騙せたか!?

TVがでかくなった。52。
DSC02529.jpgDSC02541.jpg
 ほぼ同じ位置から撮った写真を見ると、ずいぶん大きいけど、実際はあんまり違和感なくて、あっと言う間に馴染んでしまった感じ。
3D対応なのだけど、今のところ、見たい映画は無し。「マトリックス」が3Dなら最高なのになー。
「RAIN IS FALLIN’」のPVは、革命的にいち早く3Dだったので、早速眼鏡をかけて見てみたところ・・・なんら、変化ナシ!
青セロファンと赤セロファンの構造は、どうやら、本物の3Dとはえらく違うようです^^;
w-inds.も、いつか本物の3DのPVを作ってほしい。ライブDVDも3Dがイイなあ。そしたら、ぜったい手を伸ばして掴もうとしちゃうだろうなー
3月11日発売のDVD鑑賞会を、この大画面で、したいものです

それにしても、きょうは、ちと困った。
私の部屋のTVも新しくしたので、電気屋さんが部屋に入ってくるわけですよ~
どないしょー!?この部屋・・・・
DSC02535.jpgDSC02536.jpgDSC02537.jpg

卓上カレンダーは片付け、ドレッサーのガラスの下の写真
これDSC02539.jpgは、タオルを上に載せて隠したけれど、壁中、びっしりのポスターは、どうしたものか?恥ずかしいよ、恥ずかしいよ、外さなきゃ。でも、ポスター外して、また貼るの、チョ~~~めんどくさーい。
良識・羞恥心VS大雑把・横着。天使と悪魔の戦い。
結果、後者が勝利して、ギンギンのヲタ部屋に電気屋さん2人が招かれたのでありました。
ああいうときは、恥ずかしがってたら、怪しまれるのよ。堂々としてたら、「娘さんの部屋やなー」と思ってるに違いない。・・・ね?
「いやでしょ~?娘が好きでねェ~」なんて、言訳じみたことも一切言いません!一貫して毅然とした態度でやり切ることが肝心。きっと、騙せたはずだ。
・・・よね?

こんな私だから、JUNON買うのなんて、朝飯前なわけよ(^_-)-
     

コメント

さすが!!

mayさん、それだけ堂々としていれば相手は何も疑わないでしょうね。
私は先日リフォームの人が来る前に、”キアヌの間”(家族はそう呼んでいる)のポスターやら写真やら必死に片付けました。
業者さんの前で引き戸を閉めた瞬間、裏にはっていたはがし忘れたポスターが現れ
「うわっ!!」と、驚かれてしまいました。
「隠れキリシタンみたいですね(笑)」と言われ、赤っ恥でしたよ。

おぉ!!

これが噂の52インチ!!!笑

mayさん宅をヲタク訪問して、ヲタ会やりたいですね~(*^艸^*)笑

w-inds.に半径50センチ以内で会うっていう夢は叶ったから、今度はmayさん宅で、w-inds.について熱く語る!!っていう夢にします(^^♪笑

明日から・・・

この大画面に比呂人のアップが映るわけですね~
キャ~いいなぁ・・・。
慶太君もキアヌも竹野内君もキレイだから大画面で見ても
やっぱりキレイよね・・・。

ファンの鏡です!

mayさんのお部屋ステキ~!
たくさんのポスターに囲まれてそしてドレッサーにも数々の写真が。
あの部屋でお化粧してたらいやでも魅力あふれるオンナになっちゃいますよね~。あちこちでmayさんの妖しいフェロモンにやられた被害者が続出してませんか?
よし!私もドレッサーに写真飾ろうっと!
今夜から私もフェロモン溢れまくり!?
そして毅然とした態度でジュノンも買っちゃえるくらい若返りたいと思います(笑)


同じだ~♪

シャープの52でしょう?
ウチのと一緒だー!なんか嬉しいわi-175

ライブは大画面がいいよね!
ダンナはホントは60が良かったらしいけど、テレビ収納のサイズが合わずに泣く泣く断念…
家電量販店行くたびに悔しがってます^^;

我が家は3D体験するために、スカパーの169chでタイガーウッズvs石川遼や
ソウルミュージックなんとかって番組を試しに録画してみたよi-236(もちろん無料放送)

それから体験版3Dディスクも無料でもらったけど
残念ながらこっちは受付終了してましたi-201

mayさんはAKBの体験版みたいなのをお店で見てないかなぁ?
テープとか目の前に飛んできてかなり感動でしたv-353

大好きなアーティストを家で3Dで見たいよね~~i-199

macchi さんへ

「隠れキリシタン」って~。業者さん、面白い!
でも、なんとなく、ハリウッドスターの方が恥ずかしくない感、ないですか?さすがに、友人のようにキアヌのおヌードポスターは、貼れなかったけどv-398

えっちゃんへ

ヲタのしみ会、実現させましょうe-266
春が駄目なら、夏には、ぜひ!
ペンライトも忘れないでネ

ぱーるさんへ

明日から、さくら心中、大画面で堪能するわよーv-10
これから、ついに真骨頂だね。
それにしても、比呂人、「お父さん」には絶対見えないよね。

miyokiさんへ

その昔・・・・
このガラスの下には、ダンナちゃんと私のツーショット写真が入れてあたのですv-8
どこへ行ったのやら?
ところで、ところで。miyokiさんたら「アノ品の良さそぉな ちょい上流階級風奥さま…」と言われてるじゃないですかー。
嘘と謙遜は、駄目ですよv-392

hiroeさんへ

わー!同じ?
hiroeさんちは、もうだいぶ前から大きなテレビだったから、ダンナさんも、もっと!もっと!となるよネ
うちも、ダンナが「でっかいの買おうよ」と言ったけど、これくらいで十分だよね。前のTV台にもちょうど乗ったので、良かったよ。
店で、SPEEDが歌ってる3DのDVDが流れてたよ。体験DVDも、映画館と同じ感動だったよ。無料放送なんてのもあるのかァ。また、楽しんでみるネv-290

慶太くんがいっぱいだ!!

壁だけでは無くドレッサーには、正直驚きました~ (@_@;)
歴史と愛情を感じますネ。
私なんて、あの壁掛けカレンダーの大きさに圧倒されて、着替えも
チョット恥ずかしい気持が・・・ (^_^;) 
で、おなか凹ませてま~すvv

out of musicはmayさんの教えを実行してきましたヨ (^^)v
我が家もテレビの買い替えをずっと考え中です。
いつかは決心せねば。。

314の挨拶廻りにはご一緒しますよン (*^^)v 

書き漏れ

電気屋さんを完全に騙せましたとも!!     多分 (^_-)
私も JUNON 買う時、「娘に頼まれたのよネ~」って雰囲気
だしてるつもりでしたが・・  最近は開き直りました~(笑)   

miyokiさんへ~追伸~

ファンの鏡は、ファンの鑑と、掛詞だったのねーe-77
気付くの遅くて、ごめんなさい^^;
すばらしい!!

maimeeさんへ

OUT OF MUSICのファンの務めのことね。本屋に行く度、サササッと遂行すべしe-271
表紙が嬉しいけど、裏表紙も気楽で好きなの。売り上げにあまり責任ないでしょ。それにしても、最近、AAAって推されてるよね?
maimeeさんに、いつか私のスウィートルームを見てもらいたいですv-415

素晴らしい!!!

mayさんのスイートルーム 私にとってもスイートルームです。
もうお部屋の写真見ただけでびっくり、感激!
私もmayさん宅でヲタ会するときはお邪魔したいくらいです。
(もっと近くだったらいいのに…)
フフフ、このお部屋でmayさんは若さを養っているんですね。

ha-neul さんへ

いえいえ、ha-neul さんの素敵なインテリアには負けますよv-290私も、「新聞を額に」っていう行動力はないですもん。
ほんとに、お近くだったら、来てほしいです。
私は、意外にも関西のw-inds.友達が少ないんです(T_T)

お久しぶりです(^o^)/

宣伝大使館さんでも恥ずかしいんですかぁ(笑)
でも、きっと間違いなく娘さんの部屋だって思ってますよぉ(^w^)
大きなTVにパワーアップしてますますオフ会盛り上がる事間違いなしですよねぇ!
わたしも、参加したいですよぉ(o^∀^o)
本当遠くなって寂しいです(T_T)
あっ!3月14日旦那さんの許可をやっととることができて宇宙席ですが行くのでよろしくお願いします(^o^)/

みーくんへ

やったー\(^o^)/
嬉しくて、思わず、電話しちゃったよー!!
みーくんが遠くに行っちゃって、寂しいんだよォォォv-406
最近、Ruuさんもご無沙汰だし、つまんないv-390
ダンナさんにお願いして、朝一新幹線に乗って、うちに来てネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック