ラビリンスちゃん

先日、娘と「キックアス」を観て来たT0009223p.jpg
ヒーロー物かと思いきや、全然違ってて・・・。でも、やっぱり、ヒーローだったりして。変な映画だけど、面白い。でも、ちょっとKILLBILLっぽいきつさもあるので、苦手な方もいると思う。
緩さときつさの混じった、やっぱり変な映画だね。でも、笑えるとこ多いし、ところどころじーんと来るとこもある。私は、好きだった。
そんな映画の出演者たちが、ミント神戸9Fにやって来ると言う。握手会&写真撮影会だそうな。舞台挨拶じゃなくロビーに来ると言う。すごーい!きょうのブログネタはこれだッしかし、そんな場所でしたら大混雑になるのではないか?
きょう「グリーン・ホーネット」を鑑賞後、ちょうど、その時刻だったので行ってみると・・・・・
全く人ごみが無い!
あれれ~~~キックアスが、背、高くな~い。
マスクの下から覘く目も、オーラが無い(・_・;)
「ちょっと!ちょっと!」と言うほのほのさんと一緒にポスターに貼ってた紙を見に行くと・・・・
「・・・・・もどきが来場」
いや~~~ん!もどきかよ~~~
ほのほのさんに、笑われ叱られ(笑)mipoさんに通報すると言われ・・・・
アセアセ~
やはり、私の名前mayは迷のメイですなー。迷宮のラビリンスちゃん。
コラー!そんな可愛い呼び方するなってか?

きょうは、そういうことで、ほのほのさんと「グリーン・ホーネット」を鑑賞T00084 73p

面白かったけど、ハッキリ言って3Dにする必要はありません。
300円分勿体無いってことよ。
(ドジしたから、ちょっと、ここでは威張ってみせる)
今後、この調子でアクション映画を全て3Dにして追加料金取るようになったら、たまったもんじゃないですわ。
お話は、コメディタッチのヒーロー物で、よくある展開だけど痛快。キックアスと比べると、きつくないので、誰でも楽しめると思います。
ジェイ・チョウ、頑張ってた。彼って、何でもできるのね。

時を遡り、ちょっと前に、ほのほのさんと「ソーシャルネットワーク」鑑賞T0009183p.jpg
これはね~、眠っちゃった。のっけから、台詞ばっかりで。展開に起伏が無いのよ。とっても評価が高いし、賞も取ってるのに、私って出来が悪い生徒みたい。面白くなかった。バカなのね~

もうすぐ、竹野内君の映画が公開されるT0009410p.jpg
この頃、よくテレビに出てる。彼も、浮世離れしてるよね。40歳になっても。妖精ちゃんだなあ。
いやらしさが無くって、ギトギトしてなくて。でも、色気はある。不思議さん
スカパーで、もうすぐ「世紀末の詩」が放送されるのも楽しみ。
竹野内君のドラマで好きなのは・・・
星の金貨・WITH LOVE・世紀末の詩・理想の結婚なんです。世紀末の詩は、サントラが良くって、泣けます
実は、この間の「流れ星」は好きじゃなかった。第1話に共感できなくて・・・・
だから、ちょっと、竹野内君から心が離れそうだったよ。
でも、映画・世紀末の詩・4月の「BOSSパート2」で、また復活だわね
     

コメント

昨日はありがとう~
またまたmayさんのヤッチマッタ事件…
こりゃ歴史に残るね(笑)mayさんも面白かったけど映画も面白かった!
ジェイ君は認めて貰えなかったけど(笑)
また一緒に映画行くの楽しみにしてまーす!

世紀末の詩

トーク番組に出てる竹野内君新鮮だった・・・。
「世紀末の詩」の6話だったかな?14~15歳位かな?徳山君が藤原竜也と一緒に出てます。何か、ピアノ弾いてたなぁ・・・。観てねv-344私はYou Tubeで観たんだけどね。竹野内君はやっぱりいい!

ラビリンス2ちゃんへ

迷宮年表に書いとかなあかんねv-411
いや、しかし、最初見たとき「もどき」なんて文字があったっけ?見事にだまされたなー。だまされた人、多いかな~?
しかし、今後、詐欺とかにあわないようにしないといかんね・
純真だから、ラビリンスちゃんは。

ぱーるさんへ

竹野内君(あれ!変換、一発でできたe-77)40になって来てるネ!
世紀末の詩は、名作だよね。ほほー!徳山君も出てたの?藤竜も?知らなかったわー。今度、しっかり観るネ。録画しとくヨ

No title

ソーシャルネットワーク、だめでしたか~。私はフェイスブックユーザーなので結構楽しめましたが。
うちのダーリンがサントラかいてます。ゴールデングローブの作曲賞も獲ってますし、オスカーも頂きだね!

BOSSはとっても楽しみにしてます♪

leaves さんへ

ごめんなさいねv-390
世間の評判も良いし、hyoutanさんも絶賛なのに、何故かラビリンスコンビには、その良さが分からなかったの。
くやしいですね~

No title

mayさんはかわゆいお方です!
BOSSのあのちょっと軽めの竹野内君ステキでした!
mayさんが仰るとおり「いやらしさがなくてギトギトしてない。でも色気はある!」このタイプに私も弱いんですよ~。
慶太君もこのタイプでしょ。でしょ。。。
両者の共通点はこれに少し「甘さ」スイート感もあるとこ?
mayさんのタイプのジェリー・イェン君もキアヌもタイプだわ~。
色々想像しただけで私の「どきどきホルモン」が放出しております。

最近

竹野内くんに反応する
鶴瓶の番組も見て、何か可愛いと思ったよ
ふとした表情で、慶太クンを思わせるところがあった(気がするw)

流れ星は、はまって見たドラマでしたv-392

miyokiさんへ

いかにも女好きとか、オヤジとか、いやなんです。いくつになっても、少年の香りがする男が好きっていうのでしょうか。
実際は、少年って臭いけど~v-8
miyokiさん、会って、色々とお話したいですネ

okaーchan へ

竹野内君、いくつになっても「君」が似合う。なんか、可愛いでしょv-238
「流れ星」、好評で良かったわ。
私は、婚約者に対する気持ち・態度に疑問を持っちゃって。あんなに、サッパリと別れるなんて、有り得ないと思ったのよ。それが優しさなのかもしれないけど、う~~~んだった。
一途な「星の金貨」の拓巳が好きe-266

映画いろいろ。

「キック・アス」私もツボの映画でした。
でも「もどき事件」には笑っちゃったよ。
「ソーシャル」はダメでしたか。
私は面白かった。
「グリーン・ホーネット」は確かに3Dにしなくても・・・・。
何でも3Dにするのは辞めて欲しいよね。
するならびっくりするくらい飛び出してくるレベルのを作って欲しい。
「太平洋の奇跡」はとても良かったです。
竹野内さん、今後もこういう役で頑張って欲しい。
舞台挨拶でも相変わらずあまりに美しい彼にくらくらしました。
mayさんの代わりにばっちり目に焼き付けて来ましたから!

hyoutanさんへ

竹野内君、キャンペーン活動、とっても頑張ってたね。私も、一度は生竹、見たいよーーーー。映画は、明日、行って来ます。
「ソーシャルネットワーク」の良さ、分からなくて悔しいですv-390
でも、hyoutanさんの言ったとおり、「ろくでなし啄木」は、とっても良かったわ。公演、増えてもいいんじゃないかな。誰でも、楽しめるネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック