やっぱり両エエ面やわ~♪

記事のタイトル、思いつかなくて前のタイトルと同じです^^;
「CDTV」と「MUSIC FAIR」では、「Let’s get it on」。「ハッピーミュージック」では、「Be As One」を披露。TVのパフォーマンスは、PVで観た時とは、また違う良さが表れてくる。
PVで感激<TVで感激<ライブで感激と、生になればなるほど、感激も生々しくなる感じがする。だから、ライブに、何回だって行きたくなるのよ。そして、TVは同じ曲でも、セットや照明や衣装だけでなく、ダンスが違ってたり表情が違ってたりして変化があって面白いんだなあ。CDTVの「Let’s get it on」は、慶太クンも太鼓を叩いてるようなダンスだったのに、MUSIC FAIRでは、慶太クンの太鼓叩きは無かったり・・・・。
そして、ハッピーミュージックの「Be As One」を見たら、この曲がますます好きになっちゃった。
ヴォーカルの慶太クンも、けっこう踊ってるじゃないですか。あんなに動いて大丈夫?よく、歌えるよねー。そして、思った。王子には、とっくりが似合う。
とっくりたって、あの徳利じゃあないですよ。とっくりセーターねDSC02511.jpg
この衣装は、セーターではないのだけど、とっくりの雰囲気が、良いわねェ~。考えてみれば、ブサイクにはとっくりは似合わない。イケメンしか、とっくりは似合わないんじゃない?想像してみて。(すみませんねー。こんな問題発言しちゃって)

今回みたいな、両A面って良いと思う。w-inds.って、両方イケルから、どっちか一方だとどっちかが恋しくなるのよ。
料理の上手なお母さんには、洋食も和食も作ってほしいでしょ。せっかく、両方美味しく作れるのに、どっちかしか食べれないなんて、もったいないもん。
その上、今回、カップリングも2曲ともイイよねェ。A面2曲と比べたらlightだけど、爽やかなのも美味しい・・・じゃなくてイケテルw-inds.

その他、色々と見所があったテレビ。
CDTVでは、龍一クンの変顔と慶太クンの二の腕
MUSIC FAIRは、徳永さんとのコラボ。
ミュージャックでは、漫画に囲まれた涼平クンのほのぼの幸せ一杯の顔DSC02519.jpg
MTVカラオケチャートでは、慶太クンが歌うNE-YO
ハッピーミュージックは、筋トレにメロメロな慶太クン
DSC02513.jpgとても、あのとっくり王子とは思えない。
DSC02514.jpgそんな慶太クンを見て笑ってる涼平クンと龍一クンも可愛い。君ら、中学生かッ
DSC02518.jpgそして、いみじくも、スタイル抜群、とりわけキュッと上がった引き締まった美尻を晒すことになったTRX。筋トレとなると、我を忘れて励む慶太クン。ナイス企画でした。

慶太クンがハマってた「ゴシップガール」、2月18日(金)から、スーパードラマTVで始まります。
彼らが好きな「LOST」や「HEROES」は、前から見てたけど、「ゴシップガール」は初めてなので、楽しみだなあ。
それと、涼平クン、ジェシカ・アルバが好きなの?
いやー、奇遇ですねェ~。私が一番好きな女優さんだよ。ドラマ「ダークエンジェル」、最高に面白かったし。
漫画の趣味は合わないけど(漫画、読みません)ドラマの趣味とかは合うなあ。意味なく、嬉しい。

なんだか、いろいろと忙しかった。平日は、アッと言う間に時が過ぎ・・・・。
休日はテニススクールに行き、ほのほのさんと映画に行ったり娘と映画に行ったり、hiroyenたちを家によんで新年会をしたり。映画の感想も書かないとね~。竹野内君のことも書きたいし。時間が欲しい。1日30時間だったら、イイのにな。
インタビューの感想文の宿題、まだ出来てません。先生、ごめんなさい
そんな忙しい合間をぬって(?)、高校のときの親友に10年ぶりくらいに電話をした。
それと、新しくw-友さんもできたのよ。
     

コメント

メディアラッシュ

充実してましたね~♪いっぱいありすぎて編集も見返しもまだぼちぼち・・・という状態。「Ne-Yo」は繰り返し見ましたが^_^;
潜水期間になったらこの映像たちにはお世話になることでしょう。笑
あちらで書かれた「Out of Music」の件、お問い合わせと掲載予定の情報、ありがとうございます!あの雑誌はじっくり取り上げてくれてインタビューも充実してていいですよね。
しかし最近本屋でこういう音楽雑誌までJが表紙にたくさん進出してるのを見て戦慄を覚えました・・・なぜ真摯に“音楽”をやってる人たちの領域を汚すのーーーー!!っと怒りがふつふつと・・・あちらはアイドル雑誌に山ほど出てるんだからいいでしょうにi-241
なんだかますますあちらが本気出し始めてる気がしました。。。

とっくり~

良く似合ってましたネ♡
それに合わせたパンツに驚きもしましたが。。
ハッピーミュージックはホント面白かったです!
あんな企画をまた期待したいです。

ワーイ! 新しいw-友さんが出来たんですネ♡ 
一緒に楽しめる機会が有ると嬉しいです!

4曲とも聴く程に好きになり、これも嬉しい!!!

No title

ドンドコ太鼓叩いてる慶太さんorセクシーダンスの慶太さん
どっちが好きかときかれたら・・・どっちも好きだ~(やっぱり)
ハードな衣装とソフトな衣装に合わせたのでしょうか?
それより道産子ちゃんがソロのときに後ろで激しく踊ってる慶太さんがたまらなくステキですが・・・
いろいろとひっくるめてどれもw-inds.だよね!

とっくり!

mayさん!コメントありがとうございます!
慶太くんの「とっくり!」私もあのとっくりにやれらちゃいました。
あんなにとっくりが似合う青年が今までいたかしら?って。
あっ、竹之内君は似合いそう!
私も竹之内君タイプです。
mayさんと私男性の趣味がとっても合いそうです。
私のブログはあのとおり暴走しておりますが「ドン引き」せずに今後ともお付き合いよろしくお願いします。
やっぱりmayさんの記事はうまいしおもしろい!
さすがです。

イヤ~ん!

mayさ~ん!大変失礼いたしました(汗)
mayさんの愛する「竹野内豊」さまの「野」を打ち間違えてしまいました。
本当にごめんなさい。
最初のコメントでこんなことをしでかしてしまう私ですが。。。
mayさん。。。多分また打ち間違う可能性「大!」です。私。

今後ともひろ~い心で接していただけるととっても有り難いです。
ほんとうにごめんなさい。

風さんへ

12月にFCLTDVDと夏ライブDVDが出て、嬉しー!!と思ってたら、1月新曲発売で、充実し過ぎてましたよネ
1個のDVDで3ヶ月はたっぷり食いつなげる私なので、勿体無さ過ぎる色々でした。地下に潜っても、私はまだまだ生きていけますv-290
とはいえ、NHKだけは許せ~~んv-293
K-POPの隆盛で、ジャニーズも頑張ってるのかな?それは良いんだけど、w-inds.の掲載を何故なくす?。JもWも、一緒に頑張ればいいのに・・・。

maimeeさんへ

>それに合わせたパンツに驚きもしましたが。。
そこ!そこ!必ず、どこか外してくれるよね。スタイリストさんv-389ま、あんな奇抜なズボンをはけるのも、イケメンゆえですよ。ブサイクだったら、とんでもない牛モーモーだから~。
って、また、失礼なことを言うーe-281すみません。
新しいお友達、miyokiさんがコメントしてくれましたヨ

pontaさんへ

なるほど!衣装に合わせて、ダンスを替えたのかもe-77
ドンドコ太鼓以外にもちょこちょこ違うよね。どっちもイイよねー。2version見れて、楽しかったです。
バックでバキバキ踊るのも、カッコイイ。とにかく、レッツ~の方はライブだと、もっともっと激しいからね。生で早く見たいネーe-266

miyokiさんへ

miyokiさん、いらっしゃいませーe-266
もっと、早く来てくれたらよかったのに~(笑)とっても感激の出会いでしたネ
男性の趣味、合いそうですか?嬉しいです。ブログの看板写真の趣味からして、趣味が一緒って分かりますよねv-392
竹野内君は、PCで打つと竹之内君なんですよね。私も、いつも困ってます。竹野内君もとっくりが似合う。ご明察!
これから、よろしくお願いします。

No title

徳利・・・とっくりセーターは似合っていたし、きゅっと締まった御尻、惚れてまうやろ~v-398e-415
TRXの下腹部を鍛える運動で、足の方から映ったところが、
きゃ~e-349e-349

でも…Be As Oneのあのパンツ。。。
ウルトラマンに出てきたシーボーズという怪獣を思い出しちゃったよ(笑)

こんに千葉!♪

またまた久しぶりにおじゃまします。失礼致しております(*^.^*) ジェシカ・アルバさん、ダークエンジェル♪♪ 私の記憶と言ったらこれしかない…^^; あの涼平さんがキュンとした映画のタイトルわかりますか? mayさは一番にジェシカ・アルバさん好きなんですね! いろいろまた教えて頂かなくちゃ(^人^)♪

No title

>足の方から映ったところが、きゃ~
その写真にしようと思ったけど、自粛したのよ~v-398
そして・・・シーボーズって(笑)どんなんだっけ?調べてみようっと。

あんのんさんへ

私、涼平クンと、海外ドラマの趣味も合うのよねーv-411
ジェシカ・アルバのどの作品が好きなんでしょうね。気になるわァ
私が観たのは、「ダークエンジェル」以外には、次の映画たちです。
ダンス・レボリューション
シン・シティ
ファンタスティック・フォー
イントゥ・ザ・ブルー
噂のアゲメンに恋をして
バレンタインデー

ありがとうございます!

タイトル、教えて頂いて誠にありがとうございます!
メモさせて頂きます!
機会ありましたら観たいと思います!

あんのんさんへ

涼平クンの好きなジェシカ作品は、どれなのか分かったら、教えてネv-392
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック