ヤッター♪

3/14のw-inds.10th Anniversary ~Three Fourteen~のチケット当選
良かった、良かった。愛方ちゃまたち、よろしくお願いします。

おかげさまで、20日のプレミアムイベントも当選しとります。
今回、ハイタッチということなので、思いを伝えるのは難しそうね。早口言葉の練習をしなくっちゃ

楽しかった3連休
1日目は、友人5人を招いて鍋パーティー。その中に茶道をしてる友人がいるので、お抹茶をたててもらって飲んだ。いいね~。なんか落ち着く。
2日目は、テニスのあと、「ろくでなし啄木」を観に行った。一緒に観たmipoさんと「初めて、よく分かったねー!」と言い合った。とかく、お芝居は話が難解でわけが分からず、挙句、眠ってしまうことがある。前に観た、同じ藤原竜也の「かもめ」は、半分以上は眠ってしまってたかも~
しかし、この「ろくでなし啄木」は、実に面白かった。ストーリーが面白く、登場人物3人でシンプルな構成だけど、それが良かった。
芝居の舞台は、元々映画の無い時代の物だから、舞台ならではの良さがないと映画に勝てないと思う。ただ生の良さだけでは駄目と思う。
その点、これは舞台ならではの良さが一杯あった。障子を使った部屋の切り替えや回想シーンのストップモーションなど、映画じゃ逆に出来ない。本当に楽しい芝居だった。
3日目は、前売り券をもらったので、娘と一緒に「バーレスク」鑑賞。私は2回目。2回目でも、面白かった。1回目は知らなかったけど、先日貼った曲「Animal」が挿入歌でかかったのだ
娘、喜んでた。

きょうは、めずらしく雪が降った。
家に帰ると、玄関に雪だるまがー!娘が作ったんだって。
う~ん、22才なんですけど・・・・(^_^;)
     

コメント

No title

3月14日私も当選しました!
あとは席!ありったけの妄想をしまくって涼席を引き寄せなくっちゃ。
希望は彼らの「穴」が見えるくらいの近くの席です。
「穴」ってベルトの穴のことですからね~(笑)
ハイタッチも当選おめでとうございます!
私は全てをバクステに注ぎ込み見事に全滅。
1度でいいから私もMayさんのようにバクステに行ってみたいです。
娘さんは22歳なんですね。うちの息子は23歳です。
とんでもない息子ですがいかがでしょうか?

miyokiさんへ

お!息子君、頂きますよ~v-415
夢のバクステ。まだまだ、チャンスはありますよ。私も、「夢よ、もう一度~」って欲こいてますから。
「穴」って、どんな穴ですかー?ベルトの穴以外に、なかなか見れるもんじゃないわよv-356
3月14日、私とmiyokiさんの握手会しちゃいますか?e-266

え~!

22歳のお嬢さんがいらっしゃるんですか!
やっぱりw-inds.が若さの秘訣ですね。
今度mayさんにお会いしたらお顔じ~っと見ちゃいそうです。

昨晩はうちの庭にも雪が積もりました~。スコシダケ
でも雪だるまはできません(笑)

ハイタッチ

楽しみですネ~♡
早口でmayさんの思いを伝えてきてくださーい (^_^)/~
リリイベに縁の無かった私は、その前日の「TGC」の三人を
遠く(絶対)から眺めるとしましょう (^_^;)
このショーは5時間位行われるみたいで、w-inds.みた後も
最後まで我慢していられるのか自信ありません。。

ha-neul さんへ

いや~ん、見ないでくださいよーv-402
でも、たしかにw-inds.のおかげで元気になってます。
お肉とお肌は、万有引力に逆らえず、下へ~下へ~ですが、心はビンビンですv-158

maimeeさんへ

ほんとに言うことを決めて特訓しなくっちゃ!と思ってる私ですv-290
TGCの出番がいつか?ですよね。実況中継メール、時々送ってネ。もちろん、w-inds.出演時はしなくていいですから。
この日、私が記事にしてたエグザイルの弟分も出るのよ。ダンサーはカッコイイと思うので、チェックしておいてネv-416v-416
314、よろしくーv-415

こんばんは☆

あたしも、3月14日当選しました!!
一緒に武道館でお祝しましょうね(^O^)/
FCイベは名古屋両日当選♪
3か月連続でw-inds.に逢えて幸せです(^^♪

20日は、なにか予定ありますか?
よかったらご飯でも一緒に食べませんか?

あたしも21歳ですが、お正月に雪が降ったときに雪だるま作りました^^;
雪は、何歳になっても嬉しいんですよ(*^_^*)笑

No title

めっちゃピンチでシングルは買えないし、FCイベントにも行けない状態です、マジ凹んでます。
私の分まで楽しんできて下さいね。
あ~~~
大阪に住みたいな~~

私もヤッター!

FCイベント、当選して良かったです~(^.^)b

私は久しぶりに生w-inds.が見れるので、今から興奮してます~

今回の龍ちゃんのこと、また会ったときに話し聞いて下さいね~

明日のハイタッチ会は残念ながら落選してしまい、3/14の武道館も行けないですが、私の分も声援お願いします~♪

えっちゃんへ

明日、会えるの楽しみにしてるネ
w-inds.のライブやイベントは、w-inds.に会えるだけでなく、友人に会えるのが何よりも嬉しいですv-238
314もよろしく!

聖子さんへ

わ~、大変なんですね~。何かしてあげれないかしら、聖子さんに。
龍一クンに、聖子さんの思いをこめて、v-222して来ますネ

Ruuさんへ

Ruuさん、長いことw-inds.に会ってないよねv-390
それに、今回、大丈夫だった?明日は我が身・・・とびくびくしてます。3月まで待てる?聞いてほしいなら、いつでも聞くよー!
また、w-ids.10周年お祝い会をしようネe-267

こんばんは!

314当選おめでとうございます!
私も当選しました♪
めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)/
また会っていろいろお話しましょう。

さっちんへ

ワーイ!!また、さっちんに会えるネe-266
今度こそ、一緒に祝杯あげれるかな?
でもね~、Ruuさんは、また居ないのよe-263
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック