号泣ソング・・・?

カップリング曲「To My Fans」で号泣~歌詞カード見て聴いたらヤバイ。
ネタバレになるので、みんなが聴いた頃、その心、詳しく書きます。
【翌日、追記
あれ?きょうは、涙腺緩まず。なぜ、昨日は鼻水まで出たのか!?
きょう聴いても、好き。しかし、号泣は普通しないか。明るい感じの曲だし、軽快だよね。
初めて聴いて、しかも、歌詞カードを見ながらだから、言葉がハートに沁みたんでしょうか。
昨日ウッと来た箇所は・・・・
・僕らを信じてくれてありがとう
・どの曲だって そう 君のため歌ってる
・そして君に報いたい
・君がいたから ここまでやってこれた
でも、実際、この言葉を言われたら、「わ~~」って泣いちゃうね。
加工しない声で歌ってくれた方が良かったかな。
でも、あんまり真面目に言われたら照れるから、これはこれでイイかな。
説明、終わり^^;

きょうは、お店で通常盤を買って来た。
初回限定盤の方は、Amazonで割引してたのでネットで買い、定価の通常盤は、お店で買おうと決めてたのだ。
なんちゅうか、その方が、お店の人に対して「お!w-inds.売れた~!」ってインパクトあるでしょ?そして、棚から減っていく方が、お客さんにも「あら、売れてる~」って思われるでしょ?
レジに並ぶときも、周りの人に見えるように手にして並ぶ。
ま、いわゆる歌手がレコード屋さんに行って、キャンペーンしてる感覚だわね。
ヘヘヘ、仕事帰りにわざわざ家と反対方向の三宮に行って、おもろい女だよネ
はよ帰って、ご飯作りなさいって!

しかし、案外、苦労した。タワレコの棚には通常盤がなく、店の人に言って出してもらえた。TSUTAYAは、初回盤が売り切れたら入るかもしれないと言われた。(オイ~)HMVは、ちゃんと5枚くらい通常盤も置いてあった。
通常盤って、意外に売ってないものなんだね。

しかし、今回の両A面は、ほんと両方エエわァ。両エエ面(前
も、言った)
しかも、カップリング2曲も良い。
大満足でございます。

コメント

聴いてみたいな・・・

「To My Fans」聴いてみたいな・・・。
それにしてもmayさんすごいなぁ。お店でちゃんと買って、周りの人に
見えるように並ぶ・・・ってファンの鏡よe-460
宣伝隊長だね!尊敬しちゃいます!!

今日

聴きました~ ! でも、
歌詞カードの字が小さすぎて見えにくい (^_^;)
新星堂で予約してGETしましたが、、フムフム
その手も有りですネ。
忙しいmayさんなのに、反対方向に足を運ぶと
はさすがです。
私は、一度「フラゲ」をしてみたい・・・です。
週末じっくり聴きたいとおもいます♡

通常盤探すの本当に大変ですよねぇ(>_<)

妹が通常盤が欲しいといろんなCD屋に行きましたが近所では売ってなくてわたしの新星堂さんの通販で買った通常盤を持ち出し中(笑)
車でかけるなら4曲きけるので(^_^;)
本当に通販盤お得ですよねぇ(^o^)/

やっぱりCD屋でもアピール♪さすがmayさん(^o^)/
宣伝ばっちりですねぇ(^_^)v
わたしもmayさんを見習って今度買うとき見せびらかしてアピールします(^o^)/

ぱーるさんへ

もちろん、もらっていただきます!v-411
いや~、普通の人は泣かない曲なんだよ。私は変だから~
w-inds.が、追記に書いた言葉を言ってくれてる感じになってたみたい。まったく、得な性格(笑)

maimeeさんへ

きょうも、最寄り駅の店でキャンペーン活動して来ましたv-8
フラゲって、w-inds.ファンになってから知った言葉なのよ。いろいろとボキャボラリーが増えたよネ!
次回は、フラゲ体験してネv-415

みーくんへ

みーくん、今度、一緒にキャンペーン活動しよう!
Ruuさんも一緒に、3人でw-inds.CDを持って並ぶわけですよ。それを見た人が、「なに?」「なに?」「そんなに人気なの?」となるe-267
名古屋でも、oka-chan、maimeeさん、えっちゃんがやってください(笑)あ、でも、みーくんも東海支部になっちゃうネ

ステキですね♪

To My Fansがバラードだったら、絶対号泣ですよね(^_^;)
あたしは涙しなかったけど、心があったかくなりました(#^.^#)
すごく嬉しい気持ちになりました。
こちらこそ、
何度だって言うよ どんな時も感謝してる
君がいたから ここまでやってこれた
って感じですよね(*^_^*)

作詞がshungo.さんだから、w-inds.のことをよく知ってる人だから、こんなに重みのある歌詞なんでしょうね♪
友達の結婚式に曲をあげるアーティストさんみたいな感覚で、w-inds.の10周年をお祝してくれて・・・嬉しいですね(^^♪

10周年のお祝い、しっかりしたいですね!!!

えっちゃんへ

うん、やっぱり、イイ歌だよねv-238
w-inds.に言われたら嬉しいし、自分自身も、w-inds.に同じことを思ってるから、泣けたのかもしれないね。
えっちゃんのコメントを読んで、より思いが深まったよ。ありがとう。
3月14日、一緒にお祝いしたいネe-420

><歌~。

私も最初聴いた時、素敵と思って歌詞カード見ながら聴いたら

v-409嬉しくなった、w-inds.応援していてよかった。v-290感動。

私も この言葉で v-409 今のw-inds.気持ちの歌のようで。
     ・僕らを信じてくれてありがとう
     ・どの曲だって そう 君のため歌ってる
     ・そして君に報いたい
     ・君がいたから ここまでやってこれた  

これからもw-inds.応援し続けるよ!v-411


yasuさんへ

yasuさんも?
やっぱり、イイ曲なんだよね。そんなにくどくどしないで、ファンへ語ってくれてますよね。
素敵なメロディに、yasuさんが挙げてくれた言葉がハマってるよね。w-inds.と私たちがフューチャーしてる感じなんだよネ
3月14日に、歌ってくれないかなー。
みんなで武道館に行けますようにv-352

No title

車の中で流しているけれど、
まだちゃんと聴いていない。。。
歌詞カード見てみなくちゃe-317

okaーchan へ

ハイ。熟読して熟聴きしてちょうだいネv-415
キュッ、キュッと心のツボを押す言葉があるのヨ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック