MTV

MTVメガベクトルのw-inds.、とっても可愛かった。
そして、ガリットチュウにも、すごーく好感を持った。お笑いの人って尊敬してしまう。いつも、相手や周りの人を楽しませよう、明るくしようとしてますよね。
ガリットチュウは、面白いだけでなく、とっても誉め上手だから、w-inds.3人とも、すっかり打ち解けて、慶太クンなんて心全開じゃないですか
龍一クンがとぼけたことしたとき、慶太クン大笑いしながら龍一クンの顔を見た後、クリクリした目で一瞬ジッと龍一クンを見てるの。なんですかね?あの関係(笑)
涼平クンは、ガリットチュウにアメリカのお笑いを取り入れろってアドバイスしてるし~それを身を乗り出して聞いてるガりットチュウ。やっぱり、いい人たちだ。
 
メガベクトルを見てから、娘がMTVで洋楽をよく聴くようになって、良い曲を教えてもらった。この2つ、気に入ってます。 
Animal「NEON TREES」


Rocketeer ft.RyanTedder「FAR EAST MOVEMENT」


ついでに「邦楽トップ20」も見たら、慶太クンに似たダンサーを発見。
私、世間知らずで、失礼ながら、3代目J SOUL Brothersを知らなかった。
きょう、初めて「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」のPVを観て、「あれ、EXSILEに似てるな」と思ったら、同じ一家なんだ。
曲調も同じだし、歌い方もそっくり。ムードJ-POPって感じなのよね。そのあたりは、違っててもイイんじゃないかと思った。歌声には若さを求める。ダンスは、カッコイイ!あれくらいの人数が良いと思う。
そのダンスをしてる左端の彼、慶太クンに似てる。踊ってないときは、右端に居る。
DSC02501.jpg奥のカレ
YouTubeで、見てみてください。(後から写真等を見たら似てなかったけど、PVは似てる)
ちょっと~、困るなァ!ダンスには、惚れた

きょうから、お風呂の友が変わります。
SONYウォークマンのお風呂用スピーカーDSC02502.jpg
便利!!



結局、夜中のCDTVを観てから、寝た。
やっぱり、w-inds.カッコイイわ。若さがみなぎり、勢いが感じられる。
2人のサングラスと慶太クンの厚着はNGだけど・・・・。
でも、CDTVの短い尺だと、この曲の全ては到底表せない。
MTVの横浜アリーナの映像を、MTVversionとして、流してほしいものだ。

コメント

No title

テレビの尺だと、なんか物足りない感じですね。
慶太くんの厚着・・・踊りにくそう・暑そう(>_<)
あたしも、慶太くんの厚着はNGです。
妹は、横アリで見たとき「なんで、龍ちゃんだけ登山できそうな格好なの?!」と言ってました(^_^;)
衣装に統一感がないのは、何でなんでしょうね?

PVに何で、女の人が出てくるのか・・・
もっと曲を聴きこんで意味を考えなくちゃ~って感じです!!

えっちゃんへ

今までで一番キワドイ歌詞だよねでも、英語だから大丈夫みたいな。
慶太クン、あれだけ歌って踊ったら暑いだろうね。今回は、特に衣装がバラバラ。私も、その意図がよく分かりましぇ~ん

どうも~

龍一くんの一声に、えっ!?
プププッ (*^m^)o==3
その後のガリットチュウとのやりとり
お笑いの人って本当に上手く話を持っていくというか、上手にゲストを使うというか…
アドリブができてこその芸人

mayさん、ありがとう!!!
DVDを楽しませてもらったよe-257


3人のバラバラの衣装 なんなんだろう?
私のこじつけ解説
慶太クンは、view pointまでドライブ
涼平クンは、スタイリッシュにドライブ
龍一クンは、アクティブに海、山へドライブ
・・・
で、その後は・・・v-402
drive me crazy

あっ!! いかんいかん
コメ欄で何を…
ごめんなさいe-466
去りますe-218v-355

oka-chanへ

来たoka-chan流衣装分析。SWeet Fantasyライブ解釈もしてたよね。oka-chanと、大人の話がしたーい
ガリットチュウのこと応援したくなったよ。(漫才は面白いのか!?)相手を和ませて話を引き出すところや、誉め上手なところも見習いたいと思ったよ。
龍一クンがツィッターで呟いたTV局の人とは対極だね。言葉や態度で、人を幸せにも不幸にもするのよね。
oka-chanのコメントも、私を幸せにしてくれます

今年もよろしくお願いします

mayさん、大変ですよ~。
「土曜時代劇」が終わっちゃうみたいですよ。
掲示板を見てみて。
「まっつぐ2」どうなんるんでしょうね。

その反面w-inds.のほうはいろいろ忙しくて
充実してますね。
今年もmayさんのw-inds.愛いっぱい聞かせてくださいね。

我が家でも

MTVの洋楽ランキングを良く聴いていますよ。
昨年の春頃に契約したのですが、「良かったネ~」って、言ってます!

CDTVの「ゲリロン」もお気に入り~♡♡ (*^_^*)
三人はモチロン♡ですが、バックのダンサーさんの衣装が良い!!
って、今回特に思ってまーす (^^)v

ha-neul さんへ

え"~~~!!そうなんですかv-12
いや、きっと、違う形で時代劇はあるに違いない!NHKに、質問しなくては。行って来ます(笑)
w-inds.、充実してますよね。最近、幸せ続きです。今年も、一杯聞いてくださいネ

maimeeさんへ

娘は、すっかり洋楽にハマって、きょうはアルバムを買って来てました。慶太クンと気が合うヨ!って言ってるのv-290
ダンサーさんの衣装チェックまで!maimeeさん、素晴らしいですe-278
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック