4週間のお楽しみ♪

web1週間o0560056010998406015.png
内容、とっても充実してる。これが、4週間もあるって嬉しいな。
TVや動画で見たいとこだけど、ファンは、字から姿が目に浮かぶよね。
それもまた、楽し。

こちらは、久々、BARKS


1/23の記事
改めて更新

早いもので、4週間が過ぎました。きょうは、これらを印刷してファイルに入れたよ。
もう1週、オマケがあるそうで、嬉しいな
で、宿題の感想文ですが・・・
私がw-inds.を好きになったのは、東方神起を観るためにケーブルTVを観てたらw-inds.も出てたのがキッカケという、珍しい理由。おお!我が日本にも、こんな素敵なグループがいるではないか!と感動。東方神起が載ってる雑誌にw-inds.も載ってて、彼らの会話のあまりにも可愛いというか緩いというか・・・・浮世離れしたのどかな雰囲気に惹かれちゃったのです。
ギャグを言うわけでもないのに、面白すぎる3人。
面白いから好きなのか?好きだから面白いのか?もはや、分かりません
このweb1週間も最高。たっぷり、楽しませてもらいました。
第4週で、「可愛いと思う仕草」を聞かれて、思い浮かばない3人。龍一クンが「いや、思い浮かぶでしょ。誰か!」って(爆)
慶太クンときたら、「今ではどうでもいいもんね」って~。25才で、これはどうよ?
デートの理想を聞かれ、「理想は・・・あんま僕、デートとか、好きじゃないですよね。」「正直、デート、め、面倒くさいいんですっ」これは、ファンを安心させる作戦?
でも、イケメンって、こういうタイプが多いと思うの。美しい花は、何もしなくても蝶や蜂が飛んで来るからね。ブサイクな男は、自転車操業。まめな人が多い。
イケメンなのに女好きだな~って思ったのは、福山雅治。昔、インタビューを聞いて「へ~」と思った記憶がある。

そんなw-inds.も、たまには、のどかではなくなる。
例えば、慶太クンのツイッターでの発言。
私は、「ダサい」という言葉が誤解の元だと思った。本当に「ダサい」の意味で使ったのなら、誤解じゃないけどね。
それと、後からの「あしからずご了承下さい」と言うのは、好きじゃない言い方です。

でも、これからも本心を伝えてほしい。
いつもニコニコYESマンであるはずがないものネ
私は、ちゃんとNO!も言える人が好きですから。


きょうは、職場友達5人が家に来て、(また)鍋パーティーをした。8時間、喋りまくり。仕事関係のことばかりで、時々、w-inds.のこと話したくてムズムズした。
結局、映画のこともドラマのことも全く話題はなく、最後のほうに、やっとw-inds.のことを少し話せた。
ハ~~~。楽しいんだけど、やっぱり、私には、ここでお話しする皆さんがいないと、死んじゃうわ~
付け足し
今朝、友人から昨日のお礼メールが来た。帰ってから、YouTubeでw-inds.のPVを観てくれたそうだ。ネ!いい友達でしょう

コメント

No title

広げようお友達の輪!←古
印刷してファイルとな?
キッチリ整理されたw-ファイル、mayさんの綿密な記事の秘密ですね。
私は・・・熱いハートと乏しい記憶ファイルの中に~~
でも、「あんま僕、デートとか、好きじゃないですよね。」は
掛け軸にしときたいですv-8

長いコメントすみません。

「あしからずご了承下さい」は、私も好きじゃない言い方でした。
その前のつぶやきも、慶太くんらしくないなと思った。
「ダサい」という言葉は難しいよね。強すぎる言葉だから。語気も意味も。
「キモい」もそうだけど、面と向かって言うならまだしも、文字だけだとジョークだよということを伝えるのは前後の文章がないと難しかったりする。
慶太くんが本当に言いたかったことは何となく分かるけど、『ダサい』という言葉を使うのはどうかと思った。
「本意ではありません」というのも私はあまり好きじゃなかったんだ。
ぶっちゃけ・・・本意なんでしょ?と思った私はファン失格かな?
そう思ったとしても、楽しみにしてるファンの為、一緒にやる仲間の為、公の場で言うにはもっと言葉を選ぶべきだったかなと思う。

でも・・・

普段慎重な彼がそんなことをしたということが私は一番気がかりで。
一体何があったの?と心配してしまう。
明日のイベント、彼はどんな気持ちでやるんだろうと思うと見に行きたくなる。
・・・結局そうなの(苦笑) 彼が一番心配なんです。 甘いねw

mayさんの正直な意見が嬉しくて、つい私も本音を語ってしまいました。
長々とスペースとってごめんなさい。

ハーさんへ

ありがとう!こういうことは、それこそ、ブログに書いても、うまく表せないから、私も躊躇したんですよ。
「本意ではありません」も、好きじゃないし、変な言葉だと思うわ。本意じゃないなら、別の言葉で言い直さないと、結局「本意」のままだよね。とにかく「ダサい」が良くなかったと思います。
私も、一体、何が彼をそう言わしめたのかが、気になって仕方なかったの。多分、何か仕事上の意見の食い違いだよね。従わざるを得なくて、よっぽど悔しかったのかな。
また、彼の言葉を聞きたいネ



pontaさんへ

この特集は、製本する価値あるでしょv-290寝る前に読書できるし、いいですヨ
掛け軸って(笑)掛け軸は無理としても、「慶太クン語録」作って、入れよう。「みかんジュース」もv-238

おまけの来週も楽しみ!

「インタビュー記事」はホント面白いですよね。
mayさんが言うとおり、読んでいて三人の会話している姿が
思い浮かびます~♡
(それって、日ごろの妄想の賜物かな?とも、おもいますが。。。)
それにしても、友人の話を何気に聴いていて、後で忘れずにチェック
してくれるなんて、良いお友達ですよ♡
 「話を聞いて無いようで、聞いている~~♪」って、感じに、
近いかも、かも、~~かもん♪。 あれれ (^^ゞ

maimeeさんへ

いい企画だったよねv-290
本当は、TVが一番なんだけどね~
その次が、ケーブルテレビ。
その次が、インターネットの動画。
でも、無いよりマシ。しっかり印刷して熟読する、まこと健気なファンでありますv-352
私の友人、優しいでしょう。いえ、そんな人たちだからこそ、友人なんですよネ

No title

慶太君のツイッターを久々にチェックしてきました(汗)
「ダサい」発言ははやっぱり仕事面で納得いかないことがあったのかしら?
イヤだ~こんなやり方!俺は納得できん!って感じ?
「あしからずご了承ください」はとりあえずここは穏便に治めておこうかなって。ちょっと大人なフリしてこの言葉を選んだような気がしちゃいます。私としては「慶太君、無理しちゃって~」
だからでしょうか?「かわいい~」って思っちゃいましたよ。
歩みよるのは大事だけど「こびる」必要はないです。
そろそろストレートに思ったことを口に出してもいい時期では?
「誤解」を恐れずに!って言ってあげたいなぁ。



miyokiさんへ

慶太クン、時々、言葉の使い方を間違いますからね~。「本意」「あしからず」「ご了承」なんて、使い慣れてないのに、丁寧だと思って使ったのかもしれないですね。
「ダサい」は、ほんとにそう思ったのかもしれないね。、本当の気持ちなら、それはそれで、私も受け止めちゃいますv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック