ゆるゆると・・・

314が近づいて、笑みで頬も緩むけど・・・
財布の紐が緩みますね
314panph.jpg314signlight.jpg314premiumT.jpg
などなど・・・・
『w-inds. 10th ANNIVERSARY ~THREE FOURTEEN~』グッズ紹介!!
また、愛方チャン、大名買いするんかー!?
314pinbadgeset.jpgこれは、高い!6800円
でも、部屋の壁に飾っちゃう?
なんだかんだ言って、貢ぐんだろうな、私。
そして、家族には3分の1くらいの値段で報告するであろう。

これも、行きたいネ
TOKYO GIRLS COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER 3D THE MOVIE
イベントの熱狂を、ハイビジョン3D&5.1サラウンドで完全再現!
TOHOシネマズ六本木ほか全国で2日間の限定3D上映公開!
w-inds.も出演します!
■日時
3月26日(土)、27日(日)2日間限定
TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国公開!
■料金
2000円(税込)
詳しくは↓↓↓
http://tgc.st/11SS/special/3d/0

コメント

今回は…

お財布の紐をギュッと…
絞められるかなぁ(笑)
グッズを目の前にすると、豆腐のような固さの決心はすぐに崩れる

oka‐chanへ

今までに何度となく、豆腐財布が崩れるのを見たよね

ブル~

今回は、ペンラの色を揃えるんですネ vv
丁度買い換えようと思っていたので・・・何本にしようかな?? 
色々目移りしますが、、お財布と相談しま~す (^^)v


maimeeさんへ

今回は1本にして、ファンクラブライブで、また1本買いましょうby事務所の回し者

迷っちゃう~

誘惑の魔の手が次から次へと伸びてくる~。
でも私は貢ぐオンナでもあるので。。。
気がついたらあれこれ買ってる予感がv-8
今回は記念になりそうなグッズもあるし。
武道館に行ったら気分がハイになってるだろうし。
mayさん!私が暴走していたら止めてくださいね!

3分の1

相変わらずmayさんには笑える~i-278
3分の1でも報告するところがいいね♪
私なら即効しまいこんで隠しちゃうわ^^;

そういえばこの間、ジェジュンファンが慶太くんのツイッターに
ご迷惑おかけしたみたいですいませんv-436

あれ見て、よくもまぁ勝手に憶測だけでモノが言えるもんだと呆れちゃったよ。
暴走ファンはどこにもいるだろうけど、
アーティストの評判を落とすような言動には慎んでもらいたいです><

miyokiさんへ

のん気なこと言ってられなくなりました。
今は、お金の使い道、変えないとね!

hiroeさんへ

正直と言うか、喋りだから、聞かれてもないことを、ついつい喋ってしまうのよ~。そして、そのとき、ちょっと情報操作してるの。
グッズって、3分の1くらいが、適正価格だと思うんだよネ

今は、お金の使い道を考えます。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック