^;)
ついでに、昨年2010年に観た映画を振り返ってみよう!
感動した映画は、「インビクタス/負けざる者たち」「幸せ隠れ場所」。登場人物を尊敬し、心が洗われる映画だった。
そんな崇高な話じゃないけど、単純に楽しめたり好きだったりする映画は・・・・
「500日のサマー」「「パーフェクトゲッタウェイ」「パリより愛をこめて」「ボックス」「ソフィーの復讐」「ナイト&デイ」「ローラーガールズダイアリー」。これらが、私の2010年のベストセブン。
純粋な男・イケメン・元気溌溂・キュンとする恋・・・・私は、そういう要素が好きみたいね。別に大作でなくて、イイみたい。

コメント

ご馳走さまでした!

昨日は本当に楽しかったよー!
映画もオモシロカッタしお鍋も美味しかった!
ナニヨリキアヌ話で盛り上がって楽しかった
やっぱ私達の原点はここですな(ダレ?)
で・・・
私もジャック調べました
そして爆笑しました
そりゃあんな38歳ないわな~~(笑)
良かった28歳で・・・

また映画部会行きましょうーー!

ほのほのさんへ

楽しかったーe-266
次は、V6DVD、持って来てよ。行ってないからね、去年のコンサート。
そ、そ!あの体は20代やんね。顔も若い。いくら高いアンチエイジングでも無理やで~(爆)

楽しそうだね~

キアヌのDVD鑑賞?私も最近観てないわ・・・。
また何か観てみようっとv-344
昨日、「スッキリ」のエンディング観たよ~
ロングバージョン観てみたい!!

YUMIKOさんへ

ロングバージョン、下の記事に貼ってるよv-415
キアヌDVD観る時間が、なかなか無いんだよね~
(^_^;)

映画

最後に見たのいつ?ってくらい、全然見てないですi-201

去年ダンナが、イギリスのノッティンガムって所に行ったんだけど
ロビンフッドの故郷で像とか飾ってあったと言ってたわ。
そっか~映画自体はイマイチなのね^^;

リプレイスメント…これもずっと見てないなぁ…
最近東方絡みは萎える事が多いから、
久しぶりにキアヌに励ましてもらおうかな^^

NoTitle

観た!観たよ~、フルバージョン!

そうか・・・口元もチェックね!いつもイケメンの目とか眼力はチェックするんだけど、口元も・・・う~ん、深いな・・・(何が?)

hiroeさんへ

ロビンフッドは面白くなくはないんだよ(弁解がましい?笑)展開が読める・LOTLやトロイやThree Hundredなどと同じような戦闘シーン…と、映画慣れした私達は思っちゃっただけなのよ。hiroeさんの旦那さんは、楽しめるかも

ぱーるさんへ

観てくれて、ありがとう
慶太クンてね、キアヌと比べたら決して整った男前じゃないのよ。笑う口も四角だったりして。もね~(笑)だけど、それらが動くとなんとも言えない可愛さになるんよ~
デレデレ、ポレポレ、ふにゃにゃんこ
ごめん、ごめん。コメ返なのに、おかしくなっちゃった
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック