A dime of years and still no change

DSC02524.jpg
きょうは、ブログ写真も、でっかくドーーーン!!読売新聞1面全部だーい
記念に、きょうは、ブログ更新しなくてはネ

2011年3月14日でデビュー10周年を迎えるw-inds.
Anniversary yearとなる今年はもちろん、これからもずっと、感謝の気持ちを胸に
日本、そしてアジアでのダンスミュージックシーンに旋風を巻き起こしていきます。
A dime of years and still no change,
10年経っても変わらない、音楽に対する熱意を持って。
ph01.jpgw-inds.tv

3月14日 武道館にて記念ライブ
3月11日発売 10th Anniversary DVD
          Anniversary Photo Book 2001-2010

もちろん、ライブもDVDも写真集も、全てGET。ご祝儀でもありまーす
春のファンクラブライブの名前は、「To My Fans」なのね。素敵じゃないの

昨日、慶太クンが着てたダブルのジャケット。彼の最近のお気に入りアイテムだそうだ。横から、しきりに龍一クンが「さんじゅう」「さんじゅう」と言ってる。うん?30歳?ダブルって大人な雰囲気だからって、30歳は言いすぎじゃない?と思ってた。
そしたら、なーんだ。ワンピースのサンジですか
sanji3.jpg
サンジって、よくダブルの服を着るのね。髪型は、涼平クンだけど。

先週から、スーパードラマTVで、慶太クン推薦の「ゴシップガール」が始まった。
アメリカ版青春ドロドロドラマか?第1話からして、面白い。娘と一緒に楽しみに観ることにした。
それにしても、慶太クンは、なぜ、こんなドラマを観たのだろう?ガールフレンドのお薦めかな?
龍一クンにあんな素敵な恋人がいることが分かり、慶太クンも・・・・と、少しは心の準備をしておかないといけないなと思う。
できることなら、もう少しだけ、ギブ ミー タイム
5年でもいいかな?^^;

昨日のw-inds.を見て思ったけど、ほんと、彼らって、いつまでも初々しい。清々しい。
思うに、悪魔に魂を売ってないからじゃないでしょうか?
本当に好きだ。

コメント

おぉ~!

私も読売新聞の広告にぶったまげました!
ビジョンさんもやるときはやってくれますね!
そっかぁw-inds.の3人が初々しくて清々しいのは悪魔に魂を売ってないから!さすがmayさん!
本当にその通りだと思います!
なんでこんなに彼らに惹かれるのか自分でもワケがわからなかったけど。。。彼らの姿はもちろんだけどその中身(魂)にめちゃくちゃ惹かれてるんだわ!
慶太君。。。まだ私こころの準備ができてないわ~。
私がゴーサイン出すまで待っててね!

ドーーーン!!

ほんと、お財布が軽くなっっていた分、喜びのジャンプも
弾んでいたような気がしま~す (^^)v

最近、w-inds.くんの成長が年表のようになり、「その頃
私は何をしていたのかな?」なんて、考えたりしちゃい
ます。  
    

miyokiさんへ

w-inds.って、あれだけ理不尽な目に遇いながら、ふて腐れることなく、よくぞ真っ直ぐに育ってくれましたよね。私は、ファン歴5年だから、先輩ファンの皆さんにすごく感謝してるのです。よくぞ、ファンもへこたれずに化頑張ってくれました

maimeeさんへ

新聞に載るって言うから、何かと思ったよね10周年って特別ですよね。一緒にお祝いできて、嬉しいです

ドド~ン!!

mayさんからのミッションでw-inds.が載っているとわかっていながら、新聞めくってていきなりビックリしてしまいました。
まさかあそこまで大きく載っているとは!!
カコイイですねぇ♪
10周年おめでとう!!
彼らの初々しさは、常に初心を忘れずにいる証拠からくるものなのかも・・・と思いました。

macchiさんへ

いつもながら、素敵な言葉をありがとう
初々しさは、初心を忘れない証拠…素敵な言葉です。私の言葉には、毒があるけどこの言葉、今後も使わせてもらいますネ 。
読売新聞、見てもらえて嬉しかったです
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック