ブログの看板

いつからか、慶太クンが私のブログの看板王子になった。一番素敵な写真を看板にしたい。一番好きな顔の慶太クンにしたい。どの写真にするか迷ったものです。
そして選ばれた1枚ki_96  01
これは、ちょっと珍しい雰囲気かも…。ダンスナンバーの慶太クンではないね。アイドルっぽいっちゃあ、アイドルっぽいか…。かれこれ、4年はたってるけど、なかなか変えられない。好きなんですよね、この雰囲気
ある日、見つけたブログに全く同じ写真があってビックリ!!思わず、感激のメッセージを送っちゃいました。それが、miyokiさんでーすなんと、私のブログから貰ってくれたそうなんです。二度ビックリ!!なんて嬉しかったことか
今年も新しい友人が出来て幸せであります
同シリーズki_9600.jpg
     

コメント

友だちの輪!

この頃の慶太クン、愛らしくてステキですvv
mayさんの輪!が着実に広がってますね~!
いろんな事がきっかけで広がるのですネ。でも、
やっぱりその人に魅力が有るからです。
思い起こせば一年前、思いきってmayさんの
ブログにコメントした私 v(^^)v 
お陰様で色々な楽しい事や人に出会い、新鮮で
刺激のある日々を送っていま~す♡
miyokiさんのブログって、笑いが満載で
すよね。
コメントもせず(汗)時々お邪魔してま~す (^_-)

感激です!

わ~ぁmayさん紹介ありがとう!
私が最初にはまったブログがmayさんの「with らぶ」
もちろん今もはまり続けてます。
そしてここの看板慶太君に一目ぼれ!なので自分の看板写真も迷わず同じ慶太君にしちゃいました。
でもあっちのmayさんとこっちのmaysんが同一人物とは知らなかった~。mayさんがブログ開設当初からず~っと勝手に!?見守ってたのにうかつだったわ~。
コメントする勇気がなかったばかりに何年間も損した気分です。
mayさん、私に声をかけてくださってありがとう!
これからもよろしくです。

あっちゃ~!

mayさん、文字のタッチミスをしちゃいました~。
これで2回目です。。。ごめんなさい。
mayさんのあとにsが(汗)
前はmayさんの愛する竹野内君の記事の時に。
そしてよりによって今回は私自身のことを書いてもらってるというのに。。。
私はこんなオンナです。注意力ってのが欠落しております(泣)
これからもやらかしますが勘弁してくださいね~

maimeeさんへ

「愛らしい」v-238うんうん。その通り!
miyokiさんのブログ、不思議な面白さに満ちてますよね。笑い上戸のmaimeeさんは、きっとゲラゲラ笑ってることでしょう?
今度、314に一緒に挨拶に行きましょうe-266
昨年の私のハッピーな出来事は、バクステよりもmaimeeさんに出会えたことなんです。よくぞ、よくぞ、コメントしてくれたよね!出会えて、ほんとに良かったv-290

miyokiさんへ

メッセージ送って良かったです。
も~!miyokiさんたら、もっと早くコメントしてくれてたら良かったのに~。でも、そうだ。miyokiさんは、意外に(笑)シャイだったんだ!JUNONも恥ずかしくて、なかなか本屋で買えないんですもんね。平気の平左の私とは、ちょっと違いますよねv-392
>私はこんなオンナです。注意力ってのが欠落しております(泣)
いやん、そんなちょっとした間違いなのに、わざわざ訂正に来てくださって、とってもきちんとしたお人柄じゃないですか。ラビリンスな私こそ、これからよろしくお願いします。
こっちはソフトmayで、あっちはハードボイルドmayでしょうか。ちょっと違う人みたいですよね(笑)

道標♪

慶太くんが、mayさんとmiyokiさんの道標になってくれたのかもしれませんね(^^♪

あたしも、この頃の慶太くん大好きです!!!
お気に入りの写真もあります(*^_^*)

えっちゃんへ

えっちゃん、うまいッ!!e-278
>慶太くんが、mayさんとmiyokiさんの道標になってくれた
イイこと言うねー
「道標」のPVもカッコイイよねe-266
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック